NWCログ: 08/07/25 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > え、あゆみさんといえば8:1:1…いやなんでもない (11:38)
猫野和錆 > 高原さんが社長の顔に・・・! (11:38)
黒崎克耶 > ねーつづみさん(むぎゅー (11:38)
高原鋼一郎 > 和錆さんや黒崎さんでもいいのよ (11:39)
猫野和錆 > もうしませんからー!許してー!OTZ>つづみさん (11:39)
高原鋼一郎 > 何だい、希望があれば直ぐ作るよ…? (11:39)
時雨@FVB > (落ちます、挨拶不要でー) (11:39)
退室(11:39):時雨@FVB
高原鋼一郎 > (ちなみに冒険イベントも作れるらしいです) (11:39)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (11:39)
つづみ > ですよねー(むぎゅむぎゅ)        だから、黒崎さんも存分にのろけてくれていいですよー(によ) (11:39)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:40)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11:40)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (11:40)
高原鋼一郎 > つづみさんは悪魔っ子だなあ (11:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:40)
伯牙 > おかしいなぁ。ニーギさんを意識してみたのですが。(笑)<アールトゥゼロ (11:40)
猫野和錆 > 俺はニーギさんおもいだしましたよ!>伯牙さん (11:40)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) のろけないから! (11:41)
伯牙 > 告白脚までの流れはカッコいいですよね!>和錆さん (11:41)
高原鋼一郎 > よけ藩国から離れてどこに行きたいんだい…>黒崎さん (11:42)
猫野和錆 > そう。黒崎さんがもっとのろければいいとおもうんだ(がっしとつかんでひきずりこむ (11:42)
涼原秋春 > っと。ごはんおちです。ではでは (11:42)
退室(11:42):涼原秋春
つづみ > えー! わさびーさんの一言がなごみなのにー(お前<もうしません (11:42)
猫野和錆 > 新婚ほやほやなのよ!! (11:42)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (11:42)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:42)
猫野和錆 > ルビが「ダイスキアターック」なのもしびれますよね!>伯牙さん (11:42)
日向美弥 > あ、ワサビーヌが道連れを作ろうとしてるw (11:42)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (11:42)
猫野和錆 > おつかれさまですー (11:42)
萩野むつき > おつかれさまですー(もどりました) (11:43)
黒崎克耶 > Σよけから離れないから! ってなにつかんでんのよわさびーむ!(しゃぎゃー! (11:43)
多岐川佑華 > おお、矛先が黒崎さんへ (11:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:43)
猫野和錆 > つづみさんのコメントが楽しみでついかいてしまうんだぜ>< >つづみさん (11:43)
萩野むつき > 私は結婚式がすでに他の国なのでw 旅行兼ねてる様なー (11:43)
つづみ > 悪魔っ子じゃありません!   皆さんの幸せをネタにするのが好きなんです><(ぁ  <高原さん (11:43)
猫野和錆 > なんと恐ろしいコメントの魅力。つづみさん・・・恐ろしい子! (11:44)
伯牙 > なんか、和錆さんの足元に深い穴が見えるような気が。。(笑)<黒崎さんも道連れ (11:44)
萩野むつき > つづみさんのコメントは楽しみですねー (11:45)
高原鋼一郎 > ははは、何を仰る…派生で子供欲しくないかい…?>むつきさん (11:45)
萩野むつき > 派生で航空機の娘達がまってます (11:45)
つづみ > いやいや、勝手に感想書いてるだけですよー>< <わさびーさん (11:45)
GENZ > ちょっと目を離したらさらにニヨニヨ空間になっていた。なんてことだ (11:46)
つづみ > 航空機に乗って (11:46)
猫野和錆 > すべてのものを飲み込んでうるとらニヨニヨ空間に。 (11:46)
高原鋼一郎 > まあ欲しくなったらいつでもご用命を…ククク (11:46)
黒崎克耶 > うひひひひw>によによ空間 (11:46)
高原鋼一郎 > (昼間から酷い会話である) (11:47)
多岐川佑華 > 和錆さんがいろんな人をニヨニヨ空間に連れて行こうとしておられる…… (11:47)
つづみ > (きーれーたー(汗))航空機に乗ってNWをめぐる旅行とか!<むつきさん (11:47)
高原鋼一郎 > 音速への挑戦ですねわかります>NWをめぐる (11:47)
伯牙 > でも高原さんだけ、によによじゃなくてクククな空間を。(笑) (11:48)
日向美弥 > ちょっとだけ違う空間がw (11:48)
猫野和錆 > 多岐川さんも航空機つくったんですよね!(にゃはーと笑ってひきよせる (11:48)
多岐川佑華 > えー、航空機から一体どんなのろけをしろとー? (11:49)
つづみ > ではでは、わさびーさんもニヨリましたので(ぇ これで失礼しますー。(他の方もニヨリたかった><)   ではー。 (11:49)
退室(11:49):つづみ
伯牙 > でも、派生って取った後の次何しようかなー感がいいですよねー。 (11:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:50)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:50)
猫野和錆 > 俺ほしい派生ないにゃあ・・・>次 (11:50)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー!(本当にそれが用事だったのか@@ (11:50)
高原鋼一郎 > 雷鼠の派生はどんなんでしょうね…? (11:50)
青狸 > お疲れ様でしたー。 (11:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (11:50)
日向美弥 > お疲れさまでした〜 (11:50)
高原鋼一郎 > 雷神の雲で作った服(アイテム)とか…? (11:50)
黒崎克耶 > わさびーむ大人気だな〜w (11:50)
GENZ > 派生…実は無限に欲しいんです(遠い目 (11:50)
GENZ > は (11:50)
青狸 > 捕獲用ボール(マジックアイテム)が(ry (11:50)
GENZ > ワサビーム…SSキャット派生は…?w (11:51)
猫野和錆 > いりません。っつーかアレは冴月だからマイルないよ!>SSキャット派生 (11:51)
萩野むつき > マイルに余裕が出た時が来たら、ラブいイベント取りますよー。(いつだよ (11:51)
伯牙 > むしろ、動物だから竜太郎くんみたいに育てる方向とか?<雷鼠 (11:52)
黒崎克耶 > ほしい派生…うーむ夫の変化… (11:52)
猫野和錆 > 伯牙さんが妖怪ルートに・・・!うらやましすぎる!! (11:52)
GENZ > えー。デブ猫… (11:52)
伯牙 > それは何という怪物球。(笑)>青狸さん (11:52)
GENZ > やめとけワサビーヌ。交神の儀とか出たら死ぬぞ (11:52)
猫野和錆 > デブ猫はアプロ的意味で超ほしいんだけど。巨大工廠かってやるっていってんじゃん>GENZ (11:53)
黒崎克耶 > 捕獲www (11:53)
伯牙 > 本格的デートを取って、その次の夜のデートを取るとか、もしくは相手が喜ぶプレゼントとかで!>和錆さん (11:55)
萩野むつき > デブ猫(はあはあ (11:55)
高原鋼一郎 > むつきさんがハアハアしているw (11:55)
黒崎克耶 > デブ猫でwww (11:55)
多岐川佑華 > デブ猫かあww (11:56)
猫野和錆 > そろそろ月子さんか俺をプロモしてみたい欲望が>伯牙さん (11:56)
GENZ > スペースオペラが浪漫だったように、デブ猫も楽しいにちがいない…! (11:56)
青狸 > しかし職業だから取ったら自分で着ないとならないというのが…w>デブ猫 (11:57)
高原鋼一郎 > 婚約者に食べられる(強制イベント)ですねわかります (11:57)
GENZ > そ、それはカマキリルートッ… (11:57)
日向美弥 > なんつー強制Σ (11:57)
萩野むつき > メカ=デブ猫 ぐらい好きです (11:58)
萩野むつき > Σだめー (11:58)
黒崎克耶 > Σきゃー>たべられる (11:58)
日向美弥 > と、お昼購入のためいったん落ちます、またです〜 (11:58)
退室(11:58):日向美弥
伯牙 > なるほどー。>和錆さん (11:58)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (11:58)
猫野和錆 > 婚約者に食べられるから俺海賊課刑事になる! (11:59)
猫野和錆 > GENZが刑事やめたら、俺、海賊になる!(ラジェンドラをのっとりはじめる (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下