NWCログ: 08/07/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:00)
伯牙 > お腹をタプタプ(イベント)とか・・・。(*´▽`)<デブ猫 (12:00)
黒崎克耶 > にょわーご飯たべてきますー (12:00)
黒崎克耶 > 票 (12:00)
高原鋼一郎 > それはGENZさんの手にブラスターが来るルートっ… (12:00)
黒崎克耶 > もじばけ!ノシ (12:00)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (12:00)
退室(12:00):黒崎克耶
高原鋼一郎 > むしろおなかをぽよぽよ(イベント)だと! (12:01)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (12:01)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:01)
GENZ > ギャー!>ブラスター (12:01)
青狸 > 太れに対抗して痩せろ(イベント)が…。 (12:01)
GENZ > いってらっしゃいませー (12:01)
伯牙 > あとは、寝てると乗る(イベント)とか。(笑) (12:01)
猫野和錆 > 3回転トリプルアクセル猫(職業)がほしいです (12:02)
猫野和錆 > 胃袋バキューム猫(職業)でもよいです (12:02)
高原鋼一郎 > 作ればいいじゃない…! (12:02)
高原鋼一郎 > と思いつつ御飯に旅立ちます。ではでは (12:02)
退室(12:02):高原鋼一郎
青狸 > 乙華麗サマー (12:03)
猫野和錆 > お疲れ様で、華麗で、しかも夏。 (12:03)
GENZ > お疲れさまですー (12:04)
猫野和錆 > この挨拶・・・くるっ!!!(ブーム的な意味で (12:04)
猫野和錆 > 乙華麗サマーです! (12:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:04)
青狸 > では僕もご飯食べてきますー。延期になったゲームに思いをはせつつそれではーノシ (12:04)
伯牙 > 自分も一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (12:04)
退室(12:04):青狸
退室(12:04):伯牙
猫野和錆 > じゃあ俺も、ご飯たべてきます。おつかれさまでしたー(生き残った・・・ (12:05)
退室(12:05):猫野和錆
GENZ > 乙華麗サマー (12:06)
多岐川佑華 > 乙華麗サマー (12:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:08)
萩野むつき > 落ちてましたので、このままお昼します、ではー (12:09)
退室(12:09):萩野むつき
多岐川佑華 > 乙華麗サマー (12:09)
GENZ > お疲れさまですー。では私も食べてきますー。ではでは (12:09)
退室(12:09):GENZ
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:10)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12:14)
都築つらね > こんにちはー (12:14)
都築つらね > ちょっと告知に参りましたー (12:14)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST第3回放送&「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読特番 T.D.K.BROADCAST第3回放送では「もしも藩国を作るなら貴方はどーする?」をお便りテーマにして、8月上旬放送を予定しております。 また、先日行われました「ネコリスと子供たちに語る物語」の朗読を企画しております。そちらの宣伝に特番生放送を8月1日22時より放送いたします。 どちらもゲスト、企画ともに豪華面子です。是非是非、お便りお送りください。お待ちしておりまーす。 T.D.K.BROADCAST:URL (12:15)
都築つらね > ・・・長くやりすぎました(ぉぃ (12:15)
都築つらね > とまれ、宜しくお願いしますー (12:15)
都築つらね > 今回はこれ間違いなくおもろいっすよ!w (12:15)
退室(12:15):都築つらね
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー (12:15)
遊佐@携帯 > バッテリーが微妙なので落ちます (12:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下