NWCログ: 08/07/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:01)
GENZ > もどーりましたー (13:01)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:03)
GENZ > 絢爛世界用の戦力整備案かんがえてたら単位の大きさに吹きました!(ぇ (13:05)
入室(13:05):blue cross nc
GENZ > F級フレーム:100機(500人機) (13:06)
GENZ > ターキッシュバン2:4機で5〜10部隊(200〜400人機) (13:06)
GENZ > 輸送用シールドシップ、あるいはターキッシュバン母艦:1000人機分 (13:06)
GENZ > これくらい!(ぉ (13:06)
多岐川佑華 > ぶっっ!! (13:06)
GENZ > 100部隊撃破だったら多分これくらい! (13:07)
GENZ > まあ、ターキ系40機集めるのは出来ると思います… (13:08)
GENZ > 艦船も5隻程度ですむと思いますし (13:09)
入室(13:09):よんた@携帯
多岐川佑華 > こんにちはー (13:09)
GENZ > こんにちはー0 (13:10)
よんた@携帯 > やっぱそんなもんですよねえ・・・ こんにちは時かを潰しに少しだけ (13:10)
GENZ > まあ、ターキッシュバン1なら共和国総ざらえすれば73機ありますし (13:11)
GENZ > ネックはF級とパイロット・コパイロットの確保かしら…w (13:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:13)
GENZ > F5F5 (13:13)
よんた@携帯 > あとはF級100、生産するにしても500人機分で資源500・・・ (13:14)
GENZ > 資金500なら何とか (13:16)
よんた@携帯 > 民間で資金代用できますしそれでですかねえ (13:17)
入室(13:18):sisi@携帯
よんた@携帯 > こんにちは (13:19)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:19)
GENZ > こんにちはー (13:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:19)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:20)
萩野むつき > こんにちはー、もどりましたー (13:20)
よんた@携帯 > こんにちは (13:20)
萩野むつき > パイロット、コパイ… どんだけ必要になるのでしょうw (13:21)
GENZ > そりゃあパイロット100と猫士100ですよ。たぶん (13:22)
GENZ > <F級だけで (13:22)
GENZ > ターキでパイロットコパイあわせて120人くらい (13:22)
GENZ > 艦船でまあ、50人くらい… (13:22)
GENZ > 合計370人以上。まあ400人動員 (13:23)
sisi@携帯 > RBはAR軒並み低いから母艦のギョライ乱舞でARを削り取って行動不能に@@ (13:23)
GENZ > そこが怖いところですねぇ>AR削り取られる 運用でそこだけ不安なんで (13:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:24)
多岐川佑華 > すごい数になるなあ (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:24)
GENZ > おかえりなさいー×2 (13:24)
よんた@携帯 > こんにちは (13:25)
日向美弥 > なんという数にΣ (13:25)
萩野むつき > 凄い数だなあw (13:25)
GENZ > やるとなったらターン頭で示し合わせて編成しないと無理ですねw (13:26)
萩野むつき > うーん、50マイル別にためないといけないなあ… (13:26)
GENZ > でも、これくらい出来るでしょう。今ならw (13:27)
多岐川佑華 > T13は絢爛世界対策と竜対策に明け暮れそうですねえ (13:28)
sisi@携帯 > 天領と共同戦線張れればも少し楽にならんかなぁ (13:28)
萩野むつき > 慌ただしいターンになりそうです (13:28)
日向美弥 > ですね。生産フェイズや編成フェイズから準備しないと… (13:29)
日向美弥 > あと聯合に輸送に…(@@ (13:30)
萩野むつき > 個人騎士団の設立費用、その時だけでも半額にならないかしらー(@@) (13:30)
日向美弥 > (逆に考えるんだ。チェックの山でまたマイルが稼げるとorz (13:30)
よんた@携帯 > (採掘成功してたら、資源ばらまこう… (13:31)
多岐川佑華 > 本末転倒な事態にww (13:31)
sisi@携帯 > 環状線の性能も気になったり、昼休み終わりなので落ちます〜 (13:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(死ぬ気で絵を描き続ければ…(@@)たまる! (13:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:32)
よんた@携帯 > おつかれさまでした (13:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:32)
GENZ > やはり各国が第2騎士団を… (13:33)
日向美弥 > 個人騎士団…は、いちおう可能程度だしなあ、こういう部隊だと(苦笑 (13:33)
GENZ > 騎士団がF級10機出して、準備フェイズで10部隊分割すれば敵10部隊潰せますからね@@ (13:35)
GENZ > (たとえ白兵で7AR使うとしても) (13:35)
日向美弥 > まずF級の数から(@@ (13:36)
萩野むつき > にゃーん(@@) (13:37)
GENZ > しかし猫士数で出撃数が制限されるので、各国に分散させないといけないというー (13:37)
萩野むつき > 悩ましいー(@@) (13:41)
GENZ > いやあ、楽しみです。面白くなってきた (13:41)
萩野むつき > GENZさん燃えてますねw (13:43)
よんた@携帯 > ではこのへんで〜 (13:43)
GENZ > お疲れさまですー (13:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:43)
GENZ > いやー。敵が見えて、対策考えるのって楽しいじゃないですか (13:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:44)
萩野むつき > 偵察の結果が良かったですし、この流れをそのまま持って行きたい所ですねえ。 (13:45)
日向美弥 > ですね、せっかくだからうまくつなげていきたいとこで (13:46)
GENZ > 大勝の流れを続けていきたいですね。そうすれば国民感情も…! (13:47)
日向美弥 > (そしてまた名パゲリラの山編成(治癒師極限まで削る)…毎ターン傾向がずれて楽しいw) (13:47)
萩野むつき > 名パゲリラの山www (13:48)
多岐川佑華 > 名パゲリラとはまた…… (13:49)
日向美弥 > うちの国でI=Dとか乗ろうとすると高位南国人+名パ+ゲリラ+歩兵なんですよw (13:49)
GENZ > 116で活躍した名パゲリラ再びw (13:50)
萩野むつき > なんという組み合わせwww (13:50)
多岐川佑華 > すごい組み合わせだなあww (13:51)
日向美弥 > 歩兵部分をどうにかしたい、と言う度に、藩王からの「ピドってしまえ」発言が…w (13:53)
萩野むつき > ルウシィさんwww (13:53)
多岐川佑華 > ルウシィさんはすごいなあw (13:55)
日向美弥 > ちなみに、次のアイドレスで「自由の女神(職4)」とか「聖女」とかの話がでる度に(予定は未定)、同じような発言が…なぜ性別限定っぽいものがこんなに多い高位南国人orz (13:55)
GENZ > www (13:56)
GENZ > 高位西国人派生の職業は誰かあけないかなあ…w (13:56)
日向美弥 > 寵姫ですか寵姫w (13:57)
多岐川佑華 > うちの国が砂漠の騎士開けようかと会議中ですが (13:57)
GENZ > そう、寵姫!w あれがネタ的に美味しそうで! (13:57)
日向美弥 > おお>砂漠の騎士 (13:58)
GENZ > おおー (13:58)
日向美弥 > あと、高位西国人は…商人でしたっけ? (13:58)
GENZ > ですです>商人 (13:59)
多岐川佑華 > 商人と藩王ですねえ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下