NWCログ: 08/07/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 寵姫すごそうだなあ、外見とか得にw (14:00)
日向美弥 > 同調無敵ですね、わかります>寵姫 (14:00)
多岐川佑華 > 寵姫取る国出ないかなあ。特殊が面白そう (14:01)
GENZ > 国の運命が変な方向に行くんですね、wかります (14:01)
萩野むつき > 愛の民からうっかり生えないかしらー =□○_ (14:01)
多岐川佑華 > (外見判定よさそうと言う理由でナイスバディ取りかけてるぞうちの国ww) (14:04)
日向美弥 > 愛の民は、それ自体が楽しみですよw (14:04)
日向美弥 > ちょwww (14:04)
GENZ > wwwwwww (14:04)
日向美弥 > なんかそれは、ナイスバディとナイスボディのひっかけですかwww (14:05)
萩野むつき > wwww (14:05)
多岐川佑華 > WSO同調判定いるから同調どうにかしようと言う話が出てまして (14:06)
日向美弥 > あーそっか。WSOがありましたね (14:06)
萩野むつき > ああ、なるほどー (14:07)
多岐川佑華 > 摂政アイドレスだと着る人限られるから寵姫かナイスバディ取って同調判定クリアしようかと (14:07)
GENZ > aa, (14:07)
GENZ > 確かに。 (14:08)
日向美弥 > バディが2人1組ものだから…同調関係の特殊ありそうですね (14:08)
多岐川佑華 > (何に組み込むかはさておいて) (14:08)
MASTER > 樹│ω・`)< ナイスバディと外見+5、愛エプ割烹着のフルコンボでFEG1の外見良し目指します。男が。さん、ようこそ! (14:08)
退室(14:09):樹│ω・`)< ナイスバディと外見+5、愛エプ割烹着のフルコンボでFEG1の外見良し目指します。男が。
GENZ > wwwwwwwwwwwwww (14:09)
多岐川佑華 > 小鳥さん、そんな自分からネタに走らなくても…(ほろり (14:09)
萩野むつき > Σ (14:09)
日向美弥 > ちょっとまった、愛エプってことは敵はエプロン萌えですかwww (14:09)
萩野むつき > エプロン萌えですね(ごくり… (14:10)
GENZ > いやいや、部隊内同調だからパイロット全員がエプロン萌えなら条件をクリア(ぉ (14:10)
日向美弥 > うわーエプロン萌えだけで作られた部隊w (14:10)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (14:11)
小鳥遊敦 > エプロン属性がなければ強制的に萌えさせるだけですコンニチハ (14:11)
日向美弥 > こんにちは…なんというΣ (14:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:12)
萩野むつき > Σ強制エプロン萌えプレイですか (14:12)
萩野むつき > こんにちはー (14:13)
GENZ > だが、それがいい ということですね。わかります(明後日の方向を見ながら (14:14)
小鳥遊敦 > ガチで陥落させてみせますっ (ぐっ (14:16)
日向美弥 > というか、愛エプと割烹着は同時着用可能なのでしょうか?(素朴な疑問 (14:17)
小鳥遊敦 > 見た目的にどーなんだというのはともかく、着用にムリはなさそーな気がしてましたが (14:18)
GENZ > 装備箇所のルールはなんかあったような… (14:18)
GENZ > (そろそろ恩寵の短剣+多目的ナイフ+アーミーナイフがあやしい気がしてきた) (14:18)
日向美弥 > GENZさん…それ腕3本www (14:19)
GENZ > は。多目的ナイフは非戦闘でしか使えないからだいじょうぶ! たぶん。 (14:19)
小鳥遊敦 > クチ。>三本目 (14:20)
萩野むつき > 厳しいですね、その装備はw (14:20)
日向美弥 > 腕もう1本増やせばいいんですよ(マンチキン的解決法 (14:24)
GENZ > らめぇ、トライガンの人になっちゃううう (14:24)
多岐川佑華 > 可憐着ればいいんかなあ>腕増やす (14:25)
日向美弥 > 可憐…その手がΣ (14:25)
GENZ > 可憐に至心…! その「手」がΣ(゚Д゚) よーしもう1本いける(ぉ (14:26)
入室(14:26):総名代
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
総名代 > こんにちは、 (14:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:27)
GENZ > こんにちはー (14:27)
日向美弥 > えーと、たしか…(調査開始 (14:27)
日向美弥 > よし、40マイルでいける(マテ<秘書官正装の次に「脱いだら可憐(アイテム)」があります (14:28)
総名代 > 恩寵の短剣×1にアーミーナイフ×4でキングブラッドレイ式五刀流を (14:29)
GENZ > wwwwwwwwwww (14:29)
多岐川佑華 > これってWDの可憐なんかなあ。比喩で可憐なんかなあ……秘書官アイドレスはミステリー (14:29)
萩野むつき > どっちも凄いなwww (14:30)
GENZ > 比喩だと思うんだ…!w (14:30)
小鳥遊敦 > こんにちはー (14:30)
日向美弥 > そのあたりは入手時に風野さんが確認済ですw (14:30)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (14:30)
劔城 藍 > こんにちは (14:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
多岐川佑華 > 可憐なのか……秘書官、恐ろしい子!! (14:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:31)
総名代 > こんにちは、 (14:31)
萩野むつき > 秘書官は謎多き職種ですねwww (14:32)
日向美弥 > orz (14:32)
劔城 藍 > 多重影分身とか両手両足口で握って体手裏剣 もしくは腕4本はやすのが良いかと思われます<5刀流 (14:32)
日向美弥 > いちばん重要なのは、夏服の次のアイドレスにあるプールチケットだと思うんです(力説) (14:33)
多岐川佑華 > 美弥さん、そこまでして日向さんとプールに…! (14:33)
萩野むつき > 美弥さんはプールで、ドキッ☆彼とラブハプニングですね (14:34)
萩野むつき > によ… (14:34)
日向美弥 > なぜハプニング前提Σ (14:34)
GENZ > あ、可憐取れる人がいた (14:36)
GENZ > 浅田さんだ! (14:36)
GENZ > ストライカーDだけど! (14:37)
日向美弥 > あ、ほんとだ (14:37)
萩野むつき > あー (ラブハプニングですよ、ラブい、ハプニング…良いではないですか(え (14:38)
日向美弥 > 説明になってませんー>< (14:39)
GENZ > 言葉でなく心で理解すれば良いのです…です…(エコー (14:39)
小鳥遊敦 > 溺れて人口呼吸 <ハプニング (14:40)
多岐川佑華 > おお、ハプニング素晴らしい(パチパチ (14:40)
日向美弥 > 泳げますから…orz (14:41)
小鳥遊敦 > ⊃【演技】 (14:41)
萩野むつき > 泳げても、水着にトラブルが発生するのですよ(まがお (14:41)
総名代 > つ【足がつる】 (14:42)
日向美弥 > うちの国民が泳げないわきゃないですー!<国土の大半海 (14:42)
日向美弥 > みんなネタ豊富だなorz (14:42)
萩野むつき > よいしょー、ラスたんのカラーリングできたー(仕事中) URL (14:46)
日向美弥 > おーミニチュア♪ (14:46)
GENZ > たまご飛行機!!! (14:46)
萩野むつき > 青面積を増やしてみました。 (14:46)
劔城 藍 > 考えるな、感じろ。ですな (14:47)
多岐川佑華 > おお可愛いーww (14:47)
小鳥遊敦 > 机に模型が欲しいです>むつきさん (14:47)
萩野むつき > 祭に使うついでに、配色をまだちゃんと決めて無かったなあと作成。 (14:47)
小鳥遊敦 > むぅ。対抗して多岐川さんの東雲デフォルメしてみよう (14:48)
日向美弥 > ぜひお土産物として販売をw>ラスたんミニチュア (14:48)
萩野むつき > 燕姫と東雲のミニチュアいいなあ(ちゃんとしたレプリカは、カールの誕生日に作ってプレゼントする予定) (14:50)
多岐川佑華 > メカ絵心あったら小カトーにレプリカあげるのになあ…… (14:52)
劔城 藍 > メカ絵心は愛ですよ (14:55)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (14:58)
歌枕 > ごんばんわです (14:58)
劔城 藍 > 立方体を描く事に愛が注げれば大丈夫。上手くなりマス (14:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:58)
GENZ > リアルで模型をつくってしまえばいいじゃない… (14:58)
GENZ > @@ /こんにちはー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下