NWCログ: 08/07/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (15:00)
小鳥遊敦 > こんにちはー (15:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:00)
劔城 藍 > ハセガワの1/72シリーズとかいいね。うん<飛行機を知るには (15:02)
多岐川佑華 > またメカメカしい枝取るけどその時は小カトーに相談しよう……誕生日用じゃないから相談できるし (15:02)
入室(15:03):cotton candy machine home
歌枕 > (弱点核兵器って・・・(今更見たやつ (15:03)
萩野むつき > 相談大事!うん。 (15:04)
多岐川佑華 > 最終的に戦闘機系の枝から空母とか出ないかなあ(全力で恋愛から逸れていく私の枝 (15:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:08)
GENZ > 再起動しましたー (15:08)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (15:09)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (15:09)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:10)
小鳥遊敦 > おかえりなさいませー (15:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:11)
GENZ > F5F5(汗 (15:11)
歌枕 > (でも陸上機って艦載機に転用しにくいんだ(すごいどうでもいい知識 (15:11)
萩野むつき > 開発工房生えないかしらー(そういえば、この間 F5F5言ったら、GENZさんの弟子と言われたw (15:12)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:14)
GENZ > 今度はブラウザが(ry (15:14)
日向美弥 > GENZさん…w (15:15)
劔城 藍 > それはいっそ加藤屋の枝から財力ルートで空母作ってる会社を買収すればいいのよ! (15:15)
多岐川佑華 > GENZさん…(ほろり (15:15)
萩野むつき > GENZさんw (15:16)
多岐川佑華 > どれ取れば加藤屋の財力ルートに入るかなあ? てっきし加藤屋の守りの次の派生に加藤屋出てくると思ったけど出てこなかったし (15:17)
萩野むつき > もっと実家に関わってからじゃないと出ないのでは? (15:17)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (15:18)
日向美弥 > まず、どうやって実家に関わるかですね…そうすると (15:18)
歌枕 > 間違えた・・・ (15:18)
多岐川佑華 > 実家とどうやったら関われるかなあ。でも小カトーはお母さんが怖いんだ… (15:19)
萩野むつき > 今までのプレイングが反映されるのだとしたら、ですよねえ…。 (15:20)
劔城 藍 > そこはマイルの花を咲かせるんや<財力ルート (15:22)
多岐川佑華 > マイルーマイルー(ゴロゴロ)しかし小カトーお母さん怖いのに紹介してくれる気あるんかなあ (15:24)
劔城 藍 > 300マイル集めて攻撃的にマイルを稼ぐ運用会社を・・・・って (15:24)
日向美弥 > 嫁として紹介してもらうしか(によ (15:25)
劔城 藍 > アー小口で集めてを作ればいいんじゃね? (15:25)
萩野むつき > たぶん、紹介しなかったらそれはそれで怖い目にあうのではー<小カトー (15:25)
劔城 藍 > ヘッジファンドみたいなの (15:25)
多岐川佑華 > あの子は私を嫁に取ってくれる気あるんですかねえ…(早いと言われた (15:29)
萩野むつき > まだ若いからなあ; (15:30)
萩野むつき > 育て〜育て〜(念を送ってみる (15:32)
劔城 藍 > この場合、遼子さんの故事に倣うとよいのでわ (15:32)
多岐川佑華 > ニーギさんに私が蹴られたらいいのかなあ……そのために派生にいるのかなあ…… (15:33)
劔城 藍 > 間違いない。そ・れ・だ。 (15:34)
日向美弥 > 代々のお約束ですしね…>ニーギ (15:35)
劔城 藍 > 10マイル払って呼んで相談してみるのもいいのでは? (15:36)
萩野むつき > 必要だから派生にいるのだと思うし、どっち蹴られるかは 分かりませんがw (15:37)
多岐川佑華 > どっちも蹴られる気がします。私も小カトーもww (15:38)
萩野むつき > www (15:38)
日向美弥 > 結果よければ蹴られたってw (15:40)
萩野むつき > ですねw (15:41)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:44)
萩野むつき > こんにちはー (15:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:45)
海法 > こんにちはー (15:46)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要) (15:46)
退室(15:46):多岐川佑華
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (15:46)
GENZ > 復活。こんにちはー/お疲れさまですー (15:47)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:47)
歌枕 > 乙です/こんばんは (15:48)
劔城 藍 > こんにちわ (15:50)
海法 > (ぼー) (15:59)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下