NWCログ: 08/07/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > 干物になりそうです。こんばんは (16:00)
萩野むつき > こんにちはー(只今業者さんと話中、イラレCS3ほしいよほしいよ =□○_) (16:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:01)
GENZ > こんにちはー (16:01)
歌枕 > こんにちはっす (16:02)
劔城 藍 > まとめてクリエイティブスタジオで買ったほうが安いよ!<血涙) (16:03)
劔城 藍 > こんにちわ (16:04)
萩野むつき > (うちの会社貧乏だから☆) (16:04)
劔城 藍 > 絶対フォトショップとインデザインあたりも一緒にCS3にしたくなるから結局ばらばらで買うより安くなるあたりが酷い・・・。 (16:07)
萩野むつき > (今、謎の現象話を聞いてます、数字の0を打って、アウトラインかけるとなぜかもう一つ0が増えるという… ホラー!) (16:14)
萩野むつき > (¥5000が、勝手に ¥50000 になっちゃうんだよ…) (16:17)
GENZ > こわっ! (16:18)
劔城 藍 > えー? (16:19)
萩野むつき > ふふ、気付かずそのまま印刷すると… こわっ! (16:19)
劔城 藍 > それって再現性のあるバグなの? (16:19)
GENZ > それはおそろしい…社会的な意味で (16:20)
萩野むつき > いやあ、めったにない現象だけど、そこでは、何度も出るんだって。 (16:20)
劔城 藍 > 今試してみたんだけど特にそーゆー現象、ウチの環境では起きてないなぁ (16:20)
劔城 藍 > フォント依存のバグなのかなぁ・・・? (16:21)
萩野むつき > 00(改行)00(以後文字無し)とした時のみ出るんだってよ。 (16:21)
萩野むつき > チラシメインの所でそれは大変だわね; (16:23)
劔城 藍 > 今度知り合いに聞いて見るか・・・。 (16:23)
劔城 藍 > そんな何処でも起きそうなタイプの機能バグなら報告多数入ってバグフィックスしてると思うんだけどなぁ・・・。 (16:25)
萩野むつき > 今現在処理中の件なので、これから書体メーカーとかに確認取るそうで、改善されるといいですねえ(遠い目 (16:27)
萩野むつき > 壁|Д`) ホラーより、刷り直しの方がホラー(げんにょり (16:30)
劔城 藍 > 輪転機差し止めとかいやー(がくがくん) (16:30)
入室(16:32):遊佐@携帯一撃
遊佐@携帯一撃 > こんにちはです…きっともったいないオバケが増やしてるんですよ(違) <0 (16:33)
遊佐@携帯一撃 > 離脱 (16:33)
萩野むつき > そんなお化け困ります つ【ファブリーズ】 (16:35)
萩野むつき > (忙しくなって来たので落ちます、皆様お疲れ様でしたー) (16:38)
退室(16:38):萩野むつき
歌枕 > おつです (16:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:43)
日向美弥 > こちらも作業たてこんできたので落ちますorz それでは〜 (16:43)
退室(16:43):日向美弥
劔城 藍 > おつかれさまですー (16:43)
GENZ > お疲れさまですー (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下