NWCログ: 08/07/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:11)
黒霧 > のそっ(がさごそ……) (20:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:19)
藻女 > こんばんは (20:19)
黒霧 > こんばんはー (20:20)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:25)
黒霧 > こんばんはー (20:26)
藻女 > いらっしゃいませ (20:26)
都築つらね > こんばんはー。今日も今日とて暑いっすな(´A`) (20:26)
黒霧 > エアコン完備の室内では無関係なのです。素晴らしい。(ぇ >暑い (20:26)
入室(20:27):ロッド
藻女 > エアコンは少し怖い がたがた音が鳴って さすがにもう白い息を吐いたりはしないけど (20:27)
黒霧 > こんばんはー (20:27)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
ロッド > こんばんはー。スイカバーが美味しい (20:28)
藻女 > スカイバーってスキューバーを空でやるのかと思った すいカバーは早食い競争大人の部の時のアイスが確かスイカバーだった (20:29)
都築つらね > エアコンかけてても暑いとかどんだけなんでしょう・・・orz (20:32)
ロッド > とりあえず黒霧さんは蚊に刺されるといいよ!(ぁ (20:32)
藻女 > エアコンかけるから暑いのでしょう エアコンきって廊下にベターするとか (20:33)
黒霧 > はっはっは、そんなもの皆蜘蛛の餌食に(ぇ (20:33)
都築つらね > 廊下がありません、はい。 (20:34)
ロッド > 部屋をオンサに爆発させてもらえばいいんじゃ (20:35)
藻女 > じゃあ包丁とかの刃物を肌に当てるとか? (20:35)
黒霧 > そしてアーティストな形に再生されるのですね>部屋 (20:35)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:35)
藻女 > 金属って暑くなる前は冷たいよ (20:35)
都築つらね > NOOOOww (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、暑いですなー (20:36)
都築つらね > こんばんはー (20:36)
藻女 > 天神祭りで人がうじゃうじゃいたよ (20:36)
ロッド > こんばんはー (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は天神祭りの日! (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 大阪のローカルなお祭りです>天神祭り (20:38)
都築つらね > 日本三大祭ですのう。 (20:38)
藻女 > そっちは知らない 京都の三大奇祭と三大祭くらいしか (20:39)
都築つらね > 祇園、浅草、大阪ですのう<三大祭 (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど、もう一つは浅草だったのですかー (20:40)
藻女 > 祇園、葵、時代<三大 火、やすらい、うし<三大奇祭 (20:41)
都築つらね > ですねー。まだどれも行ったことありませんがw (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 人混みが凄いので、祇園祭と天神祭に関しては、テレビで見ておくのが吉ですね〜 (20:43)
ロッド > 暑くて祭に行く元気が出ません! (20:44)
都築つらね > 大都市圏の祭りは、どこもそんなもんですね(つ∀`)<隅田川花火を1km手前で引き返した(ぇー (20:44)
藻女 > 祇園祭はよるじゃなければ余り人いないよ (20:44)
藻女 > 巡行は別だけど (20:45)
黒霧 > (そろそろだー。ごそごそ) (20:46)
都築つらね > 祭はやっぱ夜本番ですからのう・・・まあ昼でも、京都の今の季節は浴衣のおねいさんいっぱいで(マテ (20:47)
都築つらね > お、生活ゲームっすか>黒霧さん (20:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:47)
sisi > 天神祭りの人の流れに逆らって帰宅するのは辛いとです。 こんばんわ (20:48)
黒霧 > 裏窓で「ラッシーとただれてしまえ」とか言われました。 (20:48)
藻女 > おかえり (20:48)
ロッド > こんばんはー (20:48)
都築つらね > こんばんはー (20:48)
ロッド > いいなあ、浴衣 (20:48)
藻女 > じゃあこっちでは誰と爛れてしまえと言えばいいでしょうか? (20:48)
都築つらね > ただれる・・・いえこう、蕩けるくらいで(ぇー (20:49)
黒霧 > な、なにおー>とろける (20:50)
入室(20:51):テンダイス更新 外交戦!
ロッド > お、やっと来た (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 外交戦、いよいよかー (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 都築さんは、オンサさんとがんばることを期待します(笑) (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 掲示板ゲームかー (20:54)
ロッド > 第1回、次のオンサの性格&外見当てゲームまだですか (20:54)
都築つらね > 期待しすぎっす(笑) それはそうと、T.D.K.BROADCAST第3回&「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読特番やるんで宜しくお願いしますね☆ミ(逃げた (20:55)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST:URL (20:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > そういえば、基本は抗戦派の国々を切り崩して行くという話ですから、準備から始まって折衝(戦闘)、最終決着までのイベントを行っていく形式なんでしょうね〜 (20:56)
藻女 > 百物語も夏の内に朗読してもらえたらいいですね (20:56)
黒霧 > あてた、と思ったら変化するんですね。>性格&外見当てゲーム (20:56)
sisi > ツンとデレが入れ替わるんですね(何 >オンサ (20:57)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 良い感じと思ったら、ヤンデレになって(自粛)にならないことを祈っております (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > >都築さん (20:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:59)
都築つらね > こんばんはー (20:59)
都築つらね > 墟丹w (20:59)
都築つらね > バケラッタ! ヤメテーw (20:59)
ロッド > こんばんはー (20:59)
え〜 > 「あ、アンタの為に建物を直してるんじゃないんだからね!!」 こんばんは〜(何 (20:59)
藻女 > ヤンとツンと入れ替わるって先言われた (20:59)
sisi > こんばんわー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下