NWCログ: 08/07/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > とりあえず都築さんは早く生活ゲームに行けばいいんです。私の娯楽のために (21:01)
都築つらね > え〜さんまで裏切ったか!(ぇー (21:02)
sisi > セリフだけ聞くとええ感じですが壊したのは本人というw >あ、アンタの為に〜 (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > その後に、「自分の楽しみのタメよ(はーと)」と続きそうですね>え〜さん記述の台詞 (21:05)
え〜 > ハッハッハ、何を馬鹿の事を。裏切ったりなんか……(目を逸らす) (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > 次、「EV126内政戦」きましたー>テンダイス (21:08)
遊佐 > そうですよ、この人は表返っただけです<え〜さん裏切り (21:08)
藻女 > 内政だからうちもがんばらないとっておもったら違った (21:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > こっちは、定員割れしている共和国の各国に人を呼び戻すためのもののようですー (21:09)
遊佐 > そんな訳でリロード0秒での潜伏から浮上 (21:09)
sisi > ナニワ、るしにゃん、避けかな >定員割れ (21:12)
藻女 > 少ないという事ならジェントルラットも厳しくないかな確か騎士だったし (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > >国民が500万を切っている場合、参加しないと国が飛ぶと思います。借マイルすることも可能です。とあるので (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > ジェントルラットの国民数が今何人いるかによると思います (21:15)
遊佐 > このアルバイトっていつもの判定バイトですかね?(・・ (21:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > 確か、先日の改訂版ルールに人口に関する記述があったはず (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 掲示板ゲームと言うことですから、判定アルバイトであると思われます (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、お風呂入ってきます。また後で復帰するかもしれません (21:16)
退室(21:16):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > いってらっしゃい (21:17)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:22)
ヒサ > あ、ラジオでオンサちゃんの伴侶さんな人だ(*´▽`) (21:23)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:25)
GENZ > あちー。こんばんはー (21:25)
ヒサ > こんばんはー (21:25)
sisi > ながみ藩国も設定国民数ギリギリだなぁ・・・>内政ゲーム (21:26)
sisi > こんばんわー (21:26)
GENZ > EV125は外交戦行為を持ってるところにお任せするしかないとして… (21:27)
都築つらね > こんばんはー (21:27)
都築つらね > 弄りすぎですから、マジで! (21:27)
GENZ > いやあ。楽しませていただいています秩序×無秩序 (21:28)
GENZ > いや無秩序×秩序? (21:28)
sisi > 無秩序×秩序を推します!(ぇ (21:29)
藻女 > それが今の所基本っぽいね<無秩序×秩序 (21:30)
都築つらね > まてええええwww (21:33)
藻女 > 秩序×無秩序も欲しい? (21:34)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:34)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:34)
sisi > 次の生活ゲームでオンサがデレデレになっててパニくる都築さんを幻視 (21:34)
藻女 > いらっしゃい (21:34)
sisi > こんばんわー (21:35)
GENZ > こんばんはー (21:35)
那限逢真 > により<無秩序×秩序 (21:35)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰&こんばんはー (21:36)
sisi > (なんかすごい勢いで都築さん弄られてるなぁ・・・)←弄ってる本人 (21:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > によによによ<無秩序×秩序 (21:36)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:36)
ヒサ > (*´▽`)ぼわわ<無秩序×秩序 (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さんはリバ可、と。。。(めもめも)<× (21:37)
GENZ > (・∀・)ニヤニヤ (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
ヒサ > あっ、いじりでなくラジオ楽しみにしておりますー。朗読は参考にさせていただこうと心から(`・ω・)+ (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 俺、夏コミで秩序受け本を出すんだ……(ひどす) (21:38)
都築つらね > 落ち着け、落ち着くんだ!これは何かの罠d(ry (21:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > (俯せに倒れている都築さんの上に、拳を点に突き上げて仁王立ちしているオンサさんを幻視) (21:39)
日向美弥 > こんばんは〜 秩序受け本ですね、わかりました (21:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > もとい、天だな>点 (21:39)
ヒサ > 2日目なら買いに行きますね(´ゝω・`)☆>はすたさん (21:40)
sisi > 無秩序、圧倒的優勢の模様です (21:41)
GENZ > 無秩序嬢のイラストはどうするんで…? ページごとに変わる?w (21:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > むしろ、ご挨拶に伺います(ノゝ∀・)~キラッ☆>ヒサさん (21:41)
ヒサ > あ、ひらめいた! 都築さんはこれから続きさんとオンサちゃんのログをラジオドラマにして流すといいよ(真顔 (21:41)
藻女 > 発禁は省いていいから (21:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > GENZさん天才<ページごとに変わる (21:42)
ヒサ > 一本のお話の間は一緒でいいのではw<オンサちゃん外見 (21:42)
那限逢真 > コマごとに……(笑(マテ<無秩序嬢のイラスト (21:43)
ヒサ > 楽しみにしてます(ノゝ∀・)~キラッ☆>はすたさん (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > だいじょうぶ! どんなに姿が変わっても都築さんは一目でわかるよ! 愛で!!<コマごと (21:44)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (21:44)
山吹弓美@一撃 > 小説なら外見は問題ないと思うのちなみに私は3日目〜 (21:44)
退室(21:44):山吹弓美@一撃
藻女 > 性格も変わらなかったっけ (21:45)
ヒサ > 都築さん専用の本wwwwww (21:46)
都築つらね > 爆破のパースとか大変だからやめたげて!!(ぇぇぇ (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノベルゲーを作れと申すか (21:48)
藻女 > 全員オンサさんですね (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur >      ま    か    せ    ろ    <都築さん総受けノベルゲー (21:49)
sisi > オンサのイラストだけで神経衰弱作れそうですね、ミスる度に街が爆破されて文字通り衰弱していくという (21:50)
那限逢真 > ああ、はすたさんが乗り気だ(笑 (21:52)
ヒサ > やだなあ、爆破は全面爆発エフェクトですよ<パース (21:53)
都築つらね > 落ち着くんだあああああwww (21:55)
遊佐 > 落ち着いてやるんですね (21:57)
ヒサ > 都築さんっ、都築さんとオンサちゃんのラジオドラマはまだですかっ(*´▽`) (21:57)
藻女 > 企画をちゃんと作って他にも参加したい人がいないか告知して (21:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さんはもちろんフルボイス。絵師とテストプレイヤーはNWCで徴発しようそうしよう。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下