NWCログ: 08/07/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > さて、おちます (22:00)
退室(22:00):遊佐
那限逢真 > ノシ テストプレイヤーして見たいです(マテ (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (22:01)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > その時になったら呼びますw (22:02)
都築つらね > 落ち着いてやれないと思います、俺も!! (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > <テストプレイヤー (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (22:02)
ヒサ > つまりオンサちゃんに会ってるときのリアルな都築さんが(ry<落ち着けない (22:06)
都築つらね > ていうか、うん本当に、とりあえず今の企画宜しくお願いしますね><(大逃走 (22:06)
都築つらね > だって藩国爆破されるんすよ!?(ぇー>ヒサさん (22:07)
ヒサ > 大丈夫です、その動悸がやがては恋に(ry           あ、もうとっくに恋ですか。それは失礼しました>< (22:07)
日向美弥 > でもこお、あのときのつらねさんはかなり幸せそうだった。爆破されながらでもw (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何というどM(*ノノ)>爆破されながら (22:09)
那限逢真 > あの爆発には都築さんの想いの爆発も含まれていたんですね (22:09)
都築つらね > お ま え ら ! ! プニプニ (´Д`)σ)#)∀`)<死の指ラッシュ (22:10)
那限逢真 > きっと、こう、爆発を背景に告白するんですね。「オンサーーーーーーーーっ! お前が欲しいーーーーーーーっ!!」と叫びながら (22:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > (爆笑)>爆発を背景に・・・・ (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 試練も爆発関係になるのかなと、ふと思った (22:13)
ヒサ > なんという情熱的な (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さんは爆発されないと感じないフェチ、と。。。めもめも(ひどす) (22:15)
都築つらね > 爆発→叫ぼうとする→巻き込まれる→エンドロール こうですか>< (22:15)
sisi > こう、試練のタイミングでつかの間の平穏(イベント)を取得すれば爆発しない試練に・・・駄目だコレは没だな(マテ (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > いっそ、その爆発がメチャゲドンであればよかったのに (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして銀河までカメラがパンしてエンディング (22:16)
ヒサ > なんて壮大 (22:17)
藻女 > 逆に怖いと思う<つかの間の平穏 (22:18)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:18)
sisi > 派生でリバウンド大爆発(強制イベント)とか来そうですよね >つかの間の平穏 (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > むしろ「オンサーーーー!、俺だーーーー!、婿にしてくれー」田と思ってしまった (22:19)
sisi > こんばんわー (22:19)
那限逢真 > 大丈夫大丈夫。ラブ米では爆発に巻き込まれたってエンドロールにはなりません(オイ (22:19)
よんた > 爆発・・・打ち上げ・・・よし、いっちょオンサたん花火つくってくるっ こんばんは (22:19)
都築つらね > こんばんはー (22:20)
都築つらね > やめたげて!都築のLPはもうz(ry (22:20)
ヒサ > 花火楽しみですねうー。お祭りは正確には何日なんだろなーわくわく(*´▽`) (22:20)
よんた > ああ。27日に打ち上げますので〜 (22:21)
都築つらね > ていうかむしろ、オンサが7尺玉とか打ち上げそうで怖いんです(・w・`)(でか (22:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:23)
那限逢真 > 根源力は0になっても死にません(イイカゲンニシナサイ (22:23)
sisi > 絵文字の打ち上げとかできたらいいですねー、犬猫の顔が出てくる花火とか (22:24)
藻女 > きつねがいいな (22:26)
よんた > フォントにあればいけるんですけどねえ (22:26)
入室(22:28):遊佐@携帯
空を見る人 > (「イイカゲンニシニナサイ」 に見えたのは内緒 (22:28)
藻女 > いい加減死になさい? (22:29)
遊佐@携帯 > 外出しつつ再入室…って訳でこんばんはです(w (22:29)
藻女 > いい加減に死になさいか (22:29)
藻女 > おかえりなさい (22:29)
藻女 > 根元力は0未満で死亡です (22:29)
遊佐@携帯 > 入室早々死になさいと言われるとは…(T▽T) (違 (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:31)
藻女 > 伝言ゲームってこやって町が低くんだろうね (22:31)
都築つらね > こんばんはー (22:31)
藻女 > 間違えていくんだろう音です (22:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:35)
藻女 > いらしゃい (22:35)
とよたろう > こんばんはー ヒサさんがいるー(むぎゅ (22:36)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (22:36)
都築つらね > こんばんはー (22:36)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:36)
葉崎京夜 > (都築さんが弄られているのを輝くような笑顔で眺める葉崎) (22:36)
ヒサ > とよさんだー(むぎゅがみゅ) (22:36)
都築つらね > (エターナルフォースブr(問答無用で攻撃と言いたいらしいです))>葉崎さん (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > によによによ<無秩序×秩序 (しつこい) (22:38)
葉崎京夜 > ははは(世界解析で無効化) (22:38)
葉崎京夜 > (オンサにこう、手紙をですね。旦那がいじめると) (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > だいじょうぶ! 既に作ってしまった秩序総受け本は解除出来ない(ぇーw (22:40)
GENZ > というかオーマに同じ方法は2度きかない…w (22:40)
葉崎京夜 > 悪魔がいる(笑)>藤乃さん (22:41)
遊佐@携帯 > 『旦那って誰?』になったり… (22:41)
都築つらね > ちょwww (22:41)
藻女 > じゃあ何冊作っても一冊分のダメージで済むのですね (22:41)
葉崎京夜 > 返事は期待してない!寧ろ次回都築さんのゲームがどうなるかたのしm(えたーなr (22:42)
藻女 > ということは一冊の許可が出たという事は何冊でもどうぞって事か (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 秩序総受け本→オンサ嬢が腐女子に→秩序は脱がないの?→よし、脱がそう(最悪) (22:42)
遊佐@携帯 > もう脱ぐしかないじゃないですか!(何故)<オーマに同じ方法は2度効かない (22:42)
葉崎京夜 > 秩序大人気(´¬`*) (22:43)
那限逢真 > 爆発で一気に脱がすんですね!(オオイ (22:43)
ヒサ > ふくがばくはつでびりびりと…… (22:43)
都築つらね > 何かこう、変な建物がもっと変になりそうなんで、勘弁してつかあさい!ww (22:44)
葉崎京夜 > 出たら買うよ!>蓮田屋さん (22:44)
都築つらね > そしてそれはなんていうDBですか!ww<爆発で (22:44)
遊佐@携帯 > ○龍さんは追い詰められて本気になると脱いで強くなります(オヒ (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > あれか、俗に言う「脱がして良いよね? 答えは聞いていない!」 (22:44)
葉崎京夜 > まぁ、何とも酷い話になりそうですね (22:48)
藻女 > ハスターさん(触手)を入れたらもっと混沌としそう (22:48)
とよたろう > なんというカオス… (22:53)
空を見る人 > (ついていけないなぁ (22:54)
遊佐@携帯 > めでたしめでたし (22:54)
那限逢真 > 無秩序嬢がハスターさんに拘束された都築さんを嬉々として爆破しようとする姿を幻視…… (22:54)
都築つらね > 磔刑すぎます(ぉ (22:55)
都築つらね > さて、まあまた告知やって落ちますお!w (22:55)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTからのお知らせ (22:55)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTでは第3回放送と、「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読特番を予定しております。 (22:56)
都築つらね > どちらも現在、お便り募集中です。朗読特番のほうは8/1 22時より、ゲストにボイスドラマをやってらっしゃるるしふぁさんたちをお呼びしての豪華なものになる予定ですので、 (22:57)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:57)
都築つらね > 是非、お便りお待ちしておりますー。 (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下