NWCログ: 08/07/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 外交ゲームの内容も掲示板でやるんですかねー (23:00)
とよたろう > おつかれさまですー (23:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:00)
高原鋼一郎 > あ、ハローワークより宣伝です。来週以降行われる予定のDEX社さん主宰による冒険ゲームの判定アルバイトが募集されております (23:01)
高原鋼一郎 > 応募期限は来週月曜。27日の1200まで。採用人数などはURL をご覧ください (23:02)
黒霧 > さて。帰還〜(のそー) (23:02)
高原鋼一郎 > 以上、お知らせでした (23:03)
藻女 > おかえり、百物語は今どれくらいですか (23:04)
葉崎京夜 > さて、私も失礼します (23:05)
葉崎京夜 > またー (23:05)
退室(23:05):葉崎京夜
黒霧 > ついに生活ゲームで普通に応答していたら「自然にBLだ!」と叫ばれるようになりました。あれー? (23:05)
遊佐@携帯 > 枠変動ですかぁ(まぁ当然なのですが) (23:05)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:05)
遊佐@携帯 > 老若男女に猫…(違) (23:06)
那限逢真 > お疲れ様です (23:06)
藻女 > 無節操? (23:06)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:07)
那限逢真 > そうですか……黒霧さんはそっちの方向へ行く事にしたのですね……(違 (23:07)
藻女 > 応援しますよ (23:08)
黒霧 > あと (23:08)
藻女 > 一番応援しているのはオーマさんだけど (23:08)
黒霧 > 子韻星がショッピングモール開いてました (23:09)
那限逢真 > あはははは……頑張ります。見つけられるといいなぁ……(遠い目<藻女さん (23:09)
那限逢真 > (何気にまだマイルが揃ってないんですけどね!(爆 (23:10)
那限逢真 > おおう<ショッピングモール (23:10)
高原鋼一郎 > ほほー (23:10)
遊佐@携帯 > ……何か色々判らないんですが、取り敢えずこれを聞こう…何故に彼と接触を?(笑) (23:11)
藻女 > 私は罰則金と参加税と浄水場でまだまだ足りない (23:11)
黒霧 > いや、会ってはいないんですが (23:12)
黒霧 > ラッシーが「資金の出所が怪しい」と言っていたので、聞いて見ると (23:12)
黒霧 > 「子韻星という人物がオーナーだ」と (23:13)
黒霧 > スパイだと思われているそうです。(曖昧な笑み) (23:13)
藻女 > 諜報のスキルを鍛えてください (23:14)
黒霧 > あとラッシーが強かった (23:14)
黒霧 > 八人をさっさと倒していた。いやー、銃弾を剣ではじくのはどうかと…… (23:14)
黒霧 > (ろぐをひっそり整形中。少ししたら出します) (23:14)
黒霧 > (少し=今日中?) (23:15)
遊佐@携帯 > 帝國貴族の嗜みなのかにゃ<武芸 (23:15)
那限逢真 > ドラゴンスレイヤーでも入っているのかしらん……<銃弾を剣ではじく (23:16)
sisi > 帝國幹部には銃撃は効かない・・・と(メモメモ (23:16)
藻女 > そういえばカレーとラッシーがセットなのは何でだろう (23:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、今日はそろそろ落ちます (23:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:20)
退室(23:20):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > おやすみなさい (23:20)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:21)
ヒサ > おつかれさまですー (23:24)
とよたろう > おつかれさまですー (23:24)
とよたろう > 帝国皇帝に近しい人は軒並み黒オーマっぽいかんじですねぇ (23:25)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:25)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:25)
とよたろう > こんばんはー (23:26)
藻女 > いらっしゃい (23:26)
高原鋼一郎 > おっと、こんばんはー/お疲れ様です (23:26)
高原鋼一郎 > カレーとラッシーがセットなのは、水より辛さを和らげ易いからだと (23:27)
藻女 > それなら牛乳で胃に膜を作るとか言わなかったっけ (23:28)
高原鋼一郎 > それは口臭を防ぐのではないかな… (23:28)
高原鋼一郎 > まあ牛乳でも効果はありますが (23:28)
高原鋼一郎 > (脂肪分で辛さが和らぐ) (23:29)
入室(23:29):Sillana2
詩歌 > 牛乳で胃に幕を作るのは、アルコールと辛いもの対策ですね (23:29)
藻女 > あっでも牛乳だとお腹壊す人がいるのか それは困るね (23:29)
詩歌 > 牛乳を常備しているカレー屋さんはあんまり知らないなあ…… (23:31)
遊佐@携帯 > あまり見ないですね<乳牛を常備するカレー屋さん (23:32)
藻女 > カレー屋さんは行かないけれど、牛乳を常備といったら銭湯なんかが多いですね (23:32)
MASTER > odさん、ようこそ! (23:33)
藻女 > 乳牛ってそれこそアイスクリームやさんくらいしかしらないですよ<常備 (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
od > トウガラシのヒリヒリには、意外とコーヒーが効くようです。こんばんは。 (23:33)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:34)
藻女 > 唐辛子は万願寺がいいです (23:34)
黒霧 > こんばんはー (23:34)
詩歌 > 牛乳は賞味期限の関係で常備しにくいのかもね。毎朝家に牛乳が配達されてた頃ならともかく (23:35)
藻女 > 賞味期限か、最近は流通が早いんだけどね (23:35)
とよたろう > こんばんはー 世の中には常温保存可能で賞味期限が一ヶ月先な牛乳がありまして (23:39)
詩歌 > 知ってますー。あの牛乳って見かけたことないんですけど、普通に売ってるんですかね (23:40)
藻女 > 脱脂粉乳を粉末で保存とかじゃなくて? (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
od > LLですか (23:41)
黒霧 > ログ追加ー(右のアドレスの6と7)>URL (23:41)
藻女URL これかLL (23:43)
藻女 > 脱脂粉乳より普通の牛乳がいいようにやっぱり風味があるほうがいいのでしょうか (23:47)
藻女 > その割には納豆はにおわないのが売られたりしているけれど (23:47)
詩歌 > 風味って匂いだけじゃないですし (23:49)
とよたろう > そうですねー。確かにパックの内側アルミでした (23:50)
藻女 > うん、コーヒーをいくら割ってもコーヒーの感じが残ったりするので説明はできないけどなんとなくわかる<匂いだけじゃない (23:50)
藻女 > コーヒーの味をなくそうとがんばっていたけれど、そこまで割ったらコーヒーの意味なくなってたか (23:53)
od > #におわないクサヤというのがあったとすると、アイデンティティの点においていかがなものか。まあ食べたことないんですが (23:53)
藻女 > でも豚100%の牛肉とかがあったというし (23:55)
藻女 > それはさすがに問題か (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下