NWCログ: 08/07/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 偽装以前にばればれのような(笑 (00:03)
詩歌 > クサヤは、まあ味の方はそこそこ (00:03)
藻女 > タコの入っていないたこ焼きくらいにいしたらよかったかな (00:05)
とよたろう > それはたまにありますね(笑>たこなしたこ焼き (00:06)
od > イカ入りとか。 (00:06)
藻女 > チーズとか竹輪とかも入れたりするよ (00:07)
那限逢真 > たこやき明日食べてこようかなぁ……(作業終了 (00:07)
詩歌 > イカ入りはバレるので、はじめからイカ焼きにしたほうがいい(笑) (00:07)
藻女 > 他にはチョコとかもだっけ (00:08)
詩歌 > タコ焼きでチョコは聞かないなあ…… (00:09)
詩歌 > タコ焼きうどん、タコ焼きソバなら (00:09)
藻女 > チョコレートをソースの代わりに翔るって言うのは見つかった (00:10)
黒霧 > (ふと裏窓のログを読み直していた。みんな猫好きだなぁ……(様々な叫び声を見つつ)) (00:10)
黒霧 > たこ焼きいいなぁ…… (00:10)
とよたろう > (猫いいですよね…やっぱりマイルためてラッキーキャット… (00:12)
那限逢真 > 猫ですか……そういや、アイテムQの派生にいる猫(アイテム)はどうしよう…… (00:12)
藻女 > ラッキーキャットか、私もそういわれたときがあったね (00:12)
黒霧 > 何か今回初めて素直に猫可愛いなーと思えた気がします(ぁ (00:13)
那限逢真 > (←後々は全部開示したいが最初にあけるのを鱗粉にしようか猫にしようか悩んでいる人 (00:13)
入室(00:14):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 戻り…前までは少し邪な気持ちで猫が可愛かったんですね(違 (00:15)
黒霧 > こんばんはー (00:15)
とよたろう > こんばんはー (00:15)
黒霧 > 何だろう、邪な気持ちって…… (00:15)
那限逢真 > ……下心? (00:16)
od > こんばんはー (00:17)
遊佐@携帯 > 『素直に』の反対語が浮かばなかった( ̄^ ̄)エッヘン (00:17)
od > 「屈折した気持ちで猫が可愛い」?<反対語 (00:18)
藻女 > 素直の反対は天邪鬼 (00:18)
詩歌 > 黒霧「か、可愛いなんて思ってないんだからねっ!」こうですか (00:18)
黒霧 > 何か病んでそうだ、それ(笑)>屈折 (00:18)
od > ヤンデレ的な意味で可愛い、と。把握 (00:19)
黒霧 > いや、こうです。「可愛いですねー」(間を開けて)「……前から知ってたけど(ぷいっ)」 (00:19)
黒霧 > <いやそれもどうよと今更思った (00:20)
詩歌 > (ざわ……ざわ……) (00:20)
遊佐@携帯 > 「はじめましてー」(間を開けて)「……前から知ってたけど(ぷいっ)」 (マテコラ) (00:21)
黒霧 > いやそれは怖い! なんか背後が透けてそうだ!(笑) (00:21)
藻女 > 透けて見える? (00:22)
藻女 > えっち (00:22)
とよたろう > (ざわ…… (00:23)
遊佐@携帯 > (ざわわ〜 ざわわ〜 ざわわ〜♪) (00:24)
那限逢真 > (どっどどどど〜ど どっどどどど〜(違 (00:25)
とよたろう > (あーおいかりんもふきとばせー(違 (00:26)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではではー (00:32)
退室(00:32):高原鋼一郎
黒霧 > お疲れ様ですー (00:32)
とよたろう > おつかれさまですー (00:33)
藻女 > おやすみ (00:33)
od > おやすみなさいませ。 (00:34)
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますねー (00:37)
ヒサ > と、私も雪崩ますー。おやすみなさいませノシノシ (00:37)
退室(00:37):とよたろう
退室(00:37):ヒサ
黒霧 > お疲れ様ですー (00:37)
え〜 > 作業が立て込んできたので落ちますー、では〜 (00:40)
退室(00:40):え〜
od > 猫が目を覚ましたので落ちます。ではー (00:44)
退室(00:44):od
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。 (00:46)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:47)
退室(00:47):那限逢真
藻女 > おやすみなさい (00:50)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下