NWCログ: 08/07/26 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 余程良いモノだったに違いない……ッ! (15:31)
Who > あーすいません、わかりませんー (15:32)
藻女 > 了解です (15:32)
Who > 僕自身の予定はいまのところとくにないですー (15:32)
GENZ > この時点で無名は3ターンくらい戦えるっ… (15:32)
萩野むつき > はいー;(も少ししたら仮眠しようー) (15:33)
Who > 流星号改かしら…… (15:34)
GENZ > は! ……(GENZは われに かえった) (15:35)
GENZ > 一言でいうと。「むっちりしていってね!」 ということでした。乞うご期待。 (15:36)
羅幻雅貴 > (わくわくわくわく (15:36)
GENZ > いや、まだしばらくかかりますYO!w (15:36)
ポレポレ・キブルゥ > ロボがむっちり・・・ッ (15:38)
GENZ > そう、たとえるならばギャンよりもゲルググ。 (15:39)
総名代 > ロボロボヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (15:40)
萩野むつき > それは、むっちりデスネ! (15:40)
劔城 藍 > 高性能量産機なのですね? (15:41)
サターン > 落ち着け、GENZさん。君はギャン・クリーガーのかっこよさを知らぬと見える(何 (15:41)
ポレポレ・キブルゥ > ゲルググかぁ・・・それは15禁ですね (15:41)
GENZ > うっ! しかし位置づけとしてはR・ジャジャ…? (15:41)
雅戌 > 位置づけ逆転しておりませんか(笑) (15:42)
Who > 改 (15:42)
GENZ > …リゲルグ…というには原型をとどめていない… (15:43)
羅幻雅貴 > 難しい…… (15:44)
Who > じゃあRFゲルググとか (15:44)
Who > (一気に時代がとびましたが) (15:45)
GENZ > それだ!>RFゲルググ (15:45)
サターン > つまり見た目は似てても中身は別物ということですね!わかります (15:45)
GENZ > イエスイエス! (15:45)
萩野むつき > www なるほどー (15:46)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (15:46)
歌枕 > こんばんはです (15:47)
総名代 > こんにちは (15:47)
サターン > こんにちわー (15:47)
藻女 > こんにちは (15:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (15:47)
GENZ > こんにちはー (15:47)
歌枕 > レイドフレーム・・・?(われながら知名度低いネタを (15:47)
萩野むつき > こんにちはー (15:47)
GENZ > レイドフレーム…ああ、ランブルフィッシュ (15:48)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(もう全然判らない…) (15:48)
GENZ > 山根公利さんのデザイン集にのってたので見覚えが (15:49)
歌枕 > GENZさん、さすが!(判るとは思ってなかった) (15:49)
入室(15:49):ロッド
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (15:50)
総名代 > なんか、すごく深い話をしてるようにみえる)Oo.(´-`) (15:50)
GENZ > キラッ☆ (15:50)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:50)
GENZ > こんにちはー (15:50)
ロッド > こんにちはー (15:50)
総名代 > こんにちは、 (15:50)
GENZ > いやー、雑談ですよ!w 深くない深くない (15:50)
歌枕 > こんばんは (15:50)
羅幻雅貴 > F91とは懐かしい…… (15:51)
歌枕 > 因みにランブルフィッシュは普通に読んでも名作です(布教中 (15:51)
劔城 藍 > 星がっ (15:51)
総名代 > 知識としてすごく深い辺りのだと思ったんだけど違うのか…… (15:51)
ロッド > ゲルググ>ギャンの時代は終わったんです!(謎 (15:52)
GENZ > スニーカー文庫の小説はマイナーじゃないと信じたいものですw (15:52)
劔城 藍 > (#最初ディンプスのつくった格ゲーを思い浮かべた私<ランブルフィッシュ) (15:53)
歌枕 > 電撃に圧倒的に押されてる上に単価が高いですが、スニーカーは、永遠に不滅です(何 (15:53)
歌枕 > ランブルフィッシュ続編出るとかいう話しあったのに、企画ぽしゃったんだよな・・・ (15:54)
GENZ > ギャンキャノンと申したか>ロッドさん (15:55)
GENZ > ときがとまった…! (15:57)
羅幻雅貴 > とまってますなー (15:58)
ポレポレ・キブルゥ > やはりギャンが…>止まった (15:59)
GENZ > ギャンではだめなのか…! 時代は(グリンガム)00か! (15:59)
ロッド > ギャンが採用されていたらジオンは勝ってました、ええ(時が止まってた (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下