NWCログ: 08/07/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 時間が…。またギャンか…! (16:02)
Who > 時代はナイトメアフレームです(ぇ (16:02)
羅幻雅貴 > そういえば明日ですな放送>ないとめあふれーむ (16:03)
GENZ > お、もう明日ですか。1週間はやいなあ…>KMF そろそろ円卓シリーズの奇天烈な機体が来るものと予想 (16:03)
ポレポレ・キブルゥ > まあ時代に逆行して、あえて今ディダクティに萌えるとか (16:04)
GENZ > 逆行というかなんというかw iDOLなんかもそっちの系譜かしらw>ディダクティ (16:06)
GENZ > …誰もついてこれてませんよポレポレさん (16:07)
羅幻雅貴 > (iDOLだとインベルかなあと思う羅幻 (16:07)
羅幻雅貴 > (←記憶が間違っていなければ (16:08)
GENZ > あってますあってます>羅幻さん (16:09)
ポレポレ・キブルゥ > Σバカな。あれとダイガードが私のマイフェイバリットなのに (16:09)
GENZ > ポレポレさんのフェイバリッとな嗜好は理解した! リモートコントロールダンディとかお好きですね! (16:09)
羅幻雅貴 > おお、アレかー! (16:10)
ポレポレ・キブルゥ > ジェットアッパーが主力でした… (16:10)
GENZ > (あるいはギガンティックドライブ) (16:10)
羅幻雅貴 > だがそこで勇者シリーズをあえて投下してみる。(マイトガインとかゴルドランとか結構好きなんだ。 (16:10)
GENZ > フフリ (16:11)
ロッド > ギガンティックドライブは少し見たけど面白そうだったなあ… (16:11)
GENZ > 羅幻さんは一刀両断派と(メモメモ (16:12)
Who > 同じ会社が作った鉄人のゲームのできはよかったうん (16:12)
羅幻雅貴 > ダイゼンガー大好きですが実はアーマードコアのビームマシンガン連射も大好きです。 (16:13)
羅幻雅貴 > 鉄人!何と懐かしい……! (16:13)
ポレポレ・キブルゥ > 鉄人…アレは凄いゲームでした。凄すぎた。 (16:14)
ロッド > ヴァイスリッター大好きですがフロントミッションでは主力ストライカーな私みたいなものですか (16:14)
GENZ > あれはすごかった!>鉄人 (16:15)
Who > いや鉄人モードで村雨さんが一瞬で死んだ時には途方にくれました…… (16:15)
GENZ > 不死身の村雨健二が…(さくひんが ちがいます (16:16)
羅幻雅貴 > ええ、そんなかんじです。あえて二足でブーストかけて接近戦持ち込むのが大好きな人ですし。(笑) (16:16)
羅幻雅貴 > そっちは激燃えのGRっ……!! ビッグファイアのために!>GENZさん (16:16)
GENZ > ニヤニヤ。いや俺は対クトゥルーなGRの方も好きですが(ぉ (16:17)
羅幻雅貴 > っw (16:18)
GENZ > (ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 と GR −GIANT ROBO− のこと) (16:19)
GENZ > なんかそろそろ注釈つけないといけない気がしてきましたw (16:20)
羅幻雅貴 > 前者、アレは熱過ぎです。戴宗兄貴格好良過ぎというか十傑集がああぁあ(止まれ (16:20)
羅幻雅貴 > あー(汗)>注釈 (16:20)
ポレポレ・キブルゥ > さあ、土曜なのに混沌としてまいりました (16:21)
GENZ > さあ、アイドレスでGR的なるものをつくる人はいないのか…! (16:21)
羅幻雅貴 > とりあえずなんにせよ、メカは最高。 (16:21)
歌枕 > (GR・・・ようやく知ってる単語が出てきた(笑 (16:21)
Who > 地球が燃え尽きる日の四巻まだー?といっておこう (16:21)
GENZ > ジェントルラットさんのI=Dデザイナーにも機体大! (16:22)
ロッド > 鋼の王に期待 (16:22)
GENZ > もとい期待大 (16:22)
羅幻雅貴 > ですなー。(笑)>I=Dデザイナー (16:23)
GENZ > スーパーロボットをお手軽に量産すると、やられメカ効果が発動してですね! ブラックオックス(地球が燃え尽きる日版)みたいになりますよ! (16:23)
GENZ > (わざわざわかりにくい説明) (16:23)
ポレポレ・キブルゥ > まあ、時代は外殻よりも中身ですよ。ジェフティよりもADA,希望号よりもOVERS、ドラえもんよりも四次元ポケット。 (16:23)
ロッド > (体育館裏にWhoさんを連れていってボカスカ) (16:23)
Who > I=Dデザイナー開示申請しましたよー (16:24)
羅幻雅貴 > 取りあえず『ブレスト○ァイヤー!』は流石に版権引っかかりますよなぁ。 (16:24)
羅幻雅貴 > 外殻があってこその中身ですよぅ。中身に釣り合う外殻がなきゃ!(笑) (16:25)
ロッド > は、しまった。大学に体育館付ければよかった (16:25)
GENZ > そうです、ADAをラプたんにのせるわけにはいかんのです (16:25)
羅幻雅貴 > というかジェフティ、もといオービタルフレームは電力+メタトロンで再生ですからかなりつおいんじゃ…… (16:25)
藻女 > 4次元ポケットよりなかみの道具? (16:26)
ポレポレ・キブルゥ > ハハハ何をバカな。私はADAがドラえもんの中に入っていても愛せますよ(@@ (16:26)
Who > ああウチ(ビギナーズ)が開示申請したのにジェントルラットに期待が!とアピールしてみよう>< (16:27)
羅幻雅貴 > 中身の道具も大事ですがそれを使うドラえもん(知恵)こそが大事だとおもう・・・ (16:27)
GENZ > ぬお、ジェントルはデザイナー申請してない! 失礼ビギナーズさんでした! (16:27)
Who > (そして見落としていたけど、なにかわけわからないうちにロッドさんがやってる!) (16:27)
ロッド > Whoさーん。暇だったら体育館裏付けといてー(ぇ (16:27)
総名代 > 四次元ポケット自体がすごく便利 (16:28)
Who > #ああやっぱりすぐ下にジェントルラットさんいたからそうじゃないかなーとは思ったんです! (16:28)
歌枕 > いや、むしろそれを悪用するのびたくんは実は頭良いんじゃないか、といっておきましょう! (16:28)
Who > わかった、壁だけつくっとく(ぇ (16:29)
歌枕 > 通学かばんの重量おそらく五キロごえなみには四次元ポケットだけでいいからほしいんです・・・ (16:29)
ロッド > は、ジェントルさんも取ったのかと思った (16:29)
羅幻雅貴 > (ほろり (16:29)
Who > (書き割りともいう) (16:29)
GENZ > みんなもっとメカをっ… (16:29)
ロッド > 体育館裏さえあれば問題なし(ぁ (16:29)
羅幻雅貴 > 歌枕さん、お疲れさまですっ……;; (16:30)
羅幻雅貴 > メカというかウチは船舶です…… (16:30)
羅幻雅貴 > OTL (16:30)
GENZ > 船舶なくしてメカは運用できんのです! (16:30)
ロッド > 四次元ポケットあれば輸送問題なんて吹き飛びます(ぁ (16:30)
羅幻雅貴 > メカは夢のかたまり、船は浪漫のかたまりさっ! (16:30)
GENZ > 輸送手段の重要性をあれほど(中略)で、シールドシップとるんでよろしく… (16:31)
総名代 > 四次元ポケットとスペアポケットですね、わかります (16:31)
羅幻雅貴 > むしろ四次元ポケットよりもリアルにどこでもドアが欲しいです。 (16:31)
ロッド > しかしうちにはピケ技族しかメカ技族が居ない罠! (16:31)
歌枕 > ふははははうちはメカ開発自体ないんですねっ (16:32)
萩野むつき > シー突できる航空機生えないかしらー(ぼー (16:32)
羅幻雅貴 > 皆メカが大好きなんですね、わかります。 (16:32)
ポレポレ・キブルゥ > 合体変形ピケを…! (16:33)
ロッド > つ【オリジナルピケの開発】 (16:33)
GENZ > 歌枕さんは…よんたさんか。なるほど (16:33)
GENZ > 可変エアバイクI=Dはどうなりました…? (16:33)
ポレポレ・キブルゥ > シー突は判りませんが、近接攻撃の枝が生えた航空機ならたしかどっかに。 (16:34)
ロッド > からけでした>変形 (16:34)
羅幻雅貴 > (ほろり (16:34)
GENZ > 泣かざるをえない (16:35)
歌枕 > (一時人型とろうとか主張したけど整備できないから没に・・・(汗 (16:35)
GENZ > 蒼龍号ですねわかります (16:35)
ポレポレ・キブルゥ > (っд`) (16:35)
劔城 藍 > うーん。シー突できる航空機かー プロトタイプの人形? (16:35)
Who > きっとワサビーヌをビギナーズ王国に留学させれば出来ます!(ぇ>変形(問題はビギナーズ王国に取るべき職業4がないことなんだぜ) (16:35)
GENZ > ちなみにどのメカ絵師に声をかけても、変形ときくと顔を青くして逃げ出しました(ぉ (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下