NWCログ: 08/07/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > いやほらまだ枠2つ残ってるんでWhoさんが頑張ればきっと…! (16:37)
GENZ > やはりレゴ師なくして変形はなし得ないのか… (16:37)
ポレポレ・キブルゥ > あれ、蒼龍号ありましたっけ?>近接 (16:37)
Who > プラモ改造でこつこつ作ってみようかしら……変形(何ヶ月かかるかわからんところが泣けてきますが) (16:37)
羅幻雅貴 > 変形はイラストや文章でも難しいんですね……むむぅ。 (16:37)
劔城 藍 > 変形シーケンス書くのが地獄だからなー (16:37)
総名代 > とらんすふぉーむ?>変形 (16:37)
羅幻雅貴 > どこが何処に廻って、どの機体がくっついてーーですものねえ。 (16:38)
GENZ > コンテナからシルバーソードが出てるじゃないですか>蒼龍号 (16:38)
萩野むつき > イラストで変形は極限に大変ー (16:38)
ポレポレ・キブルゥ > そう考えると、おもちゃ考える人凄いですよね>変形シーケンス (16:39)
ポレポレ・キブルゥ > …ああ、本当だ。忘れてた。 (16:39)
ロッド > やだなあWhoさん無名さんの帝國開発局(?)に依頼すればいいんですよ>わさびーむ (16:39)
羅幻雅貴 > ソノテガアッタ!>ロッドさん (16:39)
GENZ > アッー!? (16:40)
Who > みんな(わる)知恵がよくまわるなぁ (16:40)
Who > というわけでひどい結論が……GENZさんがんばれ? (16:41)
GENZ > まあ、毎ターン「今期はどんなI=Dがほしいですかー」っていう会議が… (16:41)
GENZ > (イラストどーすんだというのはおいておいて) (16:41)
ロッド > (そして追い付かない生産) (16:42)
萩野むつき > GENZさん ふぁいと☆ (16:42)
羅幻雅貴 > GENZさん、ファイトです〜! (16:42)
GENZ > 共通機ならば各国で使う分だけつくればいいのです…市場でも買いやすいし (16:42)
総名代 > ナレ:こうしてGENZさんの開発局には毎ターン、何機も依頼が舞い込むのでした。 (16:43)
GENZ > 予算と開発期間は有限です…! (16:43)
羅幻雅貴 > (ほろり>予算と開発期間 (16:45)
ロッド > 予算(枠)が足りないのはよくあることです (16:46)
入室(16:46):蓮田屋携帯・一撃
蓮田屋携帯・一撃 > いよっ! 鋼の王!(掛け合い的な意味で)<開発局 (16:47)
羅幻雅貴 > やぁ、軍師こんにちはー (16:47)
GENZ > こんにちはー (16:48)
歌枕 > こんにちはですね (16:48)
ロッド > こんにちはー (16:48)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (16:49)
ロッド > ところで超弩級変形宇宙戦艦はまだですか (16:49)
GENZ > ああ、その開発のことについては質疑しないといけないんでした、予算とか。 (16:49)
GENZ > うちゅうせんかん… (16:50)
ポレポレ・キブルゥ > ま、まさかマク□スを。 (16:50)
詩歌 > 超弩級変形宇宙戦といったらマクロスにならざるを得ない (16:51)
GENZ > きーみはだーれとーきーすをーするー (16:51)
羅幻雅貴 > 宇宙戦艦と言っても色々ありますよ。 ホワイ○ベースだってそうですし。 (16:51)
羅幻雅貴 > ってあ、そうか、超弩級か。 (16:51)
詩歌 > ……変形藩国船ですよね、マクロスって (16:52)
ポレポレ・キブルゥ > 派生が超時空シンデレラ(職業)ですね。判りません。 (16:52)
歌枕 > (宇宙船間で思い出したけど冒険艦蝦天号の派生にひらがなで「こんごう」って有るのが気になる・・・ (16:52)
ロッド > 藩国の設定次第では…?(無理です (16:52)
羅幻雅貴 > ミンメ○か、シャ○ンか、はてまたボン○ーズかそれともフロン○ィアなのかしら。(ヲ (16:53)
詩歌 > 泥沼の三角関係(強制イベント)がついてきます (16:53)
ロッド > デカルチャー(イベント) (16:53)
羅幻雅貴 > むしろぷろとかる○ゃあとか。 (16:53)
羅幻雅貴 > マク○スのお約束ですね、判ります。>詩歌さん (16:54)
入室(16:54):蓮田屋・携帯
GENZ > まさに銀河の歌姫(特別職業)的な…テラからペルセウスまで (16:54)
萩野むつき > (作業ひと段落したので、仮眠してきます、皆様おつかれさまでしたー。挨拶不要ですー) (16:54)
退室(16:55):萩野むつき
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (16:55)
GENZ > お疲れさまですー (16:55)
蓮田屋・携帯 > 藩国も船じゃなかったけ?w こんにちわぁーノ (16:55)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:55)
ロッド > お疲れ様です/こんにちはー (16:56)
詩歌 > 船ですよー。だから、藩国船が変形して人型になればそのままいけます (16:56)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (16:56)
GENZ > なんでシティを変形させようとするんですかw 現マクロス級はシティシップとバトルシップがわかれているのですよ!W (16:56)
羅幻雅貴 > ですです。(笑)>シティシップとバトルシップ (16:58)
ポレポレ・キブルゥ > つまり藩国船二番艦:変形空母ですね。 (16:58)
蓮田屋・携帯 > そして、伏見さんがせくしーです。どうしたらいいでしょうか(ぇw (16:58)
GENZ > どうにかしてしまうとしいとおもいます! (16:59)
羅幻雅貴 > 取りあえず水を飲ませましょう。話はそこからだとおもいます。(笑) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下