NWCログ: 08/07/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 例えば、ガラスを500グラムを作るために5人が5マイルずつ出し合って、できた500グラムを5人で山分けってできるの? (23:51)
ポレポレ・キブルゥ > 一応出来ますけど、バラで買うのと変わらないのでは。(処理の手順を確認中) (23:52)
築山 > 銀ならちょっとお得ですねw (23:53)
築山 > 4人で500ぐらむ買った方が (23:54)
藻女 > だって鉄が50グラム2マイルなのが500グラムで12マイルでまとめた方が安くなるように見える 見方が違うのかな (23:54)
築山 > 鉄は多分キロですよ (23:55)
Who > 多少変化するところもありますね (23:55)
よっきー > 金やプラチナは1グラムずつ買うのがお得っぽいですね…… (23:55)
築山 > 500キロの鉄 えっと鉄って何に使うんですっけw (23:56)
藻女 > 単位間違えたですか、でもまとめ買いが安くなるのはあるでしょ (23:56)
ポレポレ・キブルゥ > 単位つけました。ああ、なるほど。OKです。 (23:56)
築山 > レジンとかも量り売りしてフィギュアとかドールとか(違) (23:57)
ポレポレ・キブルゥ > ん、プラチナの価格おかしいな(計算) (23:57)
萩野むつき > (作業に沈みますー、皆様おつかれさまでしたー) (23:58)
退室(23:58):萩野むつき
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (23:59)
城華一郎 > お疲れ様ですー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下