NWCログ: 08/07/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 御疲れ様です (00:00)
sisi > 落ちますーノシ (00:00)
sisi > ではー (00:00)
退室(00:00):sisi
よっきー > (日付も変わったのでそろそろ落ちますー。おやすみなさい。) (00:00)
退室(00:00):よっきー
那限逢真 > お疲れ様です (00:00)
Who > おつかれさまですー (00:01)
多岐川佑華 > そろそろ私も失礼します。お疲れ様ですー (00:01)
退室(00:01):多岐川佑華
築山 > お疲れさまですー (00:01)
築山 > 私もいいかげん本腰いれてこよう… (00:02)
築山 > ということでこちら失礼しますー ノ (00:02)
退室(00:02):築山
那限逢真 > (う〜む……フォルダの中の作品、整理せんといかんなぁ……(←当初の予定からずれつつある人 (00:03)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい、お疲れ様でした。 (00:04)
ポレポレ・キブルゥ > ちょいと修正。赤字になるところでした(ぐったり (00:05)
日向美弥 > にゃ、おつかれさまでした〜 (00:06)
日向美弥 > 私も作業集中のため落ちます。それでは〜ノシ (00:06)
退室(00:06):日向美弥
ポレポレ・キブルゥ > 鉄は今の所使われた記憶は無いですね。量買って、鍛冶屋とかも面白そうですけど。 (00:06)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (00:07)
ポレポレ・キブルゥ > そしてレジン良いな…加えられるか検討しよう_φ(。。) (00:08)
城華一郎 > (そわそわゲーム開始を待ちつつ眠気と死闘 (00:13)
那限逢真 > おや。これからですか (00:14)
城華一郎 > 外交戦のゲーム開始が24時でなく0時なので、これからかなーと (00:15)
城華一郎 > <27日の (00:15)
那限逢真 > ああ、なるほど (00:15)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (00:19)
雷羅 来 > こんばんはー。ちょいと宣伝させていただきます。 (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:19)
雷羅 来 > よんた藩国「納涼!!花火大会」のメッセージ募集をもう間もなく締め切らせていただきます。 (00:20)
雷羅 来 > 忘れてた方などはお急ぎくださいー (00:20)
雷羅 来URL (00:20)
城華一郎 > おおっ、これはいい企画(見逃してた、ありがとうございますー (00:21)
雷羅 来 > それと、たくさんのメッセージのご応募、ありがとうございました。 (00:21)
藻女 > 何分までですか? (00:22)
那限逢真 > う〜む。ネタ無いんですよね……どうしよう (00:22)
雷羅 来 > よし、1つゲット(笑 (00:22)
雷羅 来 > 30分くらいで締めようと思ってます (00:22)
藻女 > Qちゃんへの愛を叫ぶのは? (00:23)
藻女 > 愛を叫ぶ人が多かったから一緒になって叫んでみた (00:23)
藻女 > 了解です (00:23)
那限逢真 > はっはっは。今Qはいないし、Qは文字読めないんですよ(駄 (00:24)
雷羅 来 > 愛のあふれるコメントが多いですねぇ。見ててによによしてきます(笑 (00:24)
藻女 > あぁ花火だったんだ (00:24)
雷羅 来 > ええ、花火です。NW中に中継される予定ですので、電波さえ届けばどこでもご覧になることができます。 (00:26)
那限逢真 > ……そもそもNWなのかなぁ……あのイギリスは…… (00:27)
藻女 > 直接は届かなくても人づてに届く可能性だってあるよ (00:29)
雷羅 来 > 「こんな花火が上がってたよ」で、自分のことが言われてると気づくという… (00:30)
藻女 > それに相手が見るかどうかより自分の思いをおおっぴらにして後には引けなくできるし (00:30)
那限逢真 > どうなんでしょうねぇ(苦笑 (00:30)
雷羅 来 > (自分は、相手が字読めるか分からなかったので、とりあえず平仮名という手段をとしましたw (00:31)
那限逢真 > とりあえず投下しました (00:31)
雷羅 来 > ありがとうございますー。で、そろそろ締め切りますねー (00:32)
那限逢真 > 平仮名無理っす!? 語呂的には川柳ですし!(笑 (00:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:33)
藻女 > 川柳って575だよ (00:33)
那限逢真 > (というか字余りしてるなぁ……。川柳にもなってない(苦笑 (00:33)
藻女 > そっか、漢字か (00:34)
那限逢真 > 漢字使って455に収めてます (00:34)
那限逢真 > こういう時は漢字便利ですよね(しみじみ (00:34)
雷羅 来 > 締め切らせていただきました。多くのご応募ありがとうございました。 (00:35)
雷羅 来 > 漢字は便利ですねぇ。それだけである程度の意味が伝わるのが便利です。 (00:36)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (00:37)
藻女 > ただ名前だと先斗町みたいに知らない人は読めないのがあるけどね (00:37)
藻女 > いらっしゃい (00:37)
城華一郎 > こんばんはー (00:37)
那限逢真 > こんばんは (00:37)
こんこ > こんばんは。お邪魔いたします、っと (00:37)
雷羅 来 > こんばんはー (00:37)
MASTER > 月光ほろほろ@女装さん、ようこそ! (00:38)
月光ほろほろ@女装 > こんばんはーw (00:38)
雷羅 来 > ああ、確かに特別な読み方するのは厄介ですね。 (00:38)
こんこ > (Σはっ、ずるいよ、月光さん まんまじゃん>@女装 (00:38)
雷羅 来 > こんばんはーって、さすがはたけきのですね(笑 (00:39)
那限逢真 > 何ゆえ女装? (00:39)
こんこ > えー、ただいま たけきの藩国ではEV124にて 性別逆転祭りを開催中です (00:39)
月光ほろほろ@女装 > こんばんはーEV124のPRにまいりましたー (00:39)
藻女 > タケキノ藩国は女装のお祭り (00:39)
城華一郎 > た、たのしそう・・・! (00:40)
こんこ > ミスコン投票やリレーRPなどは外部の方でも参加できるようになっておりますので (00:40)
こんこ > 皆様ふるってご参加ください (00:40)
こんこURL (00:41)
こんこ > 詳しくはこちらをどうぞ (00:41)
月光ほろほろ@女装 > べ、別に投票して欲しいわけじゃないんだから! (00:41)
月光ほろほろ@女装 > ただ、ちょっと気になっただけなんだからね! (00:42)
城華一郎 > すねげが!すねげがいやにリアルで! (00:42)
こんこ > (ちなみにミスコンエントリー者は 性別逆転といいつつ全員男となっておりますw (00:42)
こんこ > すねげも見放題ですよっ!! (00:43)
那限逢真 > なんというか、こーただたかさんのこーきどーもーどをおもいだしました まる (00:43)
藻女 > なんでだろう (00:43)
藻女 > 男装者はいないの? (00:44)
城華一郎 > (字面だけだと微笑ましいが、絵面になるとここまで破壊力があるものだとは・・・ (00:44)
藻女 > たけきの藩国って女性もいたよね (00:44)
MASTER > モモ@チャイナドレスさん、ようこそ! (00:44)
モモ@チャイナドレス > アタシも参加してるわよ! (00:45)
こんこ > う〜ん まぁミスコンは自由参加ですのでなんとも (00:45)
モモ@チャイナドレス > アタシの美脚を拝みたい方は是非いらしてね! (00:45)
モモ@チャイナドレス > (投げキッス) (00:45)
雷羅 来 > チャイナドレス…本気モードですね(ぇ (00:46)
退室(00:46):モモ@チャイナドレス
月光ほろほろ@女装 > あら、モモ!女性なんて要らないのよ!アタシ達(生物学上:男性)の出番なのよ!! (00:46)
月光ほろほろ@女装 > (´∀`)ノシ (00:46)
退室(00:46):月光ほろほろ@女装
城華一郎 > おつかれさまでしたー(笑 (00:47)
藻女 > 御疲れ様です (00:47)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (00:47)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (00:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:48)
海法 > むぅ。 (00:48)
城華一郎 > うう、駄目だ、眠い。今夜は来ないものと見て落ちます、お疲れ様でしたー (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下