NWCログ: 08/07/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (13:24)
尋軌 > こんにちはっと・・・おや、会議中ですかぁ・・・参加できずに申し訳なくm( )m (13:25)
総名代 > こんにちは、 (13:26)
尋軌 > どうも、最近は作業に没頭しすぎてここも久しぶりです(爆) (13:27)
総名代 > お疲れ様です (13:28)
尋軌 > いえいえ、そろそろやまばも越えそうなので予定ではお盆前には立国申請できると思います。はい (13:28)
総名代 > おめでとうございます (13:29)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:30)
尋軌 > でも、もっと頑張らないと立国したとたんに罰金で滅亡路線なので(え) (13:30)
尋軌 > こんにちは (13:30)
総名代 > 立国したとたんに滅亡路線……波瀾万丈ですね (13:33)
尋軌 > いいですねぇ〜波乱万丈(あれ?なんか違うwというか、こんなこと藩王さまに聞かれたら(汗)) (13:34)
総名代 > 隠れる時にどうぞ、つ[ダンボール箱] (13:35)
尋軌 > いや、そんなあか○ハウスがあってもw(マテ) (13:36)
遊佐@携帯 > つ【鼻眼鏡】 (13:36)
尋軌 > そのアイテムってww>遊佐さん (13:37)
総名代 > 何も考えず渡してみる、つ[面白いカツラ] (13:42)
尋軌 > Σ なんで〜(渡された鼻眼鏡とカツラをつけてみて)ルネッサ〜ンス(何) (13:44)
遊佐@携帯 > いや、変装用(w (13:45)
総名代 > わーい、ヒゲ○爵だ(´∀`) (13:46)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:46)
黒崎克耶 > つ【アフロ】 >尋軌しゃん (13:46)
退室(13:46):黒崎克耶
尋軌 > Σ まて、アフロで何をしろとw(去っていった黒崎さんに叫んでみる) (13:47)
総名代 > ナレ:しかし返事は無かったのだった (13:48)
MASTER > 黒崎克耶@アフロ男爵?(´・ω・`) >何しろさん、ようこそ! (13:49)
退室(13:49):黒崎克耶@アフロ男爵?(´・ω・`) >何しろ
総名代 > あ、返事きた (13:49)
尋軌 > アフロで男爵って・・・・(アフロを被ってみて)こんにちは井○陽水です(似てない物まねをしてみた) (13:50)
総名代 > ごそごそ(あるぇ、マイクどこにやったかな…) (13:53)
尋軌 > そういえば、アフロしながらテニスしてるペアがいたなぁ・・・お笑いだったけど(マテ) (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下