NWCログ: 08/07/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > ぼへー(´∀`) (14:00)
尋軌 > おや、もうこんな時間ですか〜それじゃ、ちょっと失礼しますです(ペコリ)おつかれさまです〜 (14:04)
退室(14:04):尋軌
遊佐@携帯 > さてさて…真面目な話をされているだろう裏でアレかも知れませんが、秘宝館のイラスト依頼で僕らのモモ画伯がやってくれました(笑) (14:04)
遊佐@携帯 > URL (14:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:05)
総名代 > お疲れ様でした (14:05)
総名代 > ざわざわ、してますね (14:10)
遊佐@携帯 > ざわざわしてます(笑) (14:14)
遊佐@携帯 > PL発言からネタに持って来るとは思っていませんでした(笑) (14:19)
総名代 > さすが、ですね (14:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:28)
藻女 > ただいま 濡れ鼠になったので戻ってきました (14:29)
総名代 > あ、impcの掲示板に藻女さんの質問への返信が (14:32)
藻女 > 本当だ、ありがとうございます (14:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下