NWCログ: 08/07/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > おおぅ…派手だ<「新郎新婦の入場です!スモークの中花で飾られたドラゴンに乗った二人が降りて来ました!」 (21:00)
築山 > 作業が残っていたのでこちらは失礼しますねー (21:00)
築山 > ではー (21:00)
退室(21:00):築山
ライチ/栗田雷一@FVB > あれか、飛行機で式場に乗り付けて、コックピットからお姫様だっこか (21:00)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:00)
萩野むつき > おつかれさまですー (21:01)
藻女 > 最近スモークを見るとスモークチーズに見える (21:01)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:01)
藻女 > 御疲れ様です (21:01)
sisi > お疲れ様ですー (21:01)
萩野むつき > orz (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (21:01)
え〜 > 「ゴンドラ通りまーーす!」こうですか、わかりません!w   こんばんは〜 (21:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:02)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:02)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (21:02)
萩野むつき > こんにちはー (なんだろう祝い事なのに、心が折れる音が… (21:02)
豊国 ミルメーク > むつきしゃんむつきしゃん、二次会で「私の彼はパイロット」歌ってください〜(マテ (21:03)
日向美弥 > 素直に喜んでしまえばいいんです(´ゝω・`)−☆ (21:03)
豊国 ミルメーク > (というか、タキガワ一族の嫁主題歌のような気がしてきた>「私の彼はパイロット」 (21:03)
黒崎克耶 > たのしんでね(*ノ∀ノ) (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私も一旦落ちます (21:03)
多岐川佑華 > やだなー、みんなでお祝いしたいだけですよー(きらきら (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした>皆様 (21:04)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (21:04)
退室(21:04):ライチ/栗田雷一@FVB
え〜 > 式中に「キラッ☆」やってくださーい(ぉぃ (21:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:04)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:04)
え〜 > おつかれさまです〜 (21:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:04)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:05)
sisi > 壁|∀・)ニョニョ (21:05)
萩野むつき > ゚・(ノД`;)・゚・わーん カールー! (21:06)
遊佐@携帯 > あ、もう花贈れそうですか?(結婚のお祝いとか需要あるかもな気が)<お店 >え〜さん (21:06)
東 恭一郎 > 花輪とか送れないですかね<フラワーショップ (21:07)
え〜 > 審査をお願いしてないのでまだ無理。21時終了&22時開始ゲームの間を狙って、審査のお願いに行こうかと思ってます (21:08)
多岐川佑華 > むつきさんの結婚式に花輪が並んでいるのを幻視しました…… (21:08)
え〜 > 花輪ですか。作ればいけそう?どんな特殊がいいかなぁ (21:10)
遊佐@携帯 > 空からまく!(迷惑です)<花 (21:10)
萩野むつき > =□○_ (21:10)
豊国 ミルメーク > ピンク色の花にしてください〜 濃淡いろいろなピンク色の花で会場を包むんだ〜 ドレスの白が映えるよ! (21:11)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:11)
那限逢真 > こんばんは (21:11)
東 恭一郎 > 入り口において、無駄に割る目立ちするとか(笑 (21:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:11)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:11)
日向美弥 > ピンクですね、了解です(`・ω・´) (21:11)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
sisi > 一輪挿しだけど枯れない魔法の花とか (21:12)
sisi > こんばんわー (21:12)
藻女 > パチコンヤの前にあるやつ?<目立つ入り口にある花 (21:12)
萩野むつき > =■●_こんばんは (21:12)
那限逢真 > 後期枠の締め切りが30日24時なのでちょっと泣きそうです。生活ゲームの状況次第で後期枠も使おうかと思っていたのに(涙(←30日24時から生活ゲーム (21:12)
MASTER > さん、ようこそ! (21:13)
> こんばんはー (21:13)
遊佐@携帯 > 贈り元が謎な組織名だったりしますか?(笑)<入口で悪目立ち (21:13)
豊国 ミルメーク > 模型飛行機にシャボン玉作るわっかをつけてシャボン玉乱舞とかの演出は真面目にちょっとしたいなあ。エンジニアパイロットたちの結婚式なので〜 (21:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:13)
豊国 ミルメーク > こんばんはー 経さん、講和がなったのでドラゴンとの対話なんとかなるかもー!わーい! (21:13)
那限逢真 > NWCで一人一輪の花を用意して、それで花輪を作ったら……(どれだけ大きくなるんだ (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:13)
藻女 > こんばんは (21:14)
遊佐@携帯 > 贈り元が仲間内では判るような謎な組織名だったりしますか?(笑)<入口で悪目立ち (21:14)
東 恭一郎 > そういうときは、うまくいったらウフフで駄目だったら保険と考えて予約しちゃうとか (21:14)
萩野むつき > こんばんはー (21:14)
豊国 ミルメーク > 那限逢真ファイトゥ!締切りを1時になんとか延ばしてもらうんです!! (21:14)
sisi > 送り元”奥様戦隊” (21:14)
> わあ、よかったです!わーい>ミルメーク君 (21:14)
那限逢真 > どうしましょうかねー、派生開示もしたいのに(遠い目 (21:15)
東 恭一郎 > NWCでニヤニヤしながら応援する会、 とかですかね(笑>遊佐さん (21:15)
萩野むつき > 那限さんふぁいとう =□○_ (21:15)
那限逢真 > 最悪の場合泣きつきます(オイ<豊国さん (21:15)
> 那限さんファイトーです。 (21:16)
黒崎克耶 > うむ、ではちょっとおちますー またあとでーノシ (21:16)
多岐川佑華 > 那限さんファイトですー (21:16)
那限逢真 > 頑張りますー<ALL (21:16)
退室(21:16):黒崎克耶
藻女 > 遅延申請出してきましょう (21:16)
那限逢真 > お疲れ様です (21:16)
え〜 > おつかれさまです〜 (21:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:17)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:17)
え〜 > (そういや俺も明後日ゲームだ (21:17)
雅戌 > こんばんはー。 (21:17)
え〜 > こんばんは〜 (21:17)
那限逢真 > こんばんは (21:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:17)
> おつかれさまでしたー (21:17)
遊佐@携帯 > 『舞踏子メン有志一同』とかどうだろう?(マテコラ) (21:17)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (21:17)
萩野むつき > おつかれさま、こんばんはー (21:17)
sisi > 外交カード来ないー(ごろごろ (21:17)
日向美弥 > (明日…23時間きった…=□○_ (21:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:18)
那限逢真 > え〜さんは両手に花大作戦でしたっけ(何だそのネーミング<明後日ゲーム (21:18)
豊国 ミルメーク > 団体名かあ…『紫の靴下の人』とか(マテ (21:18)
sisi > (ちょろっと助け舟出してみる(ぁ)) (21:18)
萩野むつき > sisiさんありがとう、明日のゲームの人みなふぁいとよー (21:19)
藻女 > ゆかりの靴下の人って誰だろう (21:19)
え〜 > そうです、花持って「店の名前決めて欲しいんだ」作戦です(ノリつつかわすw (21:20)
え〜 > あ、そっか、今日の23時まででしたっけ>外交 (21:20)
藻女 > 三人で店を開くの? (21:22)
sisi > 今日の23時ですー >外交 (21:22)
那限逢真 > え〜さんが稼いで二人に貢ぐのですよ(マイル消費の面から見れば間違ってはいない (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下