NWCログ: 08/07/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > それじゃあ生活ゲーム参加PLはみんなそうなんじゃ……w>稼いで貢ぐ (21:24)
藻女 > なるほど、それはオーマさんとどう違うの?<月子とQ (21:24)
藻女 > 二人に貢ぐっていうのはそんなに多くはないと思うよ (21:25)
那限逢真 > 同時攻略できませんからQと月子は。……仲がいいのは確かですが (21:26)
藻女 > うん、だから二股だとは思ってないよ  (21:26)
藻女 > そういえばゲンツさんのはなんていうのだろう (21:27)
遊佐@携帯 > 逢真さん的には月子さんはQとの共通の友人で服作りの先生くらいの関係では? (21:27)
那限逢真 > ……三角関係(?)なのかなぁ……<GENZさん (21:28)
遊佐@携帯 > むしろ三竦みみたいな…(爆) (21:28)
藻女 > GENZさんのも見ていて面白いけどね (21:28)
那限逢真 > 個人的イメージとしては妖精関係の相談役でもありますね。もう少し連絡取りやすいといいんですが……<月子 (21:29)
萩野むつき > GENZさん…(ほろり (21:29)
那限逢真 > 辛い関係ですよね……<GENZさん (21:29)
藻女 > さすがバンバンジーパイロット (21:31)
豊国 ミルメーク > 恋の片道一方通行… (21:31)
遊佐@携帯 > 三角辛係 (21:31)
多岐川佑華 > 全員片思い……(ぉ (21:31)
え〜 > (それなんてハチクロ?>全員片思い (21:32)
藻女 > 恋の単線環状線 (21:32)
萩野むつき > 辛い、辛すぎる! (21:32)
那限逢真 > この辺り、バンバンジーの辛さ補正に入らないのかなぁ……(マテ (21:33)
多岐川佑華 > 全員片思いならまだ挽回できると思うのです……ファイトGENZさん (21:33)
藻女 > それでGENZさんが落ちかけているのでしょ (21:34)
遊佐@携帯 > …『田上→?』がありましたっけ?<全員片思い (21:34)
藻女 > 全員片思いじゃないとダメってそれはつらい (21:34)
那限逢真 > ……そういえば、今苦戦者の会はどうなっているんでしょうね? (21:35)
藻女 > 田上→えりすってこと? (21:35)
日向美弥 > ランキングも久しく聞いてませんしね (21:35)
藻女 > それなら男から男への→も欲しいな (21:35)
那限逢真 > ラブ度チェック辺りが最後でしたっけ? その手の話題は (21:36)
多岐川佑華 > ランキング聞きたいですねえ、きっとすごい事になってると思う…… (21:36)
遊佐@携帯 > ここのところは芝村さんが来られてまず起こるのが家特殊や5マイルでのACEや藩国の様子確認でしたからね (21:37)
sisi > そろそろ殿堂入りが出てきそうなw >ランキング (21:38)
那限逢真 > 月刊『生活ゲームランキング』って言うのでないかなぁ……。誰が更新するのかはともかく (21:38)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:39)
やひろ > こんばんはーです (21:39)
sisi > こんばんわー (21:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:39)
日向美弥 > それ芝村さんしか更新できませんw>月刊『生活ゲームランキング』 (21:39)
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:39)
那限逢真 > こんばんは (21:39)
雅戌 > こんばんはー。 (21:39)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (21:39)
> こんばんはー (21:39)
遊佐@携帯 > ←上手くはいってない気がするけど評価値は基本上昇してるから苦戦者ランキングには入っていない気はする(笑) (21:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
那限逢真 > いや、専門の更新者が芝村さんから一覧表を受け取ってですね……(オイ (21:40)
藻女 > マイルが稼げないからそれ以前の問題だ (21:41)
遊佐@携帯 > でもチケット手に入れたんですよね?>藻女さん (21:42)
藻女 > うん (21:42)
那限逢真 > 苦戦者というのもどういう基準でランキングされているんでしょうね…… (21:42)
藻女 > 移民対策を終わらせたら行くつもり とりあえずは300マイルの浄水場が目標です (21:43)
日向美弥 > うわー前回思い出した⊂(_ _⊂⌒⊃ (21:43)
多岐川佑華 > 前回、追いかけっこして本題に全く入れなかった……(遠い目 (21:44)
日向美弥 > 5/5でしたねっ!orz (21:44)
那限逢真 > 前回……今日だけで5回はログを熟読しています……(←手がかり捜索中 (21:44)
遊佐@携帯 > …久珂邸ちかくに行ってラスト数分だけあったヤツでしたっけ? (21:45)
日向美弥 > 前回の生活ゲーム…会えたの10分(ノ∀`) (21:45)
> あ、すいません。ミルメーク君に相談があるのですけど、メッセあがれますかー。 (21:45)
日向美弥 > 5/5は前回の「ランキング」ですのでw (21:45)
遊佐@携帯 > あー<ランキング (21:45)
萩野むつき > 前回…ラスたんの話で総て終わった☆ (21:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:46)
GENZ > こんばんはー (21:46)
藻女 > おかえり (21:46)
豊国 ミルメーク > すみません、今バイト先から接続しているのでメッセに上がれません〜>経さん (21:46)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:46)
遊佐@携帯 > おかえりなさいませ、鋼さま (21:46)
やひろ > こんばんはーです (21:46)
雅戌 > こんばんはー (21:46)
え〜 > こんばんは、鋼の(言ってみたかったセリフw) (21:47)
> 了解ですー。こちらこそすいません (21:47)
sisi > こんばんわー (21:47)
那限逢真 > こんばんは (21:47)
雅戌 > 勝訴よかったー。 (21:47)
豊国 ミルメーク > おかえりなさいませ〜 (21:47)
> こんばんはー (21:47)
萩野むつき > こんばんはー  (21:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:47)
GENZ > なぜみんな鋼鋼とっ。ええ、次はシールドシップですが。 (21:47)
萩野むつき > わー、シールドシップー(ぱああああ (21:48)
sisi > 魚雷一斉射ー (21:49)
豊国 ミルメーク > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (21:49)
藻女 > 機雷がいいな (21:49)
退室(21:49):豊国 ミルメーク
藻女 > お疲れ雅です (21:49)
GENZ > うちしかとれないなら とるしかないじゃない (21:49)
GENZ > お疲れさまですー (21:49)
やひろ > お疲れ様でしたー (21:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:49)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:49)
雅戌 > シールドシップには期待してますよ! (21:50)
遊佐@携帯 > 先端にしらいしさんを…(違) (21:50)
雅戌 > お疲れ様でしたー (21:50)
sisi > お疲れ様でした〜 (21:50)
GENZ > それはレムーリアでつかう!w>船首像しらいしさん (21:50)
那限逢真 > お疲れ様です (21:50)
sisi > 鍋に輸出して鍋シニアンを越える極悪艦に(落ち着け >シールドシップ (21:50)
多岐川佑華 > 先生ー全国共通機にRB欲しいですー (21:50)
GENZ > シールドシップは別に舞踏子の必要ないんじゃ…白兵自動成功がつくと思うのでw (21:51)
萩野むつき > しらいしさんをどう使う気ですかw (21:51)
sisi > 物理防壁の燃料が切れたときの予備?(酷 >しらいしさん船首 (21:52)
GENZ > いや、帆船が風とおなじ速度で進む的な>しらいしさん (21:52)
遊佐@携帯 > ・・・(・・; oO(やるんだ…)<艦首しらいしさん (21:52)
MASTER > さん、ようこそ! (21:53)
那限逢真 > しらいしさんのシールドでも燃料40万トンくらい使った気が…… (21:53)
> (すいません、誤操作です。レス不要) (21:53)
GENZ > ゴゴゴゴゴ。いや、ここ見てらしたらすみません。冗談ですw (21:53)
那限逢真 > それが実現した暁には、PLACEしらいしさんのみなし職業に「船首」が着くんですね……(ほろり (21:54)
え〜 > (不思議だ、家の中なのに今、腕にテントウムシがとまった…… (21:54)
遊佐@携帯 > 大丈夫、うちカナブンが飛び回る <屋内 >え〜さん (21:55)
GENZ > セミがいたうちに比べればっ<比べるな (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下