NWCログ: 08/07/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 御疲れ様です (22:00)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:00)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:00)
> おつかれさまですー (22:00)
雅戌 > お疲れ様ですー (22:00)
sisi > 23時まであと1時間ですが、講和が成立したんでもうなにもないんでしょうかね? (22:00)
那限逢真 > お疲れ様です (22:00)
藻女 > ぎりぎりまで油断は禁物です (22:01)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:01)
那限逢真 > ……土壇場でトンデモ事態が起こるとか……奇襲なノリで(ヤメナサイ (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:01)
曲直瀬りま@FVB > なんか、最後はやはり皇帝にいいとこ取りされた気が…… (22:01)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
遊佐@携帯 > 終了宣言が出てれば安心なんですけどね(笑)<外交リミット (22:02)
GENZ > さすがにこのタイミングで4/4のカードが来たら死ねます! (22:02)
曲直瀬りま@FVB > まあ、講和されたということなので、そこから先は責任もてません。 (22:03)
雅戌 >   (22:03)
遊佐@携帯 > 電話でタフトさんと相談して路線修正していなかったら全部持って行かれてたでしょうね<皇帝陛下 (22:04)
雅戌 > とと。ともあれ、講和できてよかったのは確かなので。皆さん本当にお疲れ様でした。 (22:04)
sisi > 黒オーマ以来ですかねー(遠い目 >講和 (22:04)
遊佐@携帯 > 橙は? (22:05)
曲直瀬りま@FVB > まだ絢爛世界やペルセウスが待ってるぜ。 (22:05)
GENZ > 土場藩国さんのF級フレームはまだでしょうかっ<結構気になってるらしい (22:06)
sisi > 橙は休戦でした >橙 (22:06)
那限逢真 > そういえばそうですね<F級フレーム (22:08)
え〜 > フラワーショップ営業許可いただけましたー!本日より営業開始します、みなさまよろしくお願いしますー!! (22:09)
藻女 > おめでとう (22:09)
那限逢真 > おお。おめでとうございます<フラワーショップ (22:09)
遊佐@携帯 > お、営業許可出ましたね(笑)>え〜さん (22:09)
GENZ > おおー>フラワーショップ おめでとうございます (22:09)
sisi > おめでとうございますー >え〜さん (22:09)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:10)
山吹弓美 > こんばんは〜 え〜さんおめでとー(気合い付けのハリセン一発) (22:10)
遊佐@携帯 > 旬の結婚祝いの商品を出せば…(爆) (22:11)
え〜 > ありがとー、みなさんありがとー!よろしくねー! URL (22:11)
sisi > スーパーデレデレタイム吹いたw (22:11)
え〜 > 包装アイテムはカオスです(笑) (22:12)
藻女 > 桜はないのですか? (22:12)
藻女 > 次のアイドレスで花見があるような (22:13)
え〜 > 桜は取り扱ってないですね (22:14)
藻女 > 残念 (22:14)
え〜 > ちなみに配達料0です。「ちょっとした贈り物をしたい」というときはどうぞー (22:16)
藻女 > 短い文章でいい場合は手紙の代わりに花とメッセージカードがお得? (22:17)
え〜 > ですね。それなら5マイルで送れます>花&メッセージカード (22:20)
え〜 > (一輪3マイル+メッセージカード2マイル (22:21)
山吹弓美 > (はないちりんとめっせーじかーどでごまいる。めもめも) (22:22)
遊佐@携帯 > 【花+メッセージ『いつも見ている』】……知らない人から来たら怖ぇ(爆) (22:24)
藻女 > 誰から来たかはわかるのかな (22:24)
え〜 > 残念、送り主はわかります。 え、そういう意味じゃない?w (22:25)
> ながい文章書くの苦手なので、メッセージカードは良いですねー。 (22:26)
遊佐@携帯 > 10年後ゲームにケリが付かないと買えないかな…(贈る相手が別なら関係ないけど)<花 (22:26)
山吹弓美 > 10年後に花屋が繁盛しているか見に行く? (22:27)
藻女 > わかった、○○という人から届けてくれと頼まれましたってすればいいのか (22:27)
遊佐@携帯 > …いや、10年後に届いたら面白いか?(爆) (22:27)
遊佐@携帯 > あ、機会があったら弓美さんにベルカインとの仲聞いていい?(爆)<10年後 (22:29)
> ロマンチックですね>10年後に花が届く (22:29)
藻女 > 10年後から過去へ贈るとかもいいですよ (22:30)
那限逢真 > (10年後“から”花が届いたら面白そうなんだけどなぁ…… (22:30)
山吹弓美 > 聞けるものなら聞いてきてくれ=□○_>遊佐さん (22:30)
遊佐@携帯 > いやそれマズくないです?<過去にもの送る (22:30)
え〜 > 未来に贈るのはいけそうなきもするけど、さすがに過去は時間犯罪? (22:31)
那限逢真 > 届いた花が消滅したら未来が変わったと言う事ですよ(ナンダソノリロン (22:33)
藻女 > なるほど、未来が消えたら消えるのか (22:33)
藻女 > モスラ三部作の最後のみたいに (22:35)
藻女 > あれ、それは過去でやっつけて未来のが消えたんだっけ (22:37)
え〜 > あ、それありえるかも。ACEから貰った花が消えたら時間犯罪が!とか?(グルグル (22:44)
山吹弓美 > 今からぐるぐるしてどうしますか(ぺし)>え〜さん (22:47)
え〜 > アウチッ!(吹っ飛ぶ) (22:50)
山吹弓美 > ……無事かー店長w (22:52)
藻女 > 貰ってから悩みましょうですね (22:52)
え〜 > オウ、ミーダイジョブヨー、ホントヨー(カクカク (22:54)
那限逢真 > もう一回叩いて直してみましょう。ひかりになれー(ごるで○おんくらっしゃー (22:55)
藻女 > それに、花の特殊を忘れちゃダメでしょう (22:55)
藻女 > 花は消滅すると書いてあるじゃないですか (22:56)
山吹弓美 > おーいやりすぎーw<ひかりになれー (22:56)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:56)
え〜 > アンギャーーーーーー!!(ピカーーーーー) (22:57)
退室(22:58):え〜
MASTER > 光え〜さん、ようこそ! (22:58)
那限逢真 > あくらしきものはほろびた!(らしきかよ (22:58)
光え〜 > ほろびた! (22:58)
藻女 > 二股しているからまぁ悪っぽいといえばそれっぽいのかな (22:59)
山吹弓美 > 光になっても二股は二股よねえ (22:59)
遊佐 > こんばんは(闇の精霊シェードをぶつけてみる) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下