NWCログ: 08/07/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > ですね<二股は二股 (23:00)
藻女 > 二つに分けたらいいのか?<え〜さんを (23:01)
藻女 > え〜さんが二人になれば解決? (23:01)
山吹弓美 > こんばんはというかおかえりなさーい (23:02)
山吹弓美 > いや、二人になったところで優柔不断×2になるだけかと (23:02)
藻女 > それじゃあどうしようもないという事でしょうか (23:02)
那限逢真 > 分けた二人が二人ともどっちとくっつこうか悩むのですね (23:03)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:07)
ソーニャ > こんばんはー (23:07)
ソーニャ > きょ、今日はえ〜さんをいじる日ですか!? (23:07)
那限逢真 > こんばんは (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー。はてどうなんでしょうw (23:08)
遊佐 > え〜さんを引き裂く日です(違) (23:08)
藻女 > ソーニャさんにターゲット変更ですか (23:08)
那限逢真 > とりあえずはえ〜さんのフラワーショップ開店祝いなのでしょう(ソウナノカ? (23:09)
ソーニャ > フラワーショップ………。素敵ですねぅ! (23:09)
> こんばんはー (23:09)
ソーニャ > こんばんはー! 経さんお久しぶりですねぅ! (23:10)
光え〜 > フラワーショップよろしくね!(営業) (23:10)
> おひさしぶりですー>ソーニャさん (23:11)
山吹弓美 > んで明後日ネルシーに店の名前付けてもらってからが本番ですな。え〜さんを弄るのは(きっぱり) (23:11)
藻女 > 盆栽とかどうですか ってソーニャさんとこだと朝顔と観察日記の方が似合うのかな (23:11)
藻女 > 今でも朝顔の観察とかするのかな (23:12)
光え〜 > リセットになってなくて上手くいけば、2時間試練っすよ(@@) (23:12)
山吹弓美 > 知らんがなきりきり会ってきなさいw (23:13)
ソーニャ > 盆栽て………どんだけ老け込んでるんですか(笑) (23:13)
那限逢真 > え? 1時間で試練突破して、残りの1時間で争奪戦が起こるんじゃないんですか?(酷 (23:13)
ソーニャ > あー、エミリオは薔薇を育ててますね>藻女さん (23:13)
藻女 > 育てがいがありそうだったから (23:13)
藻女 > そういえば子どもである前に貴族だったか (23:14)
光え〜 > 残念、現時点+3+3なのですよw (23:14)
那限逢真 > +3・+3でも試練はあるそうですから (23:15)
藻女 > 3,3でも試練が起きうるのでしょ (23:15)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (23:16)
山吹弓美 > んー、普通に考えれば1時間で+4+4いって次の1時間で試練だけどねえ。まあ頑張れえ〜さん(ぽむ) (23:16)
よんた@Iris > 花屋開店おめでとうございます〜 こんばんは (23:16)
光え〜 > orz >+3+3でも試練の可能性あり (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
那限逢真 > まぁ、頑張ってください(苦笑 (23:17)
那限逢真 > こんばんは (23:17)
光え〜 > ありがとうございますー>よんたさん (23:18)
藻女 > 結果を笑えるくらいの結果を期待しています (23:18)
ソーニャ > ごく親しくなる、関係が築けていれば試練が早まる場合もあるそうです。 (23:19)
那限逢真 > なるほど。試練が早まるが理由分からなかったんですが、そういうことだったんですね>ごく親しくなる〜 (23:20)
遊佐 > 僕そのパターンでしたね<3・3で2時間とって前半で4・4、後半試練 (23:21)
遊佐 > コーエー・・・(違)<光え〜 (23:23)
山吹弓美 > まあ、いずれにせよ突入しそうなんで頑張れー(くけけけけ) (23:24)
那限逢真 > まぁ、時間の問題である事は確かですね<+3+3&試練 (23:24)
ソーニャ > 私は+4,+3あたりまで恋愛っけ出さずに遊んでいたのできっかけを作れば親しくなれるよ〜と助言されましたねぅ。 (23:25)
那限逢真 > (……こっちも何とかしないとなぁ……(ぶつぶつ (23:25)
光え〜 > がむばるー (23:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:27)
黒霧 > こんばんはー(のそー) (23:27)
よんた@Iris > (ふときがつくと、次試練だそうな・・・ (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
遊佐 > こんばんはです (23:27)
那限逢真 > こんばんは (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:28)
ソーニャ > よんたさんも頑張って下さい! (23:28)
藻女 > 百物語第一次締め切りまでもうすぐですね (23:28)
ソーニャ > こんばんはー (23:28)
那限逢真 > 今回と次回の生活ゲームで試練突破する人は何人いるんでしょうかね? (23:28)
よんた@Iris > こんばんは (23:28)
藻女 > がんばってあと8個作って8マイル稼ごうと思ってたけれどさすがに無理です (23:28)
黒霧 > まあ普通に八月も続きますので〜>百物語 (23:29)
藻女 > それと、3題噺のためのお題作成ツールってできましたか? (23:30)
黒霧 > イベントページからリンクはってあります>お題 (23:30)
藻女 > おぉ、いつの間に (23:31)
黒霧 > (みんな試練なのかぁ……ぼへぇ(遠い目)) (23:31)
遊佐 > ←自身の状況が良く判らない人 (23:32)
那限逢真 > 黒霧さんもそのうち起こりますって。……ラッシーと (23:32)
よんた@Iris > ああ、そろそろ告知やってもいいですか・・・ (23:32)
黒霧 > ラッシーとかよ! (23:33)
藻女 > ガンパレですか (23:33)
よんた@Iris > ええ、ガンパレの・・・ (23:33)
遊佐 > つ【ホワイトアッシー】 (23:34)
藻女 > 大根足? (23:35)
那限逢真 > 大丈夫ですって。同性同士でも試練突破はできるそうですから(そういう問題ではない (23:35)
藻女 > それどころか異性同士でも大丈夫なのですよ (23:36)
ソーニャ > 藻女さんそれ普通だから! (23:37)
遊佐 > 異種族といいたいのかにゃ? (23:38)
遊佐 > 人と猫みたいな (23:39)
黒霧 > (いやまあしかしあれ以上愛情評価が上がるとは考えがたくですね) (23:39)
藻女 > 学校で性の違いが離婚の理由として認められるって習ったからね 性別が違うと結婚できないのに (23:40)
ソーニャ > まぁ、上がるときは上がりますよ気にする事でもないですねぅ。>黒霧さん (23:42)
黒霧 > ははは……(乾いた笑い) (23:43)
遊佐 > ・・・・・・・・・性格とかでなく?(・・;; (23:43)
那限逢真 > そうそう<上がる時は上がる (23:44)
藻女 > 下がる時は下がるのか 男性しか愛せないのに女性と結婚してしまったとかいうときに使われると思ったけど違ったのかな (23:45)
ソーニャ > あ、試練は微笑青空か優夜月曲か???か、選べますよ〜>黒霧さん (23:46)
黒霧 > ま、まあまずはホワイトスノーと+4+3なのでそちらを…… (23:47)
黒霧 > (ある意味逃げた) (23:47)
那限逢真 > ???は愛情勲章でしたね(きらきら (23:47)
山吹弓美 > ホワイトスノーと???勲章?>黒霧さん (23:49)
藻女 > おぉおめでとうっていえる結果を楽しみにしています (23:50)
黒霧 > ???勲章かぁ…… (23:51)
遊佐 > きっとネズミとか獲って持ってきてくれるようになるんですね (23:53)
ソーニャ > 正直この???勲章狙ってみたい気もするなぁ……… (23:53)
ソーニャ > でも浮気は出来ない! (23:53)
黒霧 > しかしホワイトスノーと???狙うには評価が足りず……(目を逸らす) (23:54)
黒霧 > 浮気(笑) (23:54)
那限逢真 > ……(なんとも言えない眼差しでソーニャさんを見る<浮気はできない (23:54)
藻女 > 一人に対して複数の勲章を狙うのはいいのでは (23:54)
遊佐 > エミリオ邸に連れ込んだ猫たちと・・・<??? (23:54)
ソーニャ > えー(笑)>那限さん (23:55)
光え〜 > ……(美少年ハンターは違うのかしら、と思ったが何も言わずにいる (23:55)
那限逢真 > #ですよねー<光え〜さん (23:56)
> ソーニャさんは美少年ハンターでもエミリオ一筋ですよね (23:56)
ソーニャ > ………あれはあくまで狩りです。愛情とかは範囲外! 愛情を注ぐのはただ一人エミリオのみ!! (23:57)
黒霧 > 狩りとかむしろその方が問題な表現泣きがします>ソーニャさん (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下