NWCログ: 08/07/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 海法さんに…>いんたびう (01:00)
詩歌 > 後は実際に外交に行った摂政の人たちですかね (01:02)
ソーニャ > なるほど、なるほど……… (01:03)
海法 > おつかれさーん。 (01:03)
海法 > 今回はワサビーム? (01:04)
雅戌 > 編制時から摂政をかき集めてたサターン大隊さんの活躍も忘れてはいけませんねー。素晴らしかったです。 (01:05)
詩歌 > ワサビさんはタフトとの電話会談もありましたしね (01:05)
雅戌 > (勿論PPGの方々も (01:05)
ソーニャ > ですね、大統領と電話したりと活躍していらっしゃいましたし!>ワサビーヌさん (01:05)
詩歌 > 特殊部隊は触れられないのも世の定め (01:06)
ソーニャ > おお、編制とかも凄く気になってました! 是非お話を聞いてみたいですねぅ (01:07)
GENZ > (つД`) (01:07)
よんた@Iris > 編成かあ・・・(遠い目 (01:08)
サターン > 摂政かき集めてって、うちの摂政分裂でもしたんかい(笑) (01:08)
雅戌 > あ、いや不穏当な発言ですいません(笑) (01:08)
雅戌 > 編制段階から外交を見据えた部隊って、やっぱり今回少なかったので (01:09)
雅戌 > そういう意味において、急場編制も目立ちますが、そちらも忘れてはいけませんよ、という。 (01:09)
サターン > あー。なるほど。 (01:09)
藻女 > 編成時は外見重視だったなぁ (01:10)
詩歌 > 外見は重視したけど、外交は摂政だけですからね (01:10)
藻女 > えぇ摂政は着れない 個人的には藩王はもっと着れないけど (01:11)
雅戌 > 摂政アイドレスを用意するのからまず大変で、専用部隊まで作るのもやっぱり大変ですからね。 (01:12)
雅戌 > 先を見据えた編制はGJでしたー。 (01:12)
GENZ > まだ摂政持ってる人からして10人しかいませんからねえ… (01:12)
雅戌 > (摂政なんて買うマイルないよ! (01:14)
ソーニャ > アドバイスありがとうございますねぅ、明日の(今日の)夜あたりから、外交戦関係者の方々へインタビューの交渉に伺いますので。是非ご協力よろしくお願いします〜 (01:15)
よんた@Iris > (そのうち4人編成にはいってもらったんだなあ・・・<10人 (01:16)
那限逢真 > (そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:16)
退室(01:16):那限逢真
藻女 > 私も落ちます おやすみなさい (01:17)
退室(01:17):藻女
GENZ > 凄い話ですね>4/10<編成に (01:17)
ソーニャ > ではでは、本日はこれにて失礼致します! (01:17)
GENZ > お疲れさまですー (01:17)
退室(01:17):ソーニャ
よんた@Iris > おつかれさまです (01:18)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:18)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:20)
サターン > お疲れ様でしたー (01:20)
海法 > おつかれさまでしたー (01:23)
海法 > (ぼーっとしてた) (01:23)
GENZ > (ぼー (01:32)
え〜 > (ボーゼンとする事実が発覚してた (01:35)
よんた@Iris > (ぼへ〜 (01:35)
詩歌 > (どうしました? (01:35)
海法 > おや? (01:36)
山吹弓美 > |・) (01:36)
え〜 > えーと、俺、この1週間くらいで230マイルくらい消費するっぽいです(爆笑) (01:36)
GENZ > よくある話です(つД`) (01:36)
山吹弓美 > デートと店? (01:36)
え〜 > うん、ゲーム費とか店で (01:37)
詩歌 > あー、開店時は大変ですね (01:37)
え〜 > 開店自体には費用かかってないんですよ。建物購入で…… (01:38)
え〜 > (建物なくても商売は出来るんですけど、買っちゃおうと思いまして (01:39)
山吹弓美 > んで2階に双子囲う計画も健在ですか?w (01:40)
え〜 > =□○_ (01:41)
え〜 > マイル坂って行くほど急になりますねー(遠い目) (01:45)
山吹弓美 > だからやがて崖になるんだよー(あさってを見る目) (01:47)
詩歌 > いずれはジェットコースターになりますね (01:49)
え〜 > 果ては宇宙か海の底に続いてるんじゃないかと思います (01:50)
え〜 > ではそろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (01:56)
退室(01:56):え〜
山吹弓美 > お疲れっすー。私も落ちます、ではー (01:58)
退室(01:58):山吹弓美
GENZ > お疲れさまですー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下