NWCログ: 08/07/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > 乙です (02:02)
退室(02:02):空を見る人
GENZ > (なんか更新があるのではないかと待機しつつ作業中)お疲れさまですー (02:10)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:14)
黒崎克耶 > こんばんはー(そんな待機中のGENZさんのうえにのっかってみる) (02:14)
GENZ > ムギュ (02:15)
黒崎克耶 > おや、GENZさん何故あしもとに (02:16)
GENZ > 光学迷彩のせいかしら… (02:16)
GENZ > x (02:17)
黒崎克耶 > 世界的には平和?(ムギュムギュ (02:18)
GENZ > まさか書類仕事中に空から黒崎さんが降ってくるとは (02:18)
GENZ > ヘイワ らしい デス! 超久しぶりに非イグドラシル作業をしていますYO (02:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:18)
とよたろう > そんな黒崎さんの頭上に着地☆ミ (02:19)
黒崎克耶 > さっき寝たので元気になったのよw(ふってきた理由になりません (02:19)
とよたろう > こんばんはー (02:19)
GENZ > ムギュギュ (02:19)
GENZ > ゴンバンバ (02:19)
黒崎克耶 > ささっ!(とよさんをよけてGENZさんを差し出す (02:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:19)
GENZ > ぬう…二度も…ホープでなければつぶれていた! (02:20)
黒崎克耶 > (ネタというか意識のスイッチが落ちたというか) (02:20)
とよたろう > こんばはー(GENZさんの頭上で小粋なステップを踏みつつ (02:20)
黒崎克耶 > 寝た (02:20)
とよたろう > 睡眠大事に…! (02:21)
黒崎克耶 > ああ、GENZさんの頭のうえでとよさんが小躍りをΣ (02:21)
黒崎克耶 > いやー内政ゲームが心配で(´Д`) (02:21)
とよたろう > 寝れなくても横にならないとだめですよー体が休まらないです (02:22)
黒崎克耶 > にょーん (02:23)
黒崎克耶 > ごろごろしてるんですがなかなか… (02:25)
とよたろう > 目も閉じてしまえばなかなか (02:27)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:29)
藤崎 > 落ちてきてみる。  腕組みをしつつまっすぐに、だ! (02:29)
黒崎克耶 > よこになって気がついたらねて起きてたってかんじですね、わかります>< (02:29)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー おかーさんまでふってきたΣ (02:29)
GENZ > こんばんはー。ガイナ臭が… (02:30)
黒崎克耶 > あぐらかいてんすねきっと! (02:30)
藤崎 > イエス。 (02:31)
藤崎 > こんばんはー (笑)  黒崎さんは腕休めないとー (02:31)
黒崎克耶 > そしてGENZさんの上にまた一人… (02:31)
黒崎克耶 > 今腕はしっぷだらけです、くさー>< (02:32)
とよたろう > こんばなー(タイプミス放置 (02:33)
GENZ > 戦闘用義体なのでこれくらい軽い軽い… (02:33)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (02:33)
伯牙 > こんばんはー。(どしん) (02:33)
とよたろう > こんばんはー(しょんぼりすてっぷをしつつ (02:34)
藤崎 > さらにきたー こんばんは。 (02:34)
黒崎克耶 > こんばんはー さらに倍www (02:34)
黒崎克耶 > 今GENZさんの上に3人ほど (02:35)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (02:35)
GENZ > こんばんはー(地面にめり込み始める (02:36)
蒼のあおひと > こんばんはー(どっすんGENZさんの上に落ちつつ (02:36)
伯牙 > あおひとさん来たー!(笑)/こんばんはー。 (02:36)
黒崎克耶 > こんばんはー 4人目きたwww (02:36)
伯牙 > は、そうだそうだ。黒崎さんー。雷鼠のページ作ってみました!>< (02:36)
藤崎 > こんばんは。限界に挑戦 (02:36)
伯牙URL (02:36)
黒崎克耶 > Σつくったのか (02:37)
とよたろう > こんばんはー (02:37)
GENZ > こ、これは! (02:37)
黒崎克耶 > 落書きしたのがのっておるwww (02:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:38)
久珂あゆみ > ピ○ュー (02:38)
退室(02:38):久珂あゆみ
黒崎克耶 > 高渡さんが一撃をwww (02:38)
伯牙 > 認めます。(笑) (02:39)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:39)
GENZ > 色々な意味でギリギリだが気にしない。こうですね、わかります (02:39)
やひろ > (潜ったままで失礼しました。おちます、お疲れ様でしたー  確かに!w<ピ○ュー (02:39)
退室(02:39):やひろ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちは (02:40)
つづみ > たかとさんにつっこみの先を越されたー。 こんばんはー(どすん) (02:40)
藤崎 > 黄色・・・・ある意味これも限界に挑戦・・・ (02:40)
黒崎克耶 > じゃないや、こんばんは (02:40)
伯牙 > 泣き声は「ちゅー!」なので、全然問題ないですよ!>< (02:40)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまでしたー (02:40)
とよたろう > こんばんはー (02:40)
蒼のあおひと > これはまさに(笑) (02:40)
黒崎克耶 > ああ、5人目がw (02:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。(笑) (02:40)
つづみ > やひろさんお疲れさまでしたー。 (02:40)
蒼のあおひと > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:40)
黒崎克耶 > 落書きなので塗りがあらいのよー><ひぃー (02:41)
GENZ > よし、あとは芝村さん待ち@@ (02:41)
藤崎 > ぴかっと光った後、「ちゅー」て泣くんですね (02:42)
伯牙 > GENZさんは、一体何人まで抱えられるんでしょうか!記録が期待されます。 (02:42)
藤崎 > 100人乗っても大丈夫ー (02:42)
GENZ > 舞踏子が踏んでも壊れない(? (02:43)
伯牙 > (こっそりGENZさんの懐に雷鼠を・・・。 ←何) (02:43)
GENZ > ギャー!(ビリビリビリ (02:43)
黒崎克耶 > 物置と化すGENZさん (02:43)
つづみ > どこの物置ですかー(笑) (02:43)
伯牙 > でも、GENZさんの中には物が置けないッ。 (02:44)
入室(02:45):NEKOBITO
NEKOBITO > こんばんはー (ふみふみ (02:45)
藤崎 > 100人乗ってもOKだけど舞踏子のピンヒールには弱いんですよね・・・ (02:45)
つづみ > GENZさんの上に置くのですね><(ぇ  (02:45)
蒼のあおひと > こんばんはー。また増えたw (02:46)
GENZ > ああっ、ピンヒールでリセットボタンを押すのはやめてっ (02:46)
伯牙 > こんばんはー。 (02:46)
伯牙 > ちょ、直撃するんだ。(笑)<リセットボタン (02:46)
NEKOBITO > あら。GENZさんが感電してるとなると、私も感電するかしらー (02:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:47)
伯牙 > えーと、電撃対策してなければ、びりびりと?<感電 (02:48)
GENZ > こんばんはー (02:48)
藤崎 > こんばんは。 ゴム長をはくといいですよ (02:48)
つづみ > こんばんはー。 (02:48)
NEKOBITO > ふむふむ。つまりはみんなでビリビリ(イベント)が発動ですね (02:49)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (02:49)
Who > こんばんはー>_○□= (02:49)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:49)
GENZ > なんでこんな時間にどんどん人がw こんばんは (02:50)
蒼のあおひと > おおWhoよ しんでしまうとはなさけない(何 (02:50)
Who > あ、明日のゲームが不安で起きてきたらキャンセルになってた>_○□= (02:50)
伯牙 > こんばんはー。 (02:50)
NEKOBITO > こんばんはー (02:50)
黒崎克耶 > こんばんはー ありゃー (02:51)
GENZ > ホロリ (02:51)
蒼のあおひと > こう考えるんです、マイルが浮いたと!!>Whoさん (02:51)
Who > む、虫の知らせか!?(単に寝付けなかったともいう) (02:51)
藤崎 > あーなってましたね。 同じ時間のたけきのこさんも時間へってて心配ネウー (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下