NWCログ: 08/07/29 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー。(Whoさんをなでなで) (02:51)
伯牙 > あー、本当ですね・・。でも、参るが無料だと考えれば! (02:51)
NEKOBITO > あららー (02:51)
Who > いやちょっと気が抜けて放心状態です(ここニヶ月で一番安らかな気持ちかもしれませんorz) (02:52)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:53)
Who > こんばんはー(またふえたー) (02:53)
藤崎 > (伯牙さんのデートは最終日か・・・ふふ (02:53)
藤崎 > こんばんは (02:54)
伯牙 > こんばんはー。 (02:54)
伯牙 > (実は、デートになるかはまだちょっと決まってないのですよー。)>藤崎さん (02:54)
GENZ > こんばんはー (02:55)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:55)
GENZ > 平日のッ27時なのになぜこんなに/w (02:55)
日向美弥 > 裏切り者ーw>伯牙さん (02:55)
黒崎克耶 > こんばんはー 何人目ーw (02:55)
NEKOBITO > こんばんはー (02:55)
日向美弥 > 眠れないからです=□○_ (02:55)
藤崎 > クッ<残念らしい (02:55)
伯牙 > なので、美弥さんの本格的デートをお楽しみに!(次回予告風) (02:55)
蒼のあおひと > 美弥さんは明日デートですねぅ〜(*ノノ) (02:56)
GENZ > いいなあ、本格的デート (02:56)
藤崎 > (くそー4日誕生日組みめーーーーーーーーーー  ギリギリ(笑) (02:56)
伯牙 > GENZさんは、本当にどれくらいまで大丈夫なんだろう。。(笑) (02:56)
つづみ > こんばんはー。 (02:56)
NEKOBITO > お楽しみに待ってまス (02:56)
藤崎 > 美弥さんに期待 (02:56)
Who > あ、そっか4日誕生日は大量にいるのね…… (02:56)
GENZ > うひひ (02:56)
藤崎 > この世には普通のデートというものもあ・・・     ふー (02:57)
NEKOBITO > 潰れるまで大丈夫だと思いますヨ? >GENZさんは (02:57)
黒崎克耶 > うひひひ (02:57)
GENZ > えーと、現在10人くらい? 5〜700kgくらいですか*一般人の場合 (02:57)
伯牙 > 大体それくらい?ですかねー。 (02:57)
GENZ > ホープボディで体重140kgくらいとしてー。5G (02:58)
GENZ > +1。 (02:58)
GENZ > おお、全然大丈夫 (02:58)
藤崎 > 私の重さはりんご3個分デスヨ (`・ω・´) (02:58)
Who > クエスカイゼスはジューりょくせいぎょできるらしいですよ(ぇ (02:58)
黒崎克耶 > おもそうだwww (02:58)
GENZ > 多分倍はいける (02:59)
NEKOBITO > 私の重さは猫さん1匹分ですよ(`・ω・´) (02:59)
とよたろう > 私はみかん五個分です(´ゝω・`)☆>重さ (02:59)
Who > だいたい1kg・・・・・>りんご3個 (02:59)
GENZ > 霊体かなんかですかッ>りんごとかみかんとか (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下