NWCログ: 08/07/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

Who > だいたい500g・・・・・・>みかん5個 (03:00)
蒼のあおひと > 私の体重は忠孝さんの愛の分だk(銃声 (03:00)
NEKOBITO > ……猫の神様効果で5mなんですけどモネ (03:00)
伯牙 > みんな、ファンシーな生き物なんですよ! (03:00)
蒼のあおひと > =□○_ (03:00)
伯牙 > 自爆が。(笑) (03:00)
日向美弥 > あおひとさんが自爆しているw (03:00)
藤崎 > キ○ィの体重ですよ<りんご3つ   わかりにくいわ! (03:01)
GENZ > wwwwwwwwww (03:01)
黒崎克耶 > 自爆www (03:01)
Who > オモソウデスネ>愛の分 (03:01)
とよたろう > あおひとさんたら(* ´∀`)σ)Д`) (03:01)
NEKOBITO > あおひとさんがー (03:01)
藤崎 > あ!しらいしさん明日ゲーム取ってる。よかったー (03:01)
Who > #はっ紫のままだった (03:01)
蒼のあおひと > ごめんなさい、思いのほか恥ずかしかったです!!(笑) (03:01)
伯牙 > 身長はりんご5つぶんなんですよね! (03:01)
黒崎克耶 > あおひとさんたら(*ノ∀ノ) (03:02)
黒崎克耶 > おお!>しらいしさん (03:02)
蒼のあおひと > 緒(ぉ)、しらいしさんよかったですー! (03:03)
日向美弥 > お、ほんとだ! (03:03)
藤崎 > 伯牙さんよく身長ご存知で! きてぃらーなのかなのか! (03:03)
藤崎 > よおし、明日何かあったら裏に泣きつきにいく(ヤメテアゲテ (03:04)
日向美弥 > なんという単位w>りんご3つとか5つとか (03:04)
伯牙 > え、じょーしきでは!ドラ○もんの身長体重が129.3で固定されてるように! (03:05)
Who > きてぃらーは全世界にいるといいますが……まさか伯牙さんがきてぃらーだったなんて (03:05)
日向美弥 > あ、藤崎さんも同じ時間なわけですね (03:06)
GENZ > 凄い勢いで突っ込もうかと思ったけど自分に跳ね返るのでやめました。 (03:06)
日向美弥 > 129.3は覚えてるんですけどー (03:06)
伯牙 > (何が跳ね返るんだろうー。。) (03:06)
黒崎克耶 > あ!はんていきた! (03:06)
Who > なんてこった、どらちゃんの体重覚えてない俺は非常識だったのか……(まちがった常識を植えつけられる外国人の図) (03:07)
GENZ > おおっ…と思ったら芝村さんオフラインな件!w よし提出は明日だ…w (03:08)
伯牙 > お、ホントですね。<よけ藩の判定 (03:08)
とよたろう > 達成値50− (03:09)
藤崎 > 裏です。わくわく。  FVB行きになるか国ゲームかー>美弥さん (03:09)
蒼のあおひと > これで最初の10合わせて60まできたっ (03:09)
NEKOBITO > はへー (03:09)
黒崎克耶 > きたねーあおひとさん>< >60 (03:09)
伯牙 > 無理しないで危なそうだったら、すぐに撤退を!<FVB行くかもしれない (03:10)
黒崎克耶 > あと10で半分… (03:10)
とよたろう > FVBどうなってるんでsh (03:10)
GENZ > FVBの方は入念な準備を… (03:10)
とよたろう > どうなってるんでしょうね…(切れました (03:11)
日向美弥 > FVBは…(つД`) (03:11)
Who > 情報はいろいろでてますねー(かなり凹んでるはーとにはこたえますが……) (03:11)
藤崎 > あい!今裸の子なので即効逃げ帰りますヨ! (03:11)
入室(03:12):value of trees on a casual loss
とよたろう > 派生開示で状況変わってたりしないんでしょうかね・・・ (03:12)
伯牙 > 今まで見た感じだと、ゾンビ化魔法は地面から引きずり込むタイプの術式なんで、正面と敵だけに気を取られずに上手く逃げてくださいー。 (03:13)
藤崎 > よけの判定・・後何回判定あるのかな・・国民さんたくさん戻ってくれるといいですネウ (03:13)
藤崎 > ここはFVBです→r:おうち帰ります  これでいこうと思います (03:14)
蒼のあおひと > ナイスですw>おうちかえります (03:14)
伯牙 > それくらいの踵の返し方が一番かも・・。 (03:15)
黒崎克耶 > えーっとやり方次第ですけど「行動終了後のAR、海法6,黒崎0,森沢7」なのでまだいけるかと;>おかーさん (03:15)
Who > 0アイドレスだと無理する気にはなれませんもんね…… (03:15)
藤崎 > うい。ゲームの腕ないし評価値もないので、そん時は他の方法で情報集めてくるです。 (03:15)
藤崎 > 宰相府も気になるし、ポチたんもう詩歌国に移動してるのかも気になる。 (03:16)
蒼のあおひと > 判定も来たのでそろそろ失礼します。お疲れ様でしたーノシ (03:17)
退室(03:17):蒼のあおひと
Who > おやすみなさーい (03:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (03:17)
GENZ > お疲れさまですー (03:17)
藤崎 > えと、無理というか0アイドレスでも頑張らないといけないところもあると思います。が、今はー (03:18)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:18)
藤崎 > おやすみなさいー (03:18)
伯牙 > ぽち王女も病気が本当に早く治るといいですよねぇ・・。 (03:18)
黒崎克耶 > うむ、では自分もやすみますーおやすみなさいー (03:18)
退室(03:18):黒崎克耶
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:18)
Who > おやすみなさーい (03:18)
MASTER > 是空とおるさん、ようこそ! (03:18)
是空とおる > よっと。 (03:18)
藤崎 > ARなくなるまで出来るんですね。おおーうまい事いくといいですねう<内政  おやすみなさいー (03:18)
GENZ > こんばんはー (03:19)
NEKOBITO > こんばんはー (03:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:19)
是空とおる > こんばんわ。 (03:19)
伯牙 > こんばんはー。 (03:19)
Who > こんばんはー (03:19)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (03:19)
藤崎 > こんばんは (03:19)
是空とおる > 来たはいいけど、何もないけどね(笑) (03:19)
藤崎 > げんつさんが一番下でつぶれそうなくらいです。 (03:22)
是空とおる > 寝るか(笑) (03:22)
伯牙 > オリオンとは外交片付きましたし、このまま他の問題も行きたいですねー。 (03:22)
日向美弥 > 人数ちょっと減ったから、むしろ元気なくらい?w>GENZさん (03:22)
GENZ > いろいろあったけど わたしはげんきです (03:23)
Who > あれそういえば藤崎さんPLACE無かったっけ……? (03:23)
是空とおる > GENZは鋼だ。鋼はつぶれるくらいなら、埋まるのであった。 (03:23)
NEKOBITO > いやいやGENZさんはまだまだ耐えられマスヨ (03:23)
伯牙 > 後2倍の人数来ても大丈夫だそうですが!(笑)<GENZさん (03:23)
Who > 100人のっても大丈夫なんですね、うん (03:23)
藤崎 > あるけど編成してないから着れるか分からないのと、低物理域で出来る行為が追跡だけなので・・・>Whoさん (03:24)
GENZ > 7tですかー。50G… (03:24)
NEKOBITO > そこでこう、メカの1機や2機をのっけてみたいと思う私がいまして…… (03:25)
Who > あー着られるとは思いますけど、物理域はしょうがないですね…… (03:25)
藤崎 > なまじPL着てると過信しそうで(笑) ないと思ったほうがいいかなーと   つか国でゲームがしたいです (03:26)
Who > (つдT)……藤崎さん、ふぁいと! (03:26)
藤崎 > 環状線の駅モールに視察を兼ねて遊びに行かせてー (03:26)
是空とおる > なんか知らんけど。なんかあったら呼びなさい。 (03:27)
藤崎 > がんがる。 トラオが今FVBにいるのかどうか分からないからなー  orz (03:27)
是空とおる > シクローンが助けに来るから。 (03:27)
日向美弥 > せっかく駅もできましたしね。鍋のは駅弁がステキでした(*´▽`*) (03:27)
伯牙 > そう言えば、レイカちゃんがリワマヒ国にいるかもしれないという罠かもしれないことがあったみたいですねー。 (03:27)
詩歌 > 助けて、ダガーマン (03:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下