NWCログ: 08/07/29 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 厳しい編成条件でしたがよかったよかった。 最後もバッチリ終わるといいです (03:49)
是空とおる > 冒険騎士団が逆に活躍して汚名返上するチャンスだと目算してたので、ソコの読みが外れたのだけ残念だな。 (03:49)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (03:49)
GENZ > タマはもう過去の人ですけどねえ…オリオン的には死んだものと (03:50)
是空とおる > (当初、テラ側から戦争責任者出せと、もしも言われたら、タマ送り込もうとしてやヤツ……w (03:50)
詩歌 > (どうなるというか。今どうなってるのか) (03:50)
GENZ > (牙の国はタマ国母体なんで、支持基盤もきえてる) (03:50)
NEKOBITO > こんばんはー (03:50)
青狸 > こばんわー。外交戦その他一杯お疲れ様ですー (03:50)
VZA > スカーフで個人騎士団作ってりゃ良かったと思いましたよ、まあマイルなかったんですがw (03:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (03:51)
伯牙 > こんばんはー。 (03:51)
Who > こんばんはー (03:51)
藤崎 > こんばんは。  タマちゃんまだツン国にいましたっけ (03:51)
つづみ > こんばんはー。     (03:51)
つづみ > こっそり失礼します。お邪魔しましたー(挨拶不要です) (03:51)
退室(03:51):つづみ
是空とおる > まぁ見えない中で。頑張ったよねーw (03:51)
黒崎克耶 > お疲れまでしたー (03:51)
Who > おやすみなさいー (03:51)
詩歌 > キノウツンの内乱にタマ関わってないかとちょっと危惧しましたね (03:52)
GENZ > 今アザラシ大統領という嫌なワードが浮かびました。なんてこった (03:52)
黒崎克耶 > いや、本当にお疲れ様です>外交もろもろ (03:52)
GENZ > お疲れさまでs− (03:52)
NEKOBITO > お休みなさいー (03:52)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:52)
青狸 > タマさんは…。もう5000億の時点でリワマヒさんに引き渡してた方がよほどツン国よりいい使い道(?)になったかなーと (03:52)
詩歌 > アザラシなら大統領にしてもいい (03:52)
藤崎 > お疲れ様です。          何故にアザラシ(笑) (03:53)
日向美弥 > タマちゃんだからw>アザラシ (03:53)
Who > タマ→タマちゃん→多摩川のタマちゃん→あざらし (03:53)
NEKOBITO > アザラシ大統領ー (03:54)
藤崎 > wwwww ガッテン! (03:54)
黒崎克耶 > うひひひw (03:54)
NEKOBITO > あー、納得(笑) >タマ→アザラシ (03:54)
藤崎 > タマちゃんは今もメードの修行中なのか・・・   果てしない道のりだなぁ (03:54)
青狸 > 絢爛世界にいそうなw (03:55)
黒崎克耶 > おおやば;4じなんでねますー おやすみなさいー (03:55)
退室(03:55):黒崎克耶
GENZ > 当時のイラストと混ざって困りますw (03:55)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:55)
GENZ > お疲れさまですー (03:55)
伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (03:55)
退室(03:56):伯牙
詩歌 > タマは自分の国のことどう思ってるんでしょうね……君主不在のままでは (03:56)
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:56)
Who > おやすみなさーい (03:56)
詩歌 > おやすみなさい〜 (03:56)
藤崎 > お休みなさいー (03:56)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:56)
GENZ > いや、タマ民主主義人民共和国が牙の国になったんですよ (03:56)
青狸 > おつかれさまですー (03:56)
GENZ > だからタマの国、もう無いんです。 (03:56)
NEKOBITO > タマの国が、まるっとしるぶぁーふぁんぐの国になって滅亡したと (03:58)
NEKOBITO > タマ、ひとりぼっち。 (03:58)
詩歌 > システム的に合併だったのか、摂政が藩王になったのか詳しいとこは気になります (03:58)
GENZ > ええ。そもそもふぁんぐってタマの摂政だったんで (03:58)
NEKOBITO > ……このタマが猫のタマなら可愛い表現なんですがねぇ。 (03:59)
GENZ > タマ民主主義共和国。13217002 廃藩 人口69 猫士145 (03:59)
GENZ > 牙の義勇戦士国家。13217002 立国 人口68 猫士155 (03:59)
藤崎 > 猫士の数すごい!! (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下