NWCログ: 08/07/29 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 人口から見ると、タマ国と新規の牙国が合併したみたいですね。 (04:00)
GENZ > (10匹増えてるんで) (04:00)
藤崎 > いいなーーーかわいいだろうなー (04:00)
日向美弥 > 155匹のにゃんこー (04:00)
藤崎 > 猫士増えてますね。ますますいいなぁ・・・ (04:00)
詩歌 > なるほどー (04:01)
青狸 > そうしないと輔弼義務があるはずの摂政が藩王を追い落としたことになっちゃいますからでしょうねー>合併 (04:01)
NEKOBITO > 101匹のわんこが負けてしまったぁ(笑) >155匹のにゃんこ (04:01)
日向美弥 > さて、そろそろ寝る努力してみます。おやすみなさいです〜ノシ (04:01)
退室(04:01):日向美弥
青狸 > おつかれさまですー (04:01)
Who > おやすみなさーい (04:02)
NEKOBITO > お休みなさいー (04:02)
GENZ > お疲れさまですー (04:02)
GENZ > カリヨンなんかも猫士は100超えてるはずです。国民とあわせて200以上いるんで (04:02)
藤崎 > お休みなさいー (04:03)
GENZ > 懐かしいなー。これ、今年の1月末のネタですよw (04:03)
NEKOBITO > 1月……ふ、その頃に私はいなかったのぉ(よぼよぼ (04:05)
GENZ > で、2月上旬にビッグ7の存在が明らかになって。 (04:06)
藤崎 > 生まれる前ですか!(え (04:06)
NEKOBITO > いや確かにPCは生まれてませんが(笑) >藤崎さん (04:07)
Who > (そして最近は大絢爛やアプローだった懐かしむの範囲についにアイドレスが入ってきた……) (04:07)
GENZ > 牙と黒麒麟ばっかり出てきますけどw 他の国はどうしてるんだか (04:07)
GENZ > カリヨン公国、フェイドオーラ、田園、アイオース鳥の歌、ストームブルー… (04:08)
藤崎 > 田園田園!<どうしてる (04:08)
GENZ > あとは…最近すっかりご無沙汰な王女藩国… (04:09)
藤崎 > ギリギリ・・テラではっちゃけおってからに・・ (04:09)
GENZ > うひひ。さて、そろそろ寝ますですー (04:11)
GENZ > お疲れさまでした (04:11)
詩歌 > 王女藩国にはユウタ君がたまに行ってるみたい? (04:11)
退室(04:11):GENZ
藤崎 > お休みなさいー (04:11)
Who > おやすみなさーい (04:11)
NEKOBITO > お休みなさいー (04:12)
青狸 > おつかれさまでしたー (04:12)
詩歌 > おやすみなさい (04:12)
是空とおる > さて、俺も仕事に戻るか。 (04:12)
是空とおる > では。失礼します。 (04:12)
退室(04:13):是空とおる
Who > お疲れ様ですー (04:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (04:13)
青狸 > おつかれさまですー (04:14)
青狸 > 2.特殊部隊の治安活動 白兵判定/詠唱判定です。 難易は15。 4か所まで鎮圧できます。(部隊分割可能) これは1部隊につき4カ所なんですかねー…? (04:15)
藤崎 > は。どっちでしょうね。 一部隊一箇所と思ってました。 (04:17)
藤崎 > お疲れ様でした。 (04:18)
NEKOBITO > ふむぅ。全体で4ヶ所と思ってましたが (04:18)
NEKOBITO > そっかー。1部隊で4ヶ所までって意味にもなるんだたかぁ (04:19)
青狸 > 全体で4カ所となると、鎮圧しきれない国もあって大変そうですねー…。詳しくは藩王会議や質疑待ちですねぇ (04:20)
VZA > さて、おちますー (04:20)
VZA > お疲れ様でした (04:20)
退室(04:20):VZA
青狸 > おやすみー (04:21)
Who > おやすみなさいー (04:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (04:21)
Who > さてと僕も寝るように努力しますー(もう鳥が鳴き始めて空が明るくなりだしましたが) (04:22)
Who > では、おやすみなさーい (04:22)
退室(04:22):Who
青狸 > おつかれさまですー (04:22)
青狸 > >キノウツン、フィーブルで(弱腰だと)大規模内乱が起き始めた。鍋の国、悪童同盟、帝國諸国で一斉にデモが起きた。 悪童同盟では核の使用が議会可決する模様。 (04:22)
NEKOBITO > お休みなさいー (04:22)
NEKOBITO > おおう、そう言えばそんなことがあったあった >核の使用 (04:23)
青狸 > 帝國諸国は皇帝の俺様力でデモが抑えられたとすると、一応4カ所で済むのかなー…。 (04:23)
藤崎 > テラの治安なんでしょうか。天領のどこかと思ってました。 (04:25)
NEKOBITO > 外交しだいでなんとかなるって言ってましたが、さてはてこの鎮圧なのかがよくわかりませんねぇ…… (04:25)
藤崎 > あ、鍋は平穏だそうです。何もしなくていいって言われたので (04:25)
青狸 > まあやっぱり詳しくは藩王会議での決定待ちですね。ここでああするべきだと言うのは無責任になってしまうのでー…。 (04:25)
青狸 > ということで明日に期待して寝ますーノシ (04:26)
藤崎 > 外交カード3でうまいこといったので、落ち着いたみたいです。 (04:26)
NEKOBITO > お休みなさいませーノシ (04:27)
青狸 > おお、それはよかったですー (04:27)
藤崎 > ありがとうございますー  お休みなさいー (04:27)
青狸 > 6時に起きて電車に乗って帰省…これは寝過ごしフラグ…! (04:27)
青狸 > ではノシ (04:27)
退室(04:27):青狸
藤崎 > よし、明日の用意は出来てないが       寝る。  お疲れ様でした。 (04:27)
NEKOBITO > 1時間半の睡眠って、仮眠の間違いではないかと (04:28)
藤崎 > あと1時間半しか・・・・!!   ではーノシ (04:28)
退室(04:28):藤崎
NEKOBITO > お、お疲れ様でしたっノシ (04:28)
NEKOBITO > それでは私もいい加減寝ないと。お休みなさいーノンノシ (04:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下