NWCログ: 08/07/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:00):蓮田屋藤乃・携帯
萩野むつき > 舞踏子は丈夫www ってはきませんよ! (12:00)
蓮田屋藤乃・携帯 > f5f5 (12:01)
GENZ@キラッ☆ > そうだっt (12:01)
GENZ@キラッ☆ > 理解しました。ミニスカ舞踏子(職業) こうですか (12:01)
萩野むつき > =□○_ わーい (12:02)
萩野むつき > っと、お昼なので一旦離れますー (12:03)
退室(12:03):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:03)
総名代 > 今、ちらと、短パンホープという文字か頭をよぎったなぜだろう (12:04)
蓮田屋藤乃・携帯 > 編制とかレポートとか上げて参謀長に相談かなぁ……?<参謀(職業4) (12:04)
歌枕 > お疲れ様でしたー (12:04)
総名代 > お疲れ様でした (12:04)
GENZ@キラッ☆ > あ、ご相談いただければ>参謀(職業4) 出仕認定の仕事ありますよー (12:04)
歌枕 > 一応参謀出仕はできるんですけどね・・・(機会があれば(秘書官来てるんで・・・ (12:05)
歌枕 > あるんですかっ! (12:05)
GENZ@キラッ☆ > あるんですこれが。予算がどこから出るかまだ固まってないんで、正式募集開始してないんですがw (12:06)
歌枕 > なるほどw (12:06)
歌枕 > まあ、再編はされるかな、とは思っていたんですが・・・(参謀論文とかありましたし (12:07)
GENZ@キラッ☆ > ああ、軍師朱「だまらっしゃい!」なアレですね(違 (12:08)
蓮田屋藤乃・携帯 > 玄霧さんなら、玄霧さんなら、きっとやってくれる……!<参謀(職業4) (12:08)
歌枕 > あれです(激違 (12:08)
GENZ@キラッ☆ > 要点見るとアニメ版なんですけどね!(GRじゃない方の (12:09)
GENZ@キラッ☆ > アイシャドウが… (12:09)
GENZ@キラッ☆ > よし職業がこうなりました 高位西国人+鋼の藩王GENZ+スペーススターシップオフィサー+ホープ (12:11)
GENZ@キラッ☆ > (ながい (12:11)
歌枕 > っとやばい、そろそろ出かけなくては。落ちますー(時間オーバーしてたw (12:11)
GENZ@キラッ☆ > お疲れさまですー (12:11)
歌枕 > ではでは (12:11)
退室(12:11):歌枕
総名代 > お疲れ様です (12:11)
総名代 > 何か普通に評価値が強そうだ (12:12)
GENZ@キラッ☆ > いやーそれが。攻撃とか☆できません (12:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:14)
日向美弥 > そういう問題がΣ (12:14)
GENZ@キラッ☆ > 藩王の白兵行為が消えたので!w (12:14)
日向美弥 > 白兵戦行為なんて飾りにすぎませんよorz<おかげでゲリラと組んだ場合に燃料消費発生 (12:15)
GENZ@キラッ☆ > (実際は恩寵の短剣があるので白兵だけは出来るんですが) (12:15)
日向美弥 > あ、短剣でか! (12:15)
GENZ@キラッ☆ > ホロリ>燃料 (12:15)
GENZ@キラッ☆ > もう片手にはアーミーナイフが!(ぇ (12:16)
日向美弥 > 3本目は…?w (12:16)
GENZ@キラッ☆ > 多目的ナイフなら…(戦闘には使えません) (12:17)
入室(12:17):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:17)
GENZ@キラッ☆ > こんにちはー (12:18)
総名代 > こんにちは、 (12:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
遊佐@携帯 > ヨーコさんがめっさ可愛いですね(ログリンク集を見て来たらしい) (12:19)
GENZ@キラッ☆ > 違うヨーコさんが出てきたorz 黒いほうー黒いほうー (12:19)
GENZ@キラッ☆ > 食事してきまーす。お疲れさまでした (12:19)
退室(12:19):GENZ@キラッ☆
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:20)
総名代 > お疲れ様です。自分も昼食べてきます (12:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:27)
遊佐@携帯 > しかし、ACEがアンデット化とか色々大変な感じですね(ゲームで状況が好転すると良いのですが)<FVB (12:43)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:51)
萩野むつき > 戻りました、こんにちはー (12:51)
萩野むつき > FVBさん、なんとかなると良いですね; (12:52)
日向美弥 > おかえりなさい〜(お昼食べてましたw (12:52)
萩野むつき > (今日のお昼はおにぎりと野菜の味噌汁、野菜ジュース…というかだいたいこれかうどん) (12:56)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:56)
総名代 > (もどり) (12:56)
日向美弥 > おにぎり1個に野菜ジュース…食べてるだけマシかも=□○_ (12:57)
萩野むつき > 夏場は食欲がー、というか美弥さんは仕方ないかー;(緊張してるしね (12:58)
日向美弥 > ゲーム後に普通に食べることにします;(マテソノコロニハ21ジダ (12:59)
萩野むつき > こう、胃にくるよね orz (12:59)
遊佐@携帯 > 食欲…基本的には季節では変わらず(嗜好は変わるけど) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下