NWCログ: 08/07/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 別に不安要素があるわけでもないのにねorz (13:00)
萩野むつき > =□○_  (13:01)
日向美弥 > にゃー倒れないー! ほらむつきさん楽しい打ち合わせだし>< (13:03)
萩野むつき > 弱い弱すぎる; なんだかプレッシャーがすごいんだ(@A@) (13:04)
日向美弥 > 弱さはたいして変わらない気がするよ…(@@ (13:05)
萩野むつき > そわそわ (((@A@))) そわそわ (13:06)
日向美弥 > @7時間=□○_ (13:07)
萩野むつき > =□○_ (13:08)
遊佐@携帯 > 刻がみえたりするんですね<プレッシャー (13:11)
萩野むつき > 連邦の新型にのって遠い世界へ… (13:12)
遊佐@携帯 > 壮大な計画を立ててて欲しいなぁ(笑)<打ち合わせ (13:12)
日向美弥 > (レンジャー)連邦の新型なわけですねw (13:13)
萩野むつき > 壮大って; 向こうもどうしていいか分からないんじゃ。 (13:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:13)
GENZ > (レンジャー)連邦の白い悪魔ときいてこんにちは (13:13)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:13)
萩野むつき > 宇宙すてーしょんが落ちて来ても場合によっては打ち落とすよ おかえりなさい (13:14)
遊佐@携帯 > おおぅ…<レンジャー連邦の白熊 (13:14)
GENZ > シロクマwwwwwwww (13:15)
入室(13:15):NEKOBITO
萩野むつき > 壁|Д`)白熊ちがうー (13:15)
萩野むつき > こんにちはー (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:16)
NEKOBITO > 待ってむつきさん。連邦の新型なんかに乗ったらライバルができちゃいマスヨ? (13:16)
NEKOBITO > そしてこんにちはー (13:16)
萩野むつき > 赤いのが来るのですね、ええ分かります (13:16)
日向美弥 > 仮面のライバル(強制イベント)ですね (13:17)
入室(13:17):is reality tv real or fake
GENZ > 彗星号とかつくったが最後たいへんなことに(え、違う? (13:17)
萩野むつき > ヤ…ううんなんでもない…。 (13:17)
NEKOBITO > 行方不明(強制イベント)とカモ (13:18)
萩野むつき > 行方不明はすでに何度も☆(そういやラスたん、カラーリングまでトリコロールだった;) (13:18)
日向美弥 > なんという完璧っぷり>ラスたんはトリコロール (13:19)
NEKOBITO > ちなみにむつきさん、舞踏子だから。ライバルはヤガミとアキが有力候補? (13:19)
入室(13:20):sisi@携帯
遊佐@携帯 > お、前に募金した内政ゲーム用20マイルが引き落とされてる。良かった良かった(引き落とし前だと実際の所持マイルとの差でイマイチ財布の残金が不安になってしまってた) (13:20)
sisi@携帯 > 三倍速に釣られました、こんにちは (13:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:21)
萩野むつき > ウチの場合はライバルはヤガミ… なぜってウチの人にヤガミブースト(ry (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
NEKOBITO > こんにちはー (13:21)
GENZ > こんにちはー (13:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:21)
sisi@携帯 > ヤガミ男なんだしそんなに気にしなくても〜 >ヤガミブースト (13:23)
日向美弥 > そこで気にしなくてすむなら問題はないのです(誘爆 (13:24)
sisi@携帯 > (しかしヤガミブースト付いてたのかドランジ) (13:24)
NEKOBITO > ヤガミブーストあるなら頼れる仲間かも知れませんねぇ (13:25)
萩野むつき > (ウチのは、サクさんのヤガミと仲良しなのですよ) (13:25)
sisi@携帯 > 乙女心は難しい・・・>気にしない (13:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:26)
黒崎克耶 > 壁|A`) (13:27)
退室(13:27):黒崎克耶
萩野むつき > かっちゃんwww (13:27)
sisi@携帯 > そろそろ昼休み終わりなので落ちます〜ノシ (13:27)
NEKOBITO > おや? ライバルの相方がそこの壁から覗いていたよーな (13:27)
日向美弥 > 黒崎さんw (13:27)
sisi@携帯 > ではー (13:27)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (13:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:27)
遊佐@携帯 > お子さんが楽しみです<サクさん&ヤガミ (13:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:28)
萩野むつき > ですねー、生まれたらお祝いしに行きたいです(><) (13:28)
日向美弥 > お、キノウツンも無事に片付いたみたいですね<高原さんの函ゲーム (13:28)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:28)
日向美弥 > ベビー服もってお祝いに>< (13:29)
萩野むつき > わ、よかった<ツンさん (13:29)
遊佐@携帯 > 函で多少関わったので特に(笑)<お子さんが楽しみ (13:30)
萩野むつき > ああ、泉関連ですねwww (13:31)
萩野むつき > なつかしい (13:32)
遊佐@携帯 > キノウツンは何やかやで情勢変化の幅が大きいけど悪化後の立て直しが早いですよね (13:32)
遊佐@携帯 > あの時はみんなで玄乃丈さんを助けようと頑張ってました(笑)<懐かしい (13:37)
萩野むつき > なんというか、収まってよかったですw (13:37)
萩野むつき > あの時は… =□○_ (13:37)
日向美弥 > なぜそこで倒れΣ>むつきさん (13:40)
NEKOBITO > よし。携帯と本体がお腹すいたのでご飯食べてきまーす (13:40)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:40)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:41)
萩野むつき > 泉が爆発したのですよ…(遠い目) (13:41)
日向美弥 > あ。あれか… (13:42)
日向美弥 > そんなむつきさんも、ついに結婚式の日取りも決まり…(によによ (13:44)
萩野むつき > 第1回 心ポッキリな思い出 ってそこに来ますか(@@) (13:45)
日向美弥 > そこ以外のどこに着地するとw (13:45)
萩野むつき > あー =□○_ (13:47)
萩野むつき > いや、まあ色々ありました、はい。 (13:49)
遊佐@携帯 > …結婚式でも何かが爆発(違) (13:50)
遊佐@携帯 > クラッカーとか花火とか (13:50)
日向美弥 > 披露宴で思い出紹介されまくるわけですね (13:50)
萩野むつき > Σのーー (13:51)
遊佐@携帯 > 映画的に頻繁に挿入される爆発シーン(マティ <思い出紹介 (13:52)
萩野むつき > 爆発はもう沢山です orz (13:53)
遊佐@携帯 > 旅行社プレゼンツ(w <思い出紹介 (13:54)
日向美弥 > つ【なでなで】 (13:54)
GENZ > は (13:54)
GENZ > 部隊は採石場に (13:54)
GENZ > (爆発、5色、決めポーズ) (13:54)
日向美弥 > レンレンジャーがw (13:54)
萩野むつき > Σレンジャー<採石場(美弥さんありがとー(><) (13:55)
萩野むつき > ぶ、ブリサバカンと戦うフラグが;<お祭りのショー (13:57)
日向美弥 > なんつー名前がw (13:58)
遊佐@携帯 > ブレンド…(違 <ブリサバ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下