NWCログ: 08/07/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そんな怪人がw (14:00)
萩野むつき > ながみさんとこのお祭りに、レンレンジャーのショーがねw (14:00)
日向美弥 > なるほどw (14:01)
萩野むつき > 見て下さいw 私は吹きましたwww (14:01)
日向美弥 > いってきま〜すw (14:02)
日向美弥 > ちょwww (14:03)
萩野むつき > www (14:04)
日向美弥 > お約束の連発がすてき…(*´▽`*) (14:05)
萩野むつき > みんな食べ物は何でも食べるんだぞ☆ (14:07)
日向美弥 > ato, (14:08)
日向美弥 > にゃーしっぱい (14:08)
日向美弥 > あと、お祭り限定30種乗せマーベラス連邦諸島パフェはいったい何人が完食するのでしょうか?w (14:08)
萩野むつき > 完食何人か気になるw (14:09)
日向美弥 > 30は死ねますw 主にこめかみがキーンときてwww (14:10)
萩野むつき > こう、メニューの値段を相談してる時、お腹がすいて困りました (14:11)
日向美弥 > たしかに…今見ててもお腹すくのにw (14:12)
日向美弥 > ケバブ食べて、もんじゃ経由して、アイスで〆ればいいわけですね(マテ (14:16)
萩野むつき > ぐるっと回るのですよ(@A@)/ (14:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:18)
日向美弥 > このお祭り全体まわるには、何日かければいいのか…w (14:19)
藻女 > こんにちは (14:19)
萩野むつき > こんにちはー (14:19)
藻女 > お祭りの期間の倍くらい? (14:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:19)
藻女 > みゃ〜さんなら大丈夫かな (14:20)
萩野むつき > いい結果がでるといいですね、こういったお祭りも(^ ^) (14:20)
藻女 > 根源力たくさんもらえるといいですね (14:23)
日向美弥 > お祭りですしね、いい方向に向かってほしいです (14:23)
萩野むつき > ですです (14:27)
萩野むつき > 時が止まっていた… (14:39)
日向美弥 > あはは(汗 ちょっと作業してたら (14:40)
藻女 > カレー食べてた (14:40)
萩野むつき > 私も作業に集中してましたw (14:40)
日向美弥 > んじゃ話を戻して…どこに? (14:41)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (14:42)
空を見る人 > 熱いですこんばんは (14:42)
日向美弥 > こんにちは〜。この暑さだと、外にでたくないですね (14:43)
藻女 > いらっしゃい (14:43)
萩野むつき > こんにちはー (14:44)
空を見る人 > ついさっき狐さんがお嫁入りをしたようです (14:46)
日向美弥 > 1時間くらいざーっといってくれると、ちょっとは涼しくなりそうなのですがorz できれば夕方あたりに… (14:49)
萩野むつき > お天気雨ですね、 (室内が涼しいので、外が暑いのか分からない; (14:50)
藻女 > 放射冷却か (14:51)
藻女 > いや、それは晴れているときのだ (14:51)
藻女 > 気化熱だっけ (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下