NWCログ: 08/07/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > ……はっ!? アイテムショップのハリセンはI=Dサイズなのでちょうどいい!? (22:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです…バイパー様オモレー(笑) (22:00)
歌枕 > こんばんは (22:00)
駒地真子 > こんばんはー (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:01)
近江屋 > そうそうw (22:01)
近江屋 > 今のお話していて、面白い企画かんがえちゃったw (22:02)
歌枕 > タイガースファンってのが・・・六甲おろしうたえるのだろうか(笑 (22:03)
遊佐@携帯 > 先にターニ達としらいしさんたちが意見が食い違って揉めてたの見たからハラハラしたけど結界の件を知ってたからこその強硬策だったんですかね? (22:03)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:04)
駒地真子 > あ、結界の件…なるほど (22:04)
藤崎 > こまちさんがバイパーから+2+2と聞いて(ry  こんばんは (22:05)
歌枕 > こんばんは(捕獲されないようによける (22:05)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:05)
遊佐@携帯 > しかし…全盛期のランディ・バースってスゲェ…ターニとタメ張るんだ…(爆) (22:05)
近江屋 > こんばんは (22:05)
詩歌 > ターニにそんな細かいこと教えてるとは思えない (22:05)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:05)
駒地真子 > ww こんばんはー (22:05)
歌枕 > こんばんは (22:05)
歌枕 > バース、いいですよねえ・・・ (22:06)
那限逢真 > こんばんは (22:06)
近江屋 > そうそう、神様 キリスト様、バース様しってるのかなw (22:06)
藤崎 > (だがよけたそこにはすでに罠が>歌さん (22:06)
歌枕 > (あーれー(落とし穴に落ちる (22:07)
歌枕 > バース、知ってますよー(もと野球少年w (22:07)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:07)
川原雅 > こんばんはー (22:07)
藤崎 > みんなが健康になったらこのおっちゃん帰っちゃうのかと思うともったいない(主旨がずれている (22:07)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:07)
那限逢真 > (すばやく歌枕さんが落ちた穴をNWCの床(砂糖)で埋める (22:07)
那限逢真 > こんばんは (22:07)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (22:08)
近江屋 > こんばんは (22:08)
歌枕 > こんばんはー(うまりつつ (22:08)
よんた@Iris > バックスクリーン3連発ですね、わかります こんばんは (22:08)
藤崎 > こんばんはー  私に何かあったときには川原さん、後を頼む・・・ガクリ と言いに行こうと思ってたら来たー (22:08)
近江屋 > バース効果で釣れていくw (22:08)
川原雅 > なんかやばいことするのん?>藤崎さん (22:08)
歌枕 > (砂糖を食いながら脱出) (22:09)
駒地真子 > こんばんはー (22:09)
十五夜 > なー (22:10)
十五夜 > こんばんはー (22:10)
遊佐@携帯 > 勲章取れば良い(爆)<バイパー様 (22:10)
藤崎 > 大丈夫だと思うー  けど一応  ふふ>川原さん           (これを気に楽隠居とか考えてゲフゲフ (22:10)
藤崎 > こんばんはー  十五夜さんお久しぶりな気がする!ぎゅむり (22:11)
十五夜 > 大した情報じゃないんですが、クーリンガンはオカマさんでアンデッドでネクロマンサーさんだそうです (22:11)
十五夜 > おひさしぶりー(ぎゅむぎゅむ (22:11)
十五夜URL (22:11)
十五夜 > 最後の方だけちょっと (22:11)
歌枕 > オカマ!?(女装の本場とが一しては黙っちゃ居れない(違 (22:11)
十五夜 > 娘ができたら丸くなったらしいんですが、その前は極悪人でやばかったらしい (22:12)
川原雅 > かっとばせーバース よみうり倒せーおー♪ とかいう歌を思い出した (22:12)
詩歌 > あー、それで思い出しました (22:14)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:14)
入室(22:14):まき@携帯
藤崎 > コンセント抜けてもたorz  ただいまです (22:14)
藤崎 > まきさんくると思ったよ!!!!!!!!! (22:14)
歌枕 > こんばんは (22:14)
詩歌 > クーリンガンの事ならイシルに聞けば。そもイシルがどうなってるかが不明ですが (22:14)
那限逢真 > こんばんは (22:14)
那限逢真 > クーリンガン、オカマなアンデットだったのですか (22:15)
歌枕 > まさかオカマだとは(笑 (22:15)
詩歌 > オカマさんですねー (22:16)
近江屋 > こんばんは (22:16)
近江屋 > 懐かしい歌をw (22:16)
まき@携帯 > 現在の神様は藤川球児です! (22:16)
遊佐@携帯 > アンデットの支配するアンデット… (22:17)
藤崎 > 球児ーー  オリンピックめーーー仕方ないが! (22:17)
藤崎 > 久保田は たまに つかまる から ね・・・ (22:18)
歌枕 > (なんかアイドレス参加者阪神ファン多くない!?) (22:18)
十五夜 > ネクロマンサー自身がアンデッドってのは結構ありますね (22:18)
まき@携帯 > わーぃ、藤崎さんに読まれてた! (22:19)
近江屋 > おお、w (22:19)
川原雅 > (私は別に阪神ファンではありません) (22:19)
歌枕 > (元ヤクルトファンは肩身が狭い・・・(違 (22:19)
藤崎 > 須田さんお元気でよかったですネウー 仲良しになってて指輪も・・・色々よかったですネウー (22:20)
詩歌 > 阪神ファンではありませんが、全盛期のバースは尊敬に値します (22:20)
遊佐@携帯 > しかしAマホのルールブックで見た感じこんなことする人に思えなかったですが、そうなる前に悪悪な時期があったんですね<クーリンガンさん (22:20)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:20)
GENZ > こんばんはー。いわゆるひとつのリッチマンですかリッチマン>ネクロなアンデッド (22:20)
歌枕 > こんばんは・・・ (22:20)
遊佐@携帯 > りっちゃん (22:21)
詩歌 > 昔の掲示板ゲームに出てきた時はここまでじゃなかったみたいですね。いや、人間をアンデッドにはしてましたが (22:22)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:22)
藤崎 > こんばんは。 (22:22)
まき@携帯 > (すみません、ど阪神ファンです…) (22:22)
玄霧弦耶 > こんばんはー。いやぁ、ウィングバイパー様と串カツくいにいきてーw (22:22)
藤崎 > こないだのイヌヒトさんのゲームの時のクーリンさん、カマ語でしたっけ?ログログ・・・ (22:22)
近江屋 > それは、リッチやん。w (22:23)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (22:23)
近江屋 > 立ち飲屋ですねw>玄霧さん (22:23)
蒼のあおひと@一撃 > 現ヤクルトファンです!(`・ω・´) (22:23)
川原雅 > 謝ることはないと(笑)>まきさん (22:23)
退室(22:23):蒼のあおひと@一撃
十五夜 > あんましそんな感じじゃなかったですにゃー<カマ言葉 (22:23)
歌枕 > こんばんは (22:23)
歌枕 > 現役が居られたw(野球から離れて久しいなー (22:24)
藤崎 > あおひとさんーw野球ファンが集うチャットはここですか。 (22:24)
よんた@Iris > しかし、酒や油物はウィングバイパーには厳禁という・・・<串かつ (22:24)
藤崎 > ですよね>十五夜さん   ログ見てきました。オカマっぽくはなかったねうー (22:25)
藤崎 > バイパー様にお酒orz  くそー酒は健康にもいいのにー (22:25)
歌枕 > 見事に酒でひっかりましたよね・・・ (22:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:25)
近江屋 > 健康ドリンクと、焼肉パーティかなw (22:25)
歌枕 > こんばんは (22:26)
遊佐@携帯 > 娘が出来てからオカマになってたら凄いにゃ (22:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。まるでウチのグレイさんのようだ(ぇw<ウィングバイパー様 (22:26)
よんた@Iris > 禁酒禁煙禁過食な神様 (22:26)
よんた@Iris > こんばんは (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下