NWCログ: 08/07/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > …!養命酒は!?(爆) (22:27)
歌枕 > 酒には違いないですからねえ・・・ (22:27)
玄霧弦耶 > いやいや、こう考えるんです (22:27)
玄霧弦耶 > 良く食べてよく飲んでよく運動。コレが健康の秘訣 (22:27)
詩歌 > 養命酒はぎりぎりセーフ (22:27)
近江屋 > 梅酒の水割りまでなら、おっけかなw (22:27)
玄霧弦耶 > 串カツ食いながらキャベツ食べるのも忘れずにしたらOKですよ! (22:28)
藤崎 > こんばんはー (22:28)
歌枕 > っとそろそろ落ちます(挨拶不要にて (22:28)
退室(22:28):歌枕
玄霧弦耶 > (しかし実際そんなに厳しいんだろうか>禁酒禁煙過食 (22:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 良く食べて、良く動いて、良く寝ろです。栄養士的にはw (22:29)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:29)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (22:29)
東 恭一郎 > 無☆理<禁酒禁煙過食 (22:30)
雷羅 来 > 酒出しただけで−50修正ですよ・・・orz (22:30)
遊佐@携帯 > 野球観戦にいって周りがビール飲んでたらボンダンスさせるのかな<バイパー様 (22:30)
退室(22:30):東 恭一郎
雷羅 来 > こんばんはー (22:30)
詩歌 > 六甲おろしさせる可能性が (22:30)
川原雅 > 全員倒れるまで六甲おろし? (22:31)
近江屋 > 夏の観戦は、カチワリが標準装備かいなw (22:31)
GENZ > こんばんはー (22:32)
藤崎 > 倒れるまでて風船どんだけ打ち上げればいいんだ (22:32)
遊佐@携帯 > 無知で済みません…六甲おろしって振付とかあるので?<倒れるまで六甲おろし (22:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:33)
玄霧弦耶 > しかしウチの大神殿も白い大蛇祭ってるんだが・・・うちは酒造の国でした!!ナンテコッタイ (22:34)
詩歌 > 観客は立ったまま手拍子くらい? (22:34)
詩歌 > いやー、うちも今ビール工場申請前でねー (22:35)
玄霧弦耶 > あえて勧めなければいいんじゃないかなっておもうんだ! (22:36)
詩歌 > ちなみに悩んだ結果、「元々祭ってたへびがみ様とウィングパイパーは別物」に (22:37)
遊佐@携帯 > …酒嫌って去るか暴れて工場潰すか詩歌藩国健康化作戦が強化されるか…(笑) (22:37)
川原雅 > 蛇神ってわりと酒好きだと思ってたんだけどなー(笑) (22:37)
まき@携帯 > 六甲おろし&スタメンの応援歌のエンドレス…(振付は微妙にあります) (22:38)
遊佐@携帯 > 呑んで邪神になっても困りますしね (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノ (黄金の蜂蜜酒的な意味で)<邪神 (22:41)
藤崎 > ヤマタノオロチとか酒好きだよねー バイパーさまは何故に酒断ちを・・・は!過去にお酒でひどい失敗をしたからとか! (22:41)
まき@携帯 > と…忙しくなって来たので落ちますー(挨拶不要で) (22:41)
遊佐@携帯 > 呑んで正体無くして気がついたらオカマさんとお布団に…(違 <過去に酒で (22:43)
雷羅 来 > バイパー(娘)「酒臭い父ちゃんなんて大っ嫌い!」 こうですか。(笑<お酒で失敗 (22:44)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:44)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (22:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:44)
川原雅 > こんばんは (22:45)
雷羅 来 > こんばんはー (22:45)
那限逢真 > こんばんは (22:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:46)
遊佐@携帯 > しかし…『出番か!』とか思ったけど調伏しちゃダメな話になってきて寂しいにゃ <僧侶な愛鳴之藩国 (22:47)
詩歌 > バイパーの結界が張られたら、調伏してもよさそうです (22:49)
詩歌 > 蘇生が大変そうなのでそっちでも (22:50)
玄霧弦耶 > 結界張る→閉じ込める→バースのようなものでなぎ倒す→蘇生 (22:53)
玄霧弦耶 > こういうことですね、わかります (22:53)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:53)
遊佐@携帯 > そっちは評価値や人材の関係でACEとかで対応しそうな気がするの(・・ <蘇生 (22:53)
藻女 > 野球をするのですか こんばんは (22:53)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > バールに見えたぉ<のようなものでなぎ倒す (22:54)
川原雅 > ガイコツばらばらにしちゃったら蘇生できなくなりそーなー (22:54)
那限逢真 > こんばんは (22:54)
sisi > 阪神連勝中に会いに行くと機嫌がいいんですね、わかります (22:54)
sisi >  こんばんわー (22:54)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
藻女 > 優勝したら使者が出る (22:57)
遊佐@携帯 > 宇宙ステーション直撃3連打ですね(違 <バース的な (22:57)
藻女 > 死者が出るよ (22:57)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:57)
藻女 > いらっしゃい (22:58)
四方 無畏 > それはグレイさんの武器です!<ハスタさん<バール (22:58)
四方 無畏 > こんばんわ (22:58)
那限逢真 > こんばんは (22:59)
藻女 > 宇宙人?<グレイ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下