NWCログ: 08/07/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 六甲おろしは国家(絶技)なんですね。わかります (23:00)
sisi > 甲子園球場(施設)・星野監督(Hi-ACE) (23:00)
藻女 > 星監督がいるならひゅうまもいるの? (23:01)
那限逢真 > 撤退できない……。はっ!? だからボン・ダンスが蔓延した!?(注:違います<国歌 (23:01)
玄霧弦耶 > (ボケたつもりが普通に流されて微妙な顔をする>バースのようなもの (23:02)
sisi > それ巨人w (23:02)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:02)
ソーニャ > こんばんにゃー (23:02)
sisi > では落ちますーノシ(何しに来た) (23:02)
退室(23:02):sisi
那限逢真 > こんばんは (23:02)
四方 無畏 > こんばんわ&お疲れ様 (23:03)
ソーニャ > ひ、人さらいにきました! (23:03)
藻女 > 御疲れ様です (23:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:04)
川原雅 > (ドアラがほしい・・・) (23:04)
藻女 > ソーニャさんがさらうというと美少年限定っぽいね (23:04)
那限逢真 > 人攫い(インタビュー)の内容って何なんですか? (23:04)
ソーニャ > ソーニャインタビュー街頭編 を行ないたいと思いますねぅ。参加ご希望の方はこちらの方にコメント下さいまし! (23:04)
ソーニャURL (23:04)
藤崎 > ドアラいいよね (23:05)
ソーニャ > 23:20までを目処に希望者を募ります! (23:05)
ソーニャ > お時間に余裕のある方はお気軽にお申し込み下さいまし! (23:06)
ソーニャ > はい、 (23:06)
川原雅 > NHKはドラアをもっとカメラでおっかければいいと思う) (23:06)
ソーニャ > あ、なんか誤爆してしまった!orz (23:06)
ソーニャ > ドアラはシュールで可愛いと思います! (23:07)
ソーニャ > 以前NHKの番組で声優の金田朋子さんと共演していたのを見た事が………>ドアラ (23:09)
藻女 > 確か超音波を出す声優さんでしたっけ? (23:09)
遊佐@携帯 > 球場にいるのを見つけてモンスター○ールで捕獲すれば…<ドアラ (23:09)
藻女 > 格好いいですね (23:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:13)
遊佐@携帯 > おぉぅ…室賀さんの友情勲章なっこちゃんがプロモーションで楽しい事に… (23:20)
那限逢真 > おおう<なっこちゃんプロモ (23:21)
ソーニャ > レポーターにアイドルとは! (23:22)
那限逢真 > ソーニャさんにライバル出現……<レポーター (23:22)
ソーニャ > お、それでは時間になりましたので、参加申し込みされた方をさらって行きます! (23:23)
藻女 > 私もインタビュアーするもん (23:23)
藻女 > 誰が当選したのだろうね (23:24)
ソーニャ > ではでは、お邪魔しました〜 (23:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:25)
那限逢真 > お疲れさまです (23:25)
藻女 > 御疲れ様です (23:25)
ソーニャ > 丁度3人でした! (23:25)
退室(23:25):ソーニャ
藻女 > おぉそれはよかったです (23:25)
遊佐@携帯 > 帰宅が間に合わないと判っていたので申し込んで無い(^^ (23:27)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:27)
藻女 > おかえり (23:27)
ソーニャ > は、すいませーん四方さんメッセに上がっていただいてよろしいですか? (23:27)
那限逢真 > お帰りなさい (23:27)
四方 無畏 > あれ?あがってるんですが、オフになってますか? (23:28)
ソーニャ > おろ? こちらオフになってるみたいなのですねぅ (23:29)
ソーニャ > ちょっと、再起動してきます〜 (23:29)
四方 無畏 > こちらから一度話しかけてみよう (23:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:30)
ソーニャ > お、繋がりました〜! (23:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:30)
四方 無畏 > こんばんわ (23:31)
ソーニャ > すいません、お邪魔いたしました〜 (23:31)
退室(23:31):ソーニャ
藻女 > こんばんは (23:31)
川原雅 > こんばんは (23:31)
遊佐@携帯 > 眠い…3・4限水泳の授業受けて昼食取った後の5限の数学くらいに眠い (23:33)
黒霧 > それは……眠いですね(ぁ (23:37)
川原雅 > 寝てクダサイ (23:37)
日向美弥 > 携帯ってことは、まだ移動中ですか? (23:38)
遊佐@携帯 > えぇ、移動中です(笑) (23:40)
日向美弥 > それは厳しい(汗 (23:41)
川原雅 > 寝過ごすと大変なことに・・・? (23:42)
藻女 > 夏だと急に意識が切れるから気をつけないと (23:43)
遊佐@携帯 > 意識が途切れるのは風呂で慣れてます (23:43)
黒霧 > 慣らすものではないと思うのです。 (23:44)
川原雅 > お風呂も危険ですよー (23:47)
藻女 > どこで意識を手放せばいいのでしょう (23:53)
川原雅 > ふとんのなか。 (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下