NWCログ: 08/07/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:05)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (00:05)
GENZ > こんばんは。125提出完了しましたー (00:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:05)
GENZ > こんどこそ 終わりの はず! (00:06)
日向美弥 > おお、お疲れさまです (00:06)
川原雅 > おつかれさまでしたー (00:06)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:07)
よんた@Iris > 4ステップ全部おわったはず・・・はず (00:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様ですにゃ (00:08)
川原雅 > うまくいくといいですね (00:09)
藻女 > 次は内政か (00:09)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
雷羅 来 > 意識飛びそうになってたので、落ちます。お疲れ様です (00:10)
退室(00:10):雷羅 来
よんた@Iris > で、おわったので通常業務にもどりつつ宣伝でも (00:11)
川原雅 > おつかれさまです (00:11)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:11)
よんた@Iris > ただいまアイリスではシーズンオフに開催予定のガンパレードオンラインへの参加予定を伺っております (00:11)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:12)
よんた@Iris > シーズンオフのガンパレ参加予定調査 URL (00:12)
よんた@Iris > ガンパレ参加予定者対象のゲーム暦調査 URL (00:12)
よんた@Iris > この2種のリサーチを7月31日まで開催しておりますのでよろしければご回答いただければ幸いです。以上宣伝でした (00:13)
藻女 > 質問いいですか? (00:15)
よんた@Iris > はい、なんでしょう (00:16)
遊佐@携帯 > もう出しやしたぜ、旦那(w (00:16)
藻女 > TT作戦とかってエントリーするだけのタイプの参加でもいいのですか (00:17)
よんた@Iris > ww (00:17)
よんた@Iris > ええ (00:17)
よんた@Iris > (打ちミス失礼しました (00:18)
川原雅 > と、こんな時間だった。落ちますー (00:25)
川原雅 > ノシ (00:25)
退室(00:25):川原雅
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:25)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:26)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:27)
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (00:29)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (00:31)
豊国 ミルメーク > こんばばばんばんばん こんばばばんばんばん (00:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:31)
GENZ > こんバラバラババンバン (00:32)
黒霧 > こ、こんばんは? (00:32)
豊国 ミルメーク > 詩歌藩国代表がドラゴンと話してきましたばばばん ログですばばばん! つURL (00:32)
よんた@Iris > ヘイヘヘイヘ〜イ こんばんは (00:32)
豊国 ミルメーク > ドラゴン、計画実行してマーシタ…orz (00:32)
豊国 ミルメーク > みんなも一緒に不安になってくれ!ていうか何したらいいんだろう!<すごく めいわく (00:33)
GENZ > 黄にして銅ってイヌヒトさんですよね…(汗 (00:34)
豊国 ミルメーク > ですー… 自力解決は可能、ってどう解決したらよいのかorz (00:35)
日向美弥 > ですね…試練での出来事が(汗 (00:35)
藤崎 > 竜ログ待ってました! (00:36)
GENZ > ふう。……今更ながら緊張してきました<明日ゲームだったり (00:37)
豊国 ミルメーク > 誰に相談したらいいんでしょう。明日1時間あるので、ドラゴンかFVBに使いたいものの、何をしたらいいのかイマイチ分からないという(苦笑 (00:38)
藤崎 > ふむー読んできた。 (00:41)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:44)
海法 > どうしました? (00:44)
海法 > あ、それか。読みました。 (00:44)
海法 > 天気予報に書いてありますー。 (00:44)
海法 > 0728 あやめさん救出、0725 エースゲーム制限についてを参照してください。 (00:45)
日向美弥 > おおお (00:45)
GENZ > おお、なるほど<180秒介入の制限 (00:45)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまです (00:45)
豊国 ミルメーク > 天気予報読みました。ええと、そうなるとドラゴンは誤解しているということなのでしょうか…? (00:46)
海法 > 黄にして銅の時間犯罪の件は、時間犯罪なくす方向で元に戻しました。ネコリスさんとも交渉 (00:46)
海法 > いや。ドラゴンさんが正しい。 (00:46)
海法 > 黄にして銅の時間犯罪の件は、時間犯罪なくす方向で元に戻しました。ネコリスさんとも (00:47)
海法 > 時間犯罪はしない方向で、お願い中です。 (00:47)
海法 > プレイヤーのほうの時間犯罪もやらん方向で進めてます。 (00:47)
海法 > ドラゴンさんの言ってる問題は、このへんで対応してます。というのをお伝えすればいいんじゃないかな。 (00:47)
GENZ > あ、俺も気を付けます<時間犯罪<熱血反応とかそれっぽい (00:48)
海法 > あーそねー<熱血反応 (00:48)
豊国 ミルメーク > なるほど。黄にして銅の時間犯罪の件に関しては、フランクを連れて行ったほうが話がスムーズでしょうか (00:48)
海法 > みんなマジで気を付けてください。ドラゴンさんが気にしてるってだけじゃなくて (00:48)
海法 > 世界全体に悪影響が出てる可能性が高いんで(具体的にどれくらい出てるかはわかりませんが) (00:48)
海法 > あ、そうかもしれませんね<フランクさん フランクさんとは親しかったでしたっけ? (00:49)
入室(00:49):favorite color meaning
詩歌 > 藩国ACEです (00:50)
海法 > あ、そうだった! (00:51)
豊国 ミルメーク > 藩国滞在ACEなので、FVBに出撃していなければ呼べるかと思います (00:51)
海法 > それだったら相談してみても良いかと思います。 (00:51)
海法 > ドラゴンさん、既にご存じかもしれませんが、こういうのは誠意が大切だと思うんで。 (00:51)
海法 > ※もちろん、対策したからなんとかしやがれ、じゃなくて、我々のほうもこんな感じで努力しております、という流れで。 (00:52)
豊国 ミルメーク > わかりました。明日枠があるので行ってきますー。「黄にして銅は自分の過ちに気付き、自ら過ちを正しました。結果、時間犯罪はなくなりました」 (00:53)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (00:54)
Who > こんばんはー (00:54)
海法 > ええ。おおむねそんな感じで。 (00:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:54)
海法 > イヌヒトさんも反省してました&ネコリスさんも問題を起こしたことにこりているようです。これからも話し合いを続ける予定です、と。 (00:55)
Who > 時間犯罪かなり禁止というのをみて微妙にダメージを受けてる僕です、いやわかってはいたんですけどね>_○□= (00:55)
豊国 ミルメーク > という内容なら問題ないですかね…。あ、ネコリスのことも伝えます (00:56)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:56)
Who > こんばんはー (00:56)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:56)
GENZ > こんばんはー (00:56)
海法 > やぁこー。うん。なんか方針考える。<鋸さん (00:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:56)
玄霧弦耶 > これで明日のゲームでGENZinバンバンジーで俺が呼ばれて熱血反応使っちゃったら目も当てられませんね!! (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下