NWCログ: 08/07/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > フヒヒ (01:30)
日向美弥 > ええい、自爆してやる!つURL (01:31)
蒼のあおひと > わーいw (01:31)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:31)
退室(01:31):那限逢真
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (01:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:31)
藤崎 > リンク集で見てきたわ・・・・・美弥さん ふふ (01:31)
藤崎 > お疲れ様でした (01:31)
藻女 > インタビューが終わったのでそろそろ落ちます おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
GENZ > これがヤケというものか、あるいはノロケというものか…w (01:32)
豊国 ミルメーク > 不要なんですか、ありがとうございますー >藤崎さん          いつもマイル払って指名してたから分からなかったわ、ホストクラブ小笠原! (01:32)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:32)
豊国 ミルメーク > ありがとうございますむ〜む〜さん、わーいお砂糖! (01:33)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (01:33)
藤崎 > バルク様はお高いから(一律10マイルです)・・・  フランクさんは0ですのよ (01:33)
ソーニャ > ごちそうになりました! (01:33)
日向美弥 > =□○_ (01:34)
十五夜 > ほわあ、合併審査申請に行こうと思ったら、芝村さんがオフになっておられました! (01:34)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:35)
ソーニャ > 言いたかったのはそれだけです!えーい つ【砂糖】>美弥 さん (01:35)
遊佐 > こんばんはです(ねむねむ) (01:35)
退室(01:35):ソーニャ
蒼のあおひと > こんばんはー (01:35)
入室(01:35):ヒサ@携帯
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:35)
築山 > こんな時間ですがこんばんはー (01:35)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (01:35)
十五夜 > こんばんはー (01:36)
藤崎 > お休みなさい&こんばんはー   早い!合併作業お疲れ様ですー (01:36)
豊国 ミルメーク > あ、PLACEの竜宮司さんもお呼びしようと思ったので、今回指名するのはそっちのメンズです☆ミ (01:36)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (01:36)
ヒサ@携帯 > ごちそうさまでした(*´ー`) (01:36)
蒼のあおひと > おつかれさまです & こんばんはー (01:36)
GENZ > konbanha- (01:37)
日向美弥 > にゃー(*ノノ) (01:37)
GENZ > 今日の番組はキャプテン・タルクとバンバンジー以外にはなんかありますかね…? (01:37)
玄霧弦耶 > ここで新番組カプサイシンをとるとかどうよ>鋼の (01:39)
日向美弥 > ちょΣ>カプサイシン (01:39)
GENZ > みんなが死ぬからやめてあげて! (01:39)
GENZ > メード舞踏伝とかちょっと期待してる (01:39)
蒼のあおひと > (こっそりリンク集へログ投下 (01:40)
築山 > ありますかね…?ってどなたに投げかけた疑問文なんでしょう(笑) (01:40)
蒼のあおひと > メード舞踏伝は高機動が出てきますか!!(マテ) (01:40)
築山 > あ、きたー>あおひとさん (01:40)
玄霧弦耶 > 爆熱でゴッドなメードさんが戦ったり悟ったりですね (01:40)
玄霧弦耶 > 高機動なあの人はきっとマスターな位置に・・・! (01:40)
GENZ > いやあ。要するに己のゲームを中継する男気というかネタパワーの持ち主がいると楽しい、と<番組あるかなー (01:40)
GENZ > 高機動メード出る気がするんですよ。メードファイトとか。あとメードガイ出ますよね当然 (01:41)
藤崎 > メード舞踏伝と聞いて高機動なかくたさんが浮かんだ・・ (01:41)
豊国 ミルメーク > 高機動メードナースZENGYO! (01:41)
GENZ > 主人公は松井さんで。主役機はつまり妖精号か (01:42)
蒼のあおひと > それは期待せずにはいられませんねっ(*ノノ) (01:42)
玄霧弦耶 > ZEN−GYOは素手でメカを破壊するんですね (01:42)
MASTER > manalyさん、ようこそ! (01:42)
GENZ > ビッグビィィストならやってくれる… (01:43)
日向美弥 > なんという期待の新番組 (01:43)
manaly > こんばんはー 放映があると聞いてとんできました。がんばってくださいー (01:43)
遊佐 > ふにゅ、ラブラブやね (ーー Zzz~Zzz~>美弥さん (01:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:43)
玄霧弦耶 > あ、ところで、うちの国次のアイドレスで「ビックビースト(絶技)」がとれるのだが・・・・! (01:44)
藤崎 > (日向さんのエスコートっぷりがステキでしたww<ログ    これは伯牙さんのデートも期待がかかる!!!! (01:44)
築山 > こねこー (01:44)
manaly > (そして朝イチでゲエムなのでいっそ原稿で徹夜の予定なのでした。ダメダメです) (01:44)
玄霧弦耶 > 前に取ろうっていったら国民にフルボッコされてしまった (01:44)
日向美弥 > きゅうう(@@ (01:44)
manaly > 見たい気もするけどむしろそれはあおひとさんちで見たい気がするなあ!<びっぐびいすと (01:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:45)
蒼のあおひと > あはは、manalyさん、うちので発動したらそれはきっとHKです(笑) (01:45)
日向美弥 > それはあるかもw>あおひとさんちで見たい (01:45)
manaly > (すいません無体を申しました (01:45)
GENZ > フヒヒw (01:45)
ヒサ@携帯 > こねこ……〓■●_(萌死) (01:46)
日向美弥 > にゃんこはよい…(*´Д`) (01:47)
築山 > 浮いてるのかー…  でも、猫もらってくれって電話がかかってくるくらいですしね (01:47)
GENZ > ぬこ戦車… (01:47)
遊佐 > 誰でも使えるんですかねぇ<ビックビィスト (01:47)
manaly > ねこいいですよねねこ・・・ (01:47)
蒼のあおひと > 猫可愛いですよ猫(*ノノ) (01:48)
manaly > え。男子限定じゃないんですか?<ビッグビィスト (01:48)
築山 > 猫戦車すごいですよね! 見てみたい! (01:48)
ヒサ@携帯 > は、まなりーさん原稿ファイトです。わたしはバンバンジー見逃さないためにそろそろ寝ます>< (01:48)
遊佐 > 善行専用とかだったら笑えるなぁと(^^ (01:49)
蒼のあおひと > 電話掛かってくるからそこそこご近所仲はいいと思ったんですがー>< (01:49)
退室(01:49):空を見る人
444 > よし、クエスカイゼス設定文できた。 (01:50)
ヒサ@携帯 > ビッグビースト=漢盛り……?<男子限定 (01:50)
444 > 今日一日で作らないと秋春さんのイラストが間に合わなかったのだ! (01:50)
玄霧弦耶 > ビックビィストと漢盛りは別物ですよ!w (01:50)
GENZ > は、俺もクェスかかないと… (01:50)
GENZ > よーし。忙しいって素晴らしい (01:51)
manaly > メカ書ける(描ける)ひとはいいなあ・・・ (01:52)
築山 > 仲が悪いとかじゃないんですよね きっと (01:52)
遊佐 > クェス・パラヤ・・・ (01:52)
詩歌 > nn- (01:52)
ヒサ@携帯 > でも筋肉にネクタイだけとかふりふりエプロンだけとかに通じるところが(ry<ビッグビースト (01:53)
詩歌 > クェス、えらいかっこいいんですが (01:53)
日向美弥 > 仲悪かったら、そもそも猫の話こないでしょうしね (01:53)
GENZ > 誰か言うと思ったぜ!<パラヤ (01:53)
詩歌 > 思いっきりTLOだったりしませんか (01:53)
蒼のあおひと > ビックビィストはどんな内容か凄い気になりますねー(笑) (01:53)
詩歌 > 設定文でフォローできないですかねー (01:53)
ヒサ@携帯 > は。歯ブラシに洗顔料つけてしまっ……orz (01:53)
豊国 ミルメーク > 漢=ビッグビースト 漢盛り=ビッグビースト盛り (01:53)
GENZ > モロ発掘兵器なんでTLOですね。というか重力制御は初めて見た。他だと聖銃くらいでしか見てない (01:53)
蒼のあおひと > 仲は悪くないけれど、距離をとられている感じなのかなーと…こう、遠巻きにして見られてるとか (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下