NWCログ: 08/07/30 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

manaly > とりあえず方向性(筋肉とか極限装備とか)は一緒、なの、かな?(汗) (01:54)
日向美弥 > ヒサさん…それは(つД`) (01:55)
manaly > よくあるよくある(疲れてる時に (01:55)
黒霧 > 流石ヒサさんだぁ…… (01:55)
444 > やー、TLOじゃなくても、超高性能兵器って時点でやばいっちゃやばいんですよね。現行技術って、TLOに追いつけ追い越せなんで。 (01:55)
ヒサ@携帯 > つ、つまり男は狼なのよ気を付けなさいなんですね!>みどさん (01:56)
GENZ > 重力制御があれば無限に面白いコトができますしねふへへ (01:56)
豊国 ミルメーク > (いま時間差でログを読み始めて美弥さんが胸に飛び込んだ 誰の胸かは秘密だよ!<みんな知ってる… (01:56)
444 > だからまあ、技術ではなしに、技術を制御する人の心が大事なんだよ! なんですが。 (01:56)
遊佐 > 重力制御があれば無限に歯ブラシに洗顔料をつけられ・・・ (01:57)
玄霧弦耶 > 重力制御ができれば・・・先ずは輸送ネットワークが便利になるといいなぁ (01:57)
日向美弥 > =□○_ (01:57)
蒼のあおひと > ヒサさん…お疲れなんですね・゚・(ノД`)・゚・。 (01:57)
ヒサ@携帯 > 3回くらいシャンプーすることはあるけど歯ブラシに洗顔料は初めて……だと思う、よ!orz (01:57)
築山 > いいなー 美弥さん(によによ) (01:57)
豊国 ミルメーク > いいのかい、俺はビーストを盛りつけちゃう漢なんだぜ!ってことです(笑 (01:57)
ヒサ@携帯 > 遊佐さん混じってます>< 無限どころか一度もいらんです(笑) (01:58)
日向美弥 > ゲーム終わって1時間くらいして、やっと心拍数が普通に戻りました=□○_ (01:58)
蒼のあおひと > もう美弥さんってばラブラブなんですからー(によによ) (01:59)
444 > クエスの剣を、重力制御を利用して重さで叩き斬る研無刀にしました。切れ味? 何ですか、それ。グヘヘ。>重力制御でできる面白いこと (01:59)
manaly > ラヴですねー(によによ) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下