NWCログ: 08/07/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@携帯 > それは危険です!<心拍数 日向さんにさすってもらうといいです>美弥さん (02:00)
日向美弥 > にゃー>< (02:00)
豊国 ミルメーク > なんという紳士な日向さん…エスコートが完璧だぜ! (02:00)
豊国 ミルメーク > (ナレーション)再度、NWCでやいのやいの言われる美弥であった。 (02:01)
玄霧弦耶 > カマキリ剣士と良い、刀に切れ味を求めない国なのかしら(笑)>444さん (02:01)
ヒサ@携帯 > ……あ、だめだ心臓て胸だ(´・ω・`) さすれない…… (02:01)
築山 > はっ 花束をアイテム登録しなくちゃ!>美弥さん (02:01)
日向美弥 > にゃ、あれアイテム登録対象?(@@ (02:02)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:02)
豊国 ミルメーク > ヒサさんは分かってて言ったんだと思った(笑 (02:02)
芝村◆1D100 → 72 = 72 (02:02)
芝村◆1D100 → 8 = 8 (02:02)
芝村◆1D100 → 66 = 66 (02:02)
芝村◆1D100 → 49 = 49 (02:02)
芝村◆1D100 → 52 = 52 (02:02)
444 > 力こそパワー! (02:02)
芝村◆1D100 → 44 = 44 (02:02)
芝村◆1D100 → 15 = 15 (02:02)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (02:02)
GENZ > ひー! (02:02)
豊国 ミルメーク > えええええええええええダイス乱舞! (02:02)
GENZ > …………ほっ (02:02)
GENZ > 助かった。 (02:03)
日向美弥 > ダイスの山がきた…Σ(@@ (02:03)
築山 > きゃー(ぶるぶる) (02:03)
蒼のあおひと > だ、ダイス!? (02:03)
ヒサ@携帯 > ((((゜д゜;)))) (02:03)
遊佐 > こんばんはです・・・ってダイスだ! (02:03)
manaly > 七度・・・何があったんじゃろ。 (02:03)
築山 > あ、外交戦のラストでしょうかね… (02:03)
日向美弥 > あ、125 (02:03)
よんた@Iris > よし・・・成功のはず・・・ (02:03)
退室(02:03):芝村
藤崎 > いけたっぽい!? (02:03)
日向美弥 > これなら…成功ですよね (02:03)
GENZ > OK、全然大丈夫…のはず>ダイス (02:03)
玄霧弦耶 > よし、これはいけた。外交のダイスだったらの話ですが! (02:03)
よんた@IrisURL (02:03)
よんた@IrisURL (02:04)
よんた@Iris > 後は幸運判定だけ・・・ (02:04)
GENZURL (02:04)
GENZURL (02:04)
GENZ > あとはLUC…! (02:04)
日向美弥 > きてるきてる (02:04)
藤崎 > 子供に人気!! (02:04)
十五夜 > おおう (02:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:05)
豊国 ミルメーク > >月子はTVでその風景を見て、笑顔を浮かべた。   なんか一瞬冷機を感じたのは僕だけでしょうか…(マテ (02:05)
玄霧弦耶 > 田園が貿易持ちかけてるのを見てらしいなぁとおもった(苦笑 (02:05)
玄霧弦耶 > さて、更新更新・・・ (02:05)
海法 > luckも成功っぽいなー (02:06)
ヒサ@携帯 > わさびさん((((゜д゜;)))) (02:06)
よんた@Iris > 儲かるならのってもいいかなあ (02:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:06)
manaly > こんばんはー (02:06)
GENZ > こんばんはー (02:06)
築山 > こんばんはー (02:07)
十五夜 > きぐるみのせい? (02:07)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (02:07)
よんた@Iris > こんばんは〜 (02:07)
ヒサ@携帯 > みどさん……ぼくもだ<冷気  あたためあおう!(がしっ) (02:07)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (02:07)
海法 > こんばんはー (02:07)
VZA > こんばんはー (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:08)
豊国 ミルメーク > (がしっ     …ぬくい!だがことわる!(ひきはがした (02:08)
日向美弥 > きた (02:08)
よんた@Iris > こんばんは〜 (02:08)
GENZ > こんばんはー (02:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:08)
GENZ > ナイスでした!>VZAさん>鎮圧 (02:08)
manaly > ちっさいこ溜りができている・・・いいなあ。 (02:08)
日向美弥 > ペルセウスアームの情報いけるー! (02:08)
藤崎 > 暑苦しさを増してやる・・・みどさんにべたり (02:08)
VZA > きたー (02:09)
GENZURL (02:09)
VZA > GENZさんもお疲れ様でした。関係ないですが明日のゲームちょーたのしみにしてますw (02:09)
築山 > おー 次はペルセウスアームの攻略ですね (02:09)
藤崎 > しゃー!3も成功!しゃー!!! (02:09)
よんた@Iris > よしっ100外交条件いけた (02:09)
manaly > ろーぼ! ろーぼ!>明日のゲーム (02:09)
ヒサ@携帯 > みどさんの冷たさが涼しい(*´Д`)=3 (02:10)
GENZ > 外交条件!!!!!!!!! (02:10)
玄霧弦耶 > いえーい (02:10)
よんた@Iris > これでやっと肩の荷おりた・・・ (02:10)
VZA > おおおし (02:10)
ヒサ@携帯 > 幸運せいこう゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (02:10)
蒼のあおひと > やったーーーーー!!! (02:10)
豊国 ミルメーク > ぬおおあちくるしい!離れるでおま!(藤崎さんをはがす (02:10)
豊国 ミルメーク > 成功ばんざーい! (02:10)
manaly > おめでとうございますーー!! (02:11)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (02:11)
日向美弥 > おめでとうございますー! (02:11)
manaly > さって、126はどうなるんじゃろ・・・(まだ出てない (02:11)
やひろ > こんばんはーです。すべて成功とのことで、おめでとうございますー! (02:11)
十五夜 > おおおーすごいー (02:11)
十五夜 > ぱちぱちぱち (02:11)
444 > よし! (02:12)
よんた@Iris > これで外交部隊の出番は一旦終わりですので、あとまかせます・・・ (02:12)
VZA > やー、よかったですねえ (02:12)
豊国 ミルメーク > これもドラゴンに報告しようー外交でめろめろにしてきまし た (メモ) (02:12)
manaly > ・・・めろめろ? (02:13)
藤崎 > 一安心ですね。外交班お疲れ様でした。ありがとうございました (02:13)
遊佐 > おぉぅ・・・<「アイツラやってやりましたよ!」 (02:14)
GENZ > お疲れさまでした! (02:14)
ヒサ@携帯 > お疲れさまです! ありがとうございましたっ>< (02:15)
築山 > お疲れさまでしたー! (02:15)
日向美弥 > おつかれさまでした! (02:15)
十五夜 > お疲れ様でした (02:15)
VZA > お疲れ様でした (02:15)
遊佐 > じきにターン終わっちゃう気がしなくもない・・・<後はお任せ (02:15)
蒼のあおひと > お疲れ様ですーっ、ほんとにありがとうございましたっ! (02:15)
manaly > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー! (02:15)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (02:16)
やひろ > お疲れ様ですー! (02:17)
玄霧弦耶URL (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下