NWCログ: 08/07/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃・携帯 > 是空さんおめでとうございますー。 (13:00)
蓮田屋藤乃・携帯 > 是空さんおめでとうございますー。 (13:03)
蓮田屋藤乃・携帯 > なんというアングルード並の強さ(笑)<超人っぽい常人 (13:03)
蓮田屋藤乃・携帯 > ちなみに、アングルードというのはマジック・ザ・ギャザリングというトレーディング・カードゲームでの【ギャグ】追加カードセットです。<ご存知ない方のために (13:09)
蓮田屋藤乃・携帯 > どこにトークン(数を表す為の駒のようなモノ)置くんだろうと気になりつつ落ちますー(笑)でわー。ノシ (13:16)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (13:23)
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (13:23)
東 恭一郎 > 特番に向けて待機してみたり、と (13:23)
入室(13:30):thoth rule 71 sum book
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:35)
萩野むつき > こんにちはー、特番に向けて以下略 (13:35)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:41)
多岐川佑華 > こんにちはー、特番に向けて以下略+むつきさんに砂糖を投げにww (13:42)
萩野むつき > Σこんにちは (13:42)
多岐川佑華 > いやー、昨日のログは甘かったですなあ(によによによ (13:42)
萩野むつき > あああああ、気のせいデス(@@) (13:43)
多岐川佑華 > えー、そんな事ないと思いますよー? (13:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:44)
日向美弥 > こんにちは〜、特番に向けて以下略w (13:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:44)
萩野むつき > こんにちはー(@@) (13:44)
日向美弥 > むつきさんがぐるぐるにΣ (13:45)
多岐川佑華 > そうだ美弥さんにも つ【砂糖特盛り】 (13:45)
日向美弥 > にゃー(@@ (13:45)
多岐川佑華 > むつきさんと美弥さんのログで当面の砂糖は賄えました(きらきら (13:46)
日向美弥 > 40マイルは伊達ではありませんでした=□○_ (13:47)
萩野むつき > =□○_ しあわせです、そうとだけいわせてください (13:47)
多岐川佑華 > 本格派デートの効果凄まじいなあと思いました! すげえデレデレだと! (13:48)
多岐川佑華 > むつきさんには更なる砂糖が! 誕生日枠と結婚式で!! (13:48)
萩野むつき > 40マイルは凄かったですね(によっ (13:48)
萩野むつき > Σ (13:49)
日向美弥 > むつきさんは、来月さらに砂糖をt単位で(きらきら (13:49)
多岐川佑華 > いじったものは次いじられる。しかし私の次のゲームは多分追いかけっこリターン(何 (13:50)
萩野むつき > 急激な加糖で (13:52)
萩野むつき > ぐるぐるしてます=□○_ (13:52)
日向美弥 > 遺伝子にすら打ち勝っておいて何をいいますか(によによ (13:53)
萩野むつき > 佑華さんも糖分にまみれる様になりますよ(によ (13:53)
多岐川佑華 > 次こそ本題に入れるといいなあと思いつつ。前回は要件1つしかクリアできなかった (13:54)
多岐川佑華 > (家の話と結婚の話一言も言えなかった!! (13:54)
東 恭一郎 > おっと、こんにちはー (13:54)
多岐川佑華 > えー、微笑青空ギャグ部門なのにー?(何 (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:55)
萩野むつき > ラッシーの様に、一つずつ外堀を埋めていくと(ry (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
日向美弥 > 多岐川さんのログは、しっかり糖分も高めだと思いまーす(によ (13:56)
東 恭一郎 > ログ読んで目をはなしておりました (13:57)
東 恭一郎 > というか、3人とも砂糖を投げつけられてしまえばいいのですヨ (13:57)
日向美弥 > にゃΣ (13:58)
萩野むつき > Σ (13:58)
多岐川佑華 > えー、私もー? (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下