NWCログ: 08/07/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (14:01)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:01)
黒霧 > てすとおわったー。こんにちはー。 (14:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:01)
猫野和錆 > こんにちはー。特番に以下省略 (14:01)
萩野むつき > こんにちはー (14:01)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (14:01)
山吹弓美 > こんにちはー。特(ry (14:02)
多岐川佑華 > こんにちはー 特番に向けて続々人が! (14:02)
日向美弥 > こんにちは〜、みんな特番あわせでw (14:02)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:02)
川原雅 > ゲーム中だけどこっそり。 (14:02)
日向美弥 > ちょ、川原さんΣ (14:03)
猫野和錆 > こんにちはー。ぬこはいいんですかぬこは (14:03)
山吹弓美 > こんにちはってをーい (14:03)
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
日向美弥 > オーレ呼んでるー(*´▽`*) (14:03)
川原雅 > 猫屋敷いってきます。 (14:04)
萩野むつき > 壁|∀゚)猫屋敷 (14:04)
多岐川佑華 > こんにちはー、おお猫いいなあ猫ー (14:05)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:05)
山吹弓美 > 壁|▽`)*ねこやしき(あんたは犬だ) (14:05)
東 恭一郎 > おお、いいですなぁ。どんなになってるだろう<猫屋敷 (14:05)
日向美弥 > 猫まみれですね(ほわわ〜ん (14:05)
猫野和錆 > よいですのう。猫屋敷・・・! (14:05)
萩野むつき > ああー、まみれたい猫にまみれたい (14:07)
東 恭一郎 > でも、むつきさんに渡されるのはボルトとナットと鋼鉄の板っ(酷 (14:08)
黒霧 > つまり機械猫 (14:08)
多岐川佑華 > 猫溜り取ったからあちこちで猫が日向ぼっこしてるようになるのがww (14:08)
山吹弓美 > 猫と勲章取りそうな人が何か言ってるー (14:09)
萩野むつき > orz それでもいいもん… (14:09)
萩野むつき > orz メカ…(←掃除機ロボット買おうとした人 (14:10)
黒霧 > 鉄板をプレスして猫のプレートを大量生産するのですよ(え、意味あるの?<無い) >むつきさん (14:10)
黒霧 > (山吹さんを見て笑顔で一歩後退っておく。なんとなく。) (14:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:11)
山吹弓美 > ……あ、ごめん。黒霧さんはラッシーと取るんでしたっけ?(にこにこ) (14:11)
藻女 > こんんいちは (14:11)
萩野むつき > 山吹さん、猫だけじゃないですよ、黒霧さんにはもう一つ勲章を(ry (14:11)
萩野むつき > こんにちはー (14:11)
川原雅 > (ねこやしきに千葉兄がたずねてきました。おみやげをもらいました) (14:11)
多岐川佑華 > 猫と取るか貴族と取るか分かりませんが!! (14:12)
黒霧 > 俺に一体なにをいくつを狙えと……=□○_ (14:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:12)
山吹弓美 > こんにちはー (14:12)
黒霧 > (何故か反射的にお土産として猫を連れてきたんじゃないかとか思ってしまった……) (14:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:12)
山吹弓美 > 猫と友情ラッシーと青空?(待て)>黒霧さん (14:13)
日向美弥 > そりゃあもう、すべてのフラグキャラげっとを期待されていると>黒霧さん (14:13)
日向美弥 > ラッシーとは第3でもよろしくってよw (14:13)
多岐川佑華 > 第3の勲章遂にお披露目なるかww(きらきら (14:14)
萩野むつき > 第3の勲章ですか、期待してますw (14:15)
黒霧 > 全てのフラグ……えーと。ホワイトスノーとアリエスとラッシーとおじいさんと……(マテ。その理屈でやると超肥大化する) (14:15)
黒霧 > やっべぇ。なんかすっごい危険な期待されてる気がするんだ。こう、心理的に! (14:15)
藻女 > 人間関係が広いなぁ (14:16)
山吹弓美 > 目指せハーレム?(何) (14:16)
東 恭一郎 > 黒霧さんならやってくれるさ、きっと、と (14:17)
萩野むつき > ええ、きっと(きらきらきら (14:18)
黒霧 > まあとりあえず愛情の方は評価がですね。きっとですね。足りないですよ。きっと(@@) (14:18)
日向美弥 > 黒霧さんですから(きらきら (14:18)
黒霧 > まて。僕が何をした!>きらきら (14:18)
東 恭一郎 > ・・・何もしてないから・・・かな?<きらきら (14:19)
萩野むつき > 私達は目撃者ですから(きらきらきら (14:19)
多岐川佑華 > 百物語気付けば6個書いてた。後4個だー(しかし黒霧さんがすごい事になってるなあ (14:20)
山吹弓美 > 期待してます黒霧さん(きらきら) (14:20)
黒霧 > ……い、いっておきますがたぶんいろいろと勘違いしていると思いますよ。(冷汗)>むつきさん (14:20)
黒霧 > おおー。ありがとうございますー>百物語 (14:20)
萩野むつき > あ、今まで通り普通にしてれば間違いないので、何もしなくていいですよ(きらきらきら (14:20)
黒霧 > 試験終わったから僕も……IMMの作品と秘宝館の作品と並列して書かないとー(まて) (14:21)
黒霧 > そ、そりゃ普通にはしますが! なんというか! なんだこの敗北感!orz (14:21)
藻女 > すごいなぁ (14:22)
萩野むつき > 壁|∀゚)によ (14:22)
多岐川佑華 > うん、話逸らそうと思ったけど無理と見た。すまん黒霧さん (14:22)
黒霧 > まあこうしていじられた借りはいつの日か依頼があったときにでもSSの形で返礼します。(何)>多岐川さん (14:23)
藻女 > 良かったですね (14:24)
萩野むつき > 黒霧さんのログはBLを抜いても、展開が気になって面白いですよ。 (14:25)
黒霧 > ……というか。あれー。本当に普通にやっていただけのはずなんだけどなぁ。何でこんな事に?(いや、ゲーム中よりもゲーム外が愉快になっているんですが! 主に!) (14:26)
黒霧 > BLを抜いてもって、もう入っていることは確定なんですか…… (14:26)
日向美弥 > 壁|∀・)でも、夏のお祭りも近いこの時期、BLが楽しいのは確かなのですよ (14:26)
山吹弓美 > |あのくらいなら確かに(私男性向けですが)<BLが楽しいこの時期 (14:27)
萩野むつき > 壁|∀゚)うんうん(によ (14:28)
多岐川佑華 > ああ、夏の祭りもうすぐですしねえ。行きたいけど東京は遠いんだ!! (14:28)
黒霧 > =□○_ (14:28)
萩野むつき > 流されて☆レムーリア (14:29)
黒霧 > ながされるかぁーっ! (14:29)
日向美弥 > ああ、自ら向かうんですね。これはすみませんでした (14:30)
多岐川佑華 > しかし特番を見に来たはずなのに黒霧さんをいじる会になってるなあ、ミステリー (14:30)
黒霧 > まって、なんでそうなるのさっ!>自ら (14:31)
藻女 > なるほど、とどまって新にBLな国を興すのですね (14:31)
日向美弥 > 特番楽しみですねー (14:31)
山吹弓美 > だって流されないんでしょ?<自分で突っ込む (14:31)
黒霧 > 犯人は山吹さんです>ミステリィ (14:31)
黒霧 > なんでその方向性を疑わないのですか……!orz (14:31)
萩野むつき > 特番楽しみです、もう少し時間がありますねー (14:31)
山吹弓美 > だって黒霧さんいぢるの面白いんだもんw (14:32)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨス (14:33)
黒霧 > (ぜーはー……) (14:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (14:34)
玄霧弦耶 > よいしょ (14:34)
萩野むつき > 女性陣に翻弄される黒霧さんだった…まる (14:34)
日向美弥 > 猫屋敷も、どうなってるでしょうね。ねこーねこー(*´▽`*) (14:34)
萩野むつき > こんにちはー (14:34)
黒霧 > こんにちはー (14:34)
玄霧弦耶 > 本日15時より放送(予定)のバンバンジーですが (14:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:35)
玄霧弦耶 > 主演病欠のため・・・・・ (14:35)
日向美弥 > にゃΣ (14:35)
萩野むつき > Σ (14:35)
玄霧弦耶 > とかはないので安心してください。コチラで実況予定ですー URL (14:35)
山吹弓美 > こんにちはー Σ (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下