NWCログ: 08/07/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ありがとうございます>< NACとか仲間とか諸々のおかげ! (16:25)
アシタスナオ > (ポンポンと肩をたたく、すごいニヤニヤした顔で>GENZくん (16:25)
GENZ > たーのーうーえーorz (16:26)
萩野むつき > アシタさんww (16:26)
GENZ > つ、次こそ (16:26)
萩野むつき > あ、なにか急に塩辛く(ほろり… (16:27)
多岐川佑華 > 鋼の藩王GENZからの派生で何とかならないのかなあGENZさん (16:28)
GENZ > 取ってはみますw まあ工廠とか優先するんですが (16:28)
猫野和錆 > 田上は安全になるまで呼ぶなよ・・・w (16:29)
多岐川佑華 > 藩王超大変(ほろり (16:29)
アシタスナオ > えへへ(苦笑>むつきさん (16:29)
豊国 ミルメーク > わーわー自分の脳の容量が小さいのでよい質問を思いつけないorz (16:29)
東 恭一郎 > 現在、理由にはならないけどドラゴンが懸念してること聞いてみるとか・・・? (16:30)
萩野むつき > www(ミロさん、うおう!ふぁい-! (16:30)
豊国 ミルメーク > (一応詩歌BBSで中継やってるけどおもしろくないよ!(笑 (16:33)
海法 > こちらが把握してない、テラにあるTLOと、その所持者とかなんとか (16:34)
豊国 ミルメーク > 東さんと海法さんの質問いただきますー (16:35)
萩野むつき > がんばれーノシ (16:35)
豊国 ミルメーク > 存在したー! (16:37)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (16:37)
空を見る人 > 腕が上手に焼けましたこんばんはー (16:37)
萩野むつき > おー!(こんにちはー (16:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:38)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:39)
GENZ > こんにちはー (16:39)
GENZ > いいですねえ>ドラゴンとの対話 (16:39)
GENZ > あ、やっぱあるんだ>把握してないTLO (16:39)
海法 > 「それらを封印するための情報はもらえるか?」 (16:39)
海法 > とかかな (16:39)
海法 > 「どこ?」って聞くと「おまえらTLOゲットする気か?」とか思われそうだから (16:39)
多岐川佑華 > 把握してないとなると探さないと駄目なんですかねえ (16:40)
豊国 ミルメーク > 「その所有者や所有団体、位置などが具体的に分かれば教えて欲しい。我々が対処するためにも情報が必要である」って聞いたら「不明である」とのことでした (16:40)
海法 > なるほどー (16:41)
萩野むつき > まだ、動いていないってことでしょうか… (16:41)
海法 > あとこー (16:41)
海法 > こちらも努力すっけど、現状、何ターンくらいまで待ってもらえそう? (16:41)
海法 > というのも (16:41)
海法 > 聞いてみてください (16:41)
豊国 ミルメーク > 了解です (16:42)
豊国 ミルメーク > 15Tだそうです (16:43)
海法 > お、順調 (16:44)
海法 > 今後も頑張るからよろしくーって感じか。 (16:45)
多岐川佑華 > 2ターンまけてもらえたって事ですかね、もうすぐT12終わるし (16:45)
海法 > まだ時間あるね (16:45)
海法 > (質問が思いつかない) (16:45)
萩野むつき > よかったですねー (16:45)
多岐川佑華 > TLO増えていくのに対処方法ってあるんでしょうか? (16:46)
多岐川佑華 > TLO増えていく事に対して (16:46)
海法 > ん?いや (16:47)
海法 > 単に、みんなイグドラシル枠とかで、新しいアイドレスを取って (16:47)
海法 > その中に、全国で2つくらいは、TLOがあるってことかと (16:47)
豊国 ミルメーク > 発掘で増えてるんだそうですー>TLO (16:47)
海法 > だから対処法は (16:47)
萩野むつき > 見つかっていないTLOがいくつあるとかは? (16:47)
海法 > 強そうなアイドレスを取らない、ということになるが。これも面倒ねー (16:48)
萩野むつき > うーん、うーん 私の派生大丈夫かしら; (16:48)
多岐川佑華 > うーんアイドレス取っていくのも他と相談しながらのほうがよさそうって事ですね (16:48)
豊国 ミルメーク > 縛りをきつくするとかですね… (16:48)
豊国 ミルメーク > 自分の子孫しか載れないってしちゃえばいいYO!>むつきさん (16:49)
萩野むつき > Σぶっほ (16:49)
アシタスナオ > 裏で雑談してますが、これは喫煙家と禁煙運動に似てるよね、とか話してます(苦笑 (16:50)
萩野むつき > それじゃこまるそれじゃこまる(@@)ノシ (16:50)
多岐川佑華 > タキガワ一族は何と言うかメカ一直線で変にファンタジーとか入ってないから大丈夫な気もする (16:50)
萩野むつき > 特化極まる機体を開発すれば! 全万能にならなければいいんだよ! (16:51)
萩野むつき > なにがなにやら=□○_ (16:53)
豊国 ミルメーク > 終わりましたー (16:53)
萩野むつき > ウチの人ファンタジーに関わりそうなんで、無いといいきれないんですー (16:53)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:53)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (16:53)
GENZ > お疲れさまでした (16:54)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (16:54)
豊国 ミルメーク > 一応中継のログです。中継なので細切れです URL (16:54)
海法 > おつかれさまでしたー (16:55)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:55)
萩野むつき > 又落ちた、拝見しますー (16:55)
豊国 ミルメーク > じゃあ、「愛する人の名前を絶叫しないと起動しない」って縛りをつけて子孫に恨まれようよw>むつきさん (16:56)
多岐川佑華 > おお、これならカールさんしか乗れない(ぽん (16:57)
海法 > 「愛する人の名前を絶叫しながら鼻に割り箸いれて泥鰌すくいを踊らないと起動しない」 (16:57)
GENZ > …………… (16:58)
萩野むつき > Σログ見てたら! のー! (16:58)
海法 > 埋められました。こうして次のループに発掘兵器が…… (16:58)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜ カールになにさせるのよー (16:59)
海法 > 泥鰌救い? (16:59)
豊国 ミルメーク > 「すごいだろ、タキガワ一族ってコクピットで泥鰌すくい踊れるんだぜ…」「すげえな…あの狭い場所で…(ごくり」 (16:59)
多岐川佑華 > はっ、まさかうちも。いやーやめてー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下