NWCログ: 08/07/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > だめーちょおだめー°(´Д⊂ °゜ (17:00)
東 恭一郎 > (なんか、そのシステムすでにあったような・・・<絶叫) (17:00)
GENZ > やたら長いパスワードを唱えないと動かない兵器はどこかで見たような… (17:00)
多岐川佑華 > 武勇号がそんなんだったかな (17:01)
海法 > 「ジュゲムジュゲムゴコウノ……」 (17:01)
豊国 ミルメーク > でも、縛りのシステムってある種のロマンですよね… (17:01)
萩野むつき > 瀧川一族しか乗れないという縛りだったら、なんとか出来そうかしら; (17:02)
豊国 ミルメーク > 自分の先祖からの名前をずーっと唱えるとかもあったなあ (17:02)
東 恭一郎 > 時間制限がさらについて、早口言葉で噛むと機動失敗と・・・ (17:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:03)
久珂あゆみ > 愛する人と二人で搭乗して ちゅーしないと起動しないシステムですね わかります (17:03)
退室(17:03):久珂あゆみ
豊国 ミルメーク > タキノハギノ一族の末裔しか乗れない機体が、古の次代レンジャー連邦と呼ばれていた地域にあるそうな… (17:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:03)
豊国 ミルメーク > ずばりあゆみさんの箒ですね、わかります (17:03)
萩野むつき > Σぎゃー (17:04)
日向美弥 > ちょwあゆみさんwww (17:04)
玄霧弦耶 > たかとさん、それいま自分がつくってるやつやないですか (17:04)
退室(17:04):玄霧弦耶
入室(17:04):遊佐@携帯
萩野むつき > あゆみさーんw (17:04)
豊国 ミルメーク > 総ツッコミがwww (17:04)
海法 > 「ドンドンはドンドコの父なり。ドンドンの子ドンドコ、ドンドコドンを生み、ドンドコドン、 ドコドンドンとドンタカタを生む……」 (17:04)
GENZ > LOVEマシーンの開発吹いた (17:05)
入室(17:05):総名代
多岐川佑華 > その縛りで次の戦闘機作るかなあ…(オイ (17:05)
遊佐@携帯 > こんにちは、特番観に来ました!(もう終わってます) (17:05)
多岐川佑華 > おお、こんにちはー (17:05)
豊国 ミルメーク > 親から一部をもらう名前はこれだから…!>ドンタコス一族早口 (17:05)
総名代 > 縛りを考える会の会場はここですか? (17:05)
豊国 ミルメーク > こんにちは〜 (17:05)
総名代 > こんにちは、 (17:06)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (17:06)
東 恭一郎 > こちらですw (17:06)
山吹弓美 > 海法さんそれいくら何でも長すぎですーw (17:06)
退室(17:06):山吹弓美
東 恭一郎 > おかえりなさいー (17:06)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:06)
豊国 ミルメーク > なんでみんな一撃つっこみをw (17:06)
萩野むつき > www (17:07)
アシタスナオ > 行動のたびにピカソのフルネームをですね(ry (17:07)
多岐川佑華 > つっこみたい時期なのですよ、そして裏ではあゆみさんがラブゲームを…… (17:08)
GENZURL (17:08)
日向美弥 > ですねw>あゆみさん (17:08)
総名代 > 還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着ないとと乗れないとかは(アイドレス内で誰も乗れそうにない) (17:08)
GENZ > ログできましたー (17:08)
萩野むつき > 晋太郎さんが帚の試乗をしてる時に、うちの人遭遇してたんだよねえ… (17:09)
豊国 ミルメーク > しかも追跡してたんですよねー。ニアミスおもしろいなあ (17:09)
アシタスナオ > 乙>GENZくん 解説しよう! 冒頭のレーザー光らしきものは恐らく1万二千年前の戦闘のものである! (17:09)
豊国 ミルメーク > そうだ、合体のときにバンコクの正式名称を(ry (17:10)
入室(17:10):高原@その名も「シンタローサンダイスキキスシテチュー」号である>あゆみさんの(ぉ
GENZ > 過去視か!!!w (17:10)
萩野むつき > 高原さんwww (17:10)
豊国 ミルメーク > オウサマダイスキキスシテチュー…  つまりあゆみさんは女神様ってことなんですね!(マテ (17:11)
GENZ > なるほどラヴマシーンはそういう名前…φ(`д´)カキカキ (17:11)
多岐川佑華 > すごい機体だなあ(ほむほむ (17:11)
日向美弥 > なんというw (17:11)
アシタスナオ > 劇場版冒頭で奇襲することに決めたろう。あれの後にあたる話だろうな>GENZくん (17:11)
GENZ > ああ、なるほどw (17:11)
アシタスナオ > なんというか競走馬みたいな名前だなカタカナばかりだと(滝汗 (17:12)
豊国 ミルメーク > 1コース、シンタローサンダイスキキスシテチュー 2コース、シンタローサンデートシマショウ 3コース、シンタローサンオヒザニノッテイイデスカ…  (17:14)
豊国 ミルメーク > 確かに競走馬っぽいです!(マテ (17:14)
日向美弥 > シンタローサンだらけw (17:15)
萩野むつき > まあああ(ノノ) (17:15)
多岐川佑華 > どれだけいちゃらぶなんだ……これの実況さんが微妙に可哀相だww (17:16)
豊国 ミルメーク > きっと馬主がシンタローサン好きだったんです… (17:16)
入室(17:17):高原@携帯
高原@携帯 > よっと (17:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:17)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (17:17)
萩野むつき > こんにちはー (17:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:18)
GENZ > こんにちはー (17:18)
高原@携帯 > 真面目に考えるなら「真に希望の先駆けとなる時」動かせるとかどうでしょう>リミッター (17:18)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:19)
高原@携帯 > こんにちは、という訳で電車ついたから落ちますー(ぇ (17:19)
豊国 ミルメーク > 高原さんがかっこいい一言を残して去っていこうと…! (17:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 地方競馬とかだとレースのスポンサーになってレース名とか付けれませんでしたっけ(おぃ<シンタローサン好き (17:20)
豊国 ミルメーク > シンタローサンスキー とかだと一見ロシア語っぽいですよねw (17:22)
アシタスナオ > そうですねー。何人かで資金あつめて一馬のオーナーになるとかもありますし>ハスターさん (17:23)
アシタスナオ > まあドラゴンさんが延期してくれたことは実によかった。 (17:26)
アシタスナオ > <T15 (17:26)
日向美弥 > と、移動のため落ちます。失礼します〜 (17:27)
退室(17:27):日向美弥
アシタスナオ > お疲れ様でした〜 (17:27)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (17:27)
豊国 ミルメーク > よかったです、延びてよかったですー (17:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:28)
GENZ > まったくです>T15 あとはTLOを…適切に…(明後日の方を見る (17:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > しかしマダ延びただけなんで抜本的な解決を。(まずはめでたいですが)ノ (17:28)
アシタスナオ > メカとか生産物は最初からリミッターかけるとか、正しい使い方を模索すればいいんですが。職業はうーん (17:29)
アシタスナオ > 古典的なお話だと西遊記の悟空の金冠? (17:29)
豊国 ミルメーク > ただドラゴンに「現在ドラゴンが推測している人類の犯しそうなミスがあれば、その予測を聞かせて欲しい」ときいた回答が”失言、善意の空回り、独善、仲間内での喧嘩”だったので (17:30)
豊国 ミルメーク > 結局は全部それにつながるんだなあと思いました (17:30)
豊国 ミルメーク > 職業も発動条件の制限で対応ですかねえ…治癒師がかなり予想外だったですがー (17:32)
アシタスナオ > 治癒師とか大神殿は蘇生させてしまうのでかなり危ういでしょうね。かといって使うのを辞めるわけには行かないのも事実。 (17:33)
多岐川佑華 > 職業はどう制限かければいいかが難しいですね。治癒師は今後ともお世話になるだろうし (17:34)
豊国 ミルメーク > 結局 死ぬな…! ってことに尽きるんですねー…。難しいなあ(苦笑 (17:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下