NWCログ: 08/07/30 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そうですね、死ぬな; (17:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > まぁ、他のTRPGとかでもそうなんで(苦笑)>死ぬな (17:35)
豊国 ミルメーク > 怪我しないようにしても、怪我しちゃいますもんね。 (17:35)
アシタスナオ > 皆用心しなさいということですねえ。 (17:36)
萩野むつき > 和合が成り立っていけば、そういうことも自動的に減る…ですよねえ… (17:37)
GENZ > 明日にはペルセウス情報開示も申し込みますし…うまく回ればいいですね。 (17:39)
萩野むつき > ですです (17:40)
萩野むつき > 移動にて落ちます、皆様お疲れ様ですーノシ (17:43)
退室(17:43):萩野むつき
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (17:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (17:44)
豊国 ミルメーク > では私もそろそろ失礼します〜 (17:44)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (17:44)
退室(17:44):豊国 ミルメーク
GENZ > 私も雪崩まーす。お疲れさまでしたー (17:45)
退室(17:45):GENZ
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (17:45)
退室(17:45):多岐川佑華
アシタスナオ > では僕もなだれます。お疲れ様でしたー (17:48)
退室(17:48):アシタスナオ
蓮田屋藤乃/Hastur > 私もです挨拶不要にてー。ノ (17:51)
退室(17:51):蓮田屋藤乃/Hastur

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下