NWCログ: 08/07/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (18:02)
伯牙 > こんばんはー。 (18:02)
伯牙 > 生活ゲーム行ってきて、なんかQちゃんに会いましたので、一応こちらにも報告を。 (18:03)
伯牙URL (18:03)
伯牙 > こちらがログになりますー。 (18:03)
伯牙 > では、報告だけでしたが失礼しますー。 (18:03)
退室(18:04):伯牙
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (18:14)
那限逢真 > (どさ (18:14)
那限逢真 > ……うん。無事なのは分かってた (18:14)
那限逢真 > 元気そうなのもよかった (18:14)
那限逢真 > ……で、どこなんでしょう。ここ (18:15)
那限逢真 > ……(涙 (18:15)
那限逢真 > まぁ、ともあれ、伯牙さん。情報ありがとうございました (18:15)
退室(18:15):那限逢真
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:18)
久珂あゆみ > 生活ゲームおわったのでログを (18:19)
久珂あゆみURL (18:19)
久珂あゆみ > あんまりあまくなくてすみません>< (18:19)
退室(18:19):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下