NWCログ: 08/07/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > なるほどなるほど>試練ログまで読んだ (00:01)
詩歌 > 黄色のチューリップと申したか (00:01)
伯牙 > ネルちゃんとシーナちゃんに喜んでもらえたようで、よかったですー。 (00:02)
え〜 > (思い切って店買ったんだぜ…… (00:03)
とよたろう > 黄色のチューリップの花言葉… (00:03)
高原鋼一郎 > 人に頼っていい、だったら誰かプレイヤーを呼んでもよかったのでは…? (00:04)
詩歌 > 切なさが…… (00:04)
え〜 > 花言葉……?(確認してみる (00:04)
藤崎 > (ぼくはさっきから伯牙さんをいぢりたいのに・・・え〜さんのログを拾ってもぐり (00:05)
伯牙 > (フフフ。)>藤崎さん (00:05)
え〜 > あー、そっか……orz>PL呼んでもよかったかも? (00:06)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (00:08)
伯牙 > ISSに連絡も入れられてますし、あまり気を落とされないようにですー。 (00:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVB生活ゲーム終わりましたー (00:08)
伯牙 > こんばんはー。 (00:08)
詩歌 > お疲れ様 (00:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > &こんばんは (00:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > ログはそのうち出ると思いますが、あらすじを話しますと (00:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:09)
伯牙 > こんばんはー。 (00:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:09)
築山 > こんばんはー (00:09)
築山 > こんばんはー (00:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:09)
とよたろう > こんばんはー (00:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 参加者でFVBに海路から接近→白馬たちのターキッシュパン出現→玉を白馬に奪われる (00:10)
え〜 > 黄色のチューリップの花言葉って…これ、なのか……?(←花屋経営するくせに花言葉の事忘れてた (00:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > が1時間目 (00:10)
え〜 > こんばんは〜 (00:10)
藤崎 > お・・ (00:10)
日向美弥 > ちょΣ>花言葉失念 (00:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんなで相談→白馬が青い玉をビクトリーに渡すつもりというのが、1時間目の会話で判明していたので、ビクトリーを追加で召還 (00:11)
詩歌 > 黄色いチューリップの花言葉は名声・正直・実らない恋・望みのない恋 (00:11)
詩歌 > ……または、“愛の表示” (00:11)
え〜 > あ、異議が入りました。「ネルシーが私達の花言葉を知っているのだろうか」と。  (赤面しつつ) (00:13)
伯牙 > お疲れ様ですー。<FVBゲームの皆さん (00:14)
詩歌 > ちなみに竜胆は「あなたの悲しみに寄りそう」「誠実」「 正義」「悲しんでいるときのあなたが好き」「貞節」「淋しい愛情」. (00:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > ビクトリーに白馬との面識を聞いたり、英吏やヤガミに相談したり→ビクトリーに白馬が合いたがっているので、合わせてその時に捕まえようと言う話になった (00:15)
日向美弥 > あ、伯牙さん。本格的駆け落ちだったそうで(によによ (00:15)
詩歌 > 阪神ファンの神様がいるくらいです。ネルシーが花言葉を知っていて何の不思議がありましょうや (00:15)
伯牙 > 美弥さんのデートほど甘くありませんでしたが!>< (によによ) (00:16)
築山 > 白馬「たち」って (00:16)
藻女 > 知っていてもおかしくないけれど知らなくてもおかしくないと言う所ですね (00:16)
日向美弥 > =□○_ (00:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 白馬、海に消えたので、ビクトリーとともに海岸線に移動→白馬出現→白馬からビクトリーに青い玉渡される→周りにゾンビ出現→ゲーム終了 (00:16)
詩歌 > ふ〜む (00:17)
築山 > ふむー (00:17)
え〜 > ぷしゅー (00:17)
日向美弥 > ううむ (00:17)
伯牙 > ターキッシュバンの運用をするには整備も必要になるでしょうし、白馬くんが一人で動いているわけではなさそうですよね・・。 (00:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > という、流れでした 詳細は、後ほど発表されるログを見てください (00:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > なお、この後はナンバリングイベントが発生するとのこと (00:18)
詩歌 > 白馬は傭兵団率いてるような話がありましたし、一人ではないでしょうね (00:18)
藤崎 > FVBのみなさんお疲れ様でした。みんなは無事ですか? (00:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > 裏で待機されていたエースの方々、協力していただいたプレイヤーの方々、そしてACEの皆様ありがとうございました(深々とお礼) m(_ _)m (00:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > 参加者に関しては、ゲーム中死者はありませんでしたが、相変わらずNPCと第七世界人との溝は深いなと実感させられたゲームでありました (00:21)
黒霧 > そろそろ寝ますー。ではー (00:21)
退室(00:21):黒霧
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (00:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:22)
伯牙 > まずは、死傷者がいなくてよかったですー。後はナンバリングイベントで、ですね。 (00:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
築山 > おやすみなさいー (00:22)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:23)
築山 > (ログを成形してこなければー) (00:23)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:23)
是空 > よっと。 (00:23)
是空 > 体育座り。 (00:23)
え〜 > こんばんは〜 (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (00:24)
詩歌 > こんばんわ (00:24)
築山 > こんばんは ってどうかされましたか? (00:24)
是空 > (-_-) (00:24)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:24)
伯牙 > こんばんはー。 (00:24)
とよたろう > (ミス落ちですー  挨拶不要です (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:24)
築山 > (何故に体育座り?!) (00:25)
高原鋼一郎 > 禅ですねわかります (00:25)
日向美弥 > い、いったい? (00:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 結局私は何もできませんでしたが、ゲーム自体は「なにもしないよりは全然ましです」という評価を頂きました (00:25)
海法 > おつかれさまー (00:25)
是空 > (^_^;) ヴィクトリーが素直じゃなかったら出撃しようとしてたヤツ(笑) (00:25)
詩歌 > ヴィクトリーに玉が渡る所までいったなら……彼が玉の主ならいいですね (00:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございました>裏での待機 (00:26)
是空 > いや。これでまた玉保持者がしぼれたと思えば!>前進だ! (00:26)
築山 > お疲れさまでしたー (00:27)
高原鋼一郎 > たぶん違うと思います>ヴィクトリー (00:27)
藤崎 > 皆さん無事でよかったです。ひとまずは! 裏待機の方も含めお疲れ様でした (00:27)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > ビクトリーがものすごく正直で、なんというか救われました (00:29)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした。 (00:29)
伯牙 > まぁ、違うかったとしても違うということが分かっただけでもですしねー。白馬くんでもなかったというのは結構大きいですしね。 (00:29)
雅戌 > ヴィクトリーは優しいですよね。 (00:30)
雅戌 > ともあれ、FVBの皆さんご無事で何よりです。お疲れ様でした! (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
伯牙 > こんばんはー。 (00:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > ログが出たようです URL (00:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下