NWCログ: 08/07/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ヴィクトリーええ子です・・・ (00:31)
雅戌 > 色々あったのを全て踏まえて、ですからね。とてもいい人です。 (00:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、風呂に入って寝ます (00:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 皆様お疲れ様でした、ありがとうございました (00:35)
退室(00:35):ライチ/栗田雷一@FVB
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:35)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (00:35)
きみこ@FVB > こんばんは。 (00:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:36)
きみこ@FVB > 是空さん、待機どうもありがとうございました。 (00:36)
是空 > (T_T) そして、バンバンジーに夢の出演を果たした……。 (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (00:36)
高原鋼一郎 > いいなあ>是空さん (00:36)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:36)
きみこ@FVB > ログはまだ整形途中です。情報は全部載ってますがー。 (00:37)
日向美弥 > 出演されてましたねw (00:37)
きみこ@FVB > おおうカッコイイ>夢の競演 (00:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:37)
GENZ > こんばんはー (00:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:37)
GENZ > 是空さん…! あの時メッセにいれば!w (00:37)
雅戌 > 例によってレーザーを切り払われてましたね。ゲスト出演おめでとうございますー。 (00:38)
雅戌 > あ、こんばんはー。 >GENZさん (00:38)
GENZ > あの台詞が言えたのに!w (00:38)
藤崎 > きみこさんお疲れ様ですー (00:38)
きみこ@FVB > なんというか、参加者の半数が初生活ゲームだったのですが、かなりキツイものでした… (00:39)
GENZ > FVBの方々お疲れさまです。ログ拝見させていただきます (00:39)
きみこ@FVB > 一生懸命な気持ちはあったんですが。力不足というか無力で。 (00:39)
是空 > 「辛【ルビ:から】いことになってますな」 (00:40)
きみこ@FVB > 皆さんに多大なご迷惑をおかけしているので、何とかしたかったんですが、申し訳ありません。 (00:40)
是空 > ちくしょー! (00:40)
きみこ@FVB > 「大辛ですよ」    言っちゃった! 失礼しましたー (00:40)
GENZ > (つД`) (00:41)
伯牙 > こんばんはー。ゲームお疲れ様でしたー。 (00:41)
きみこ@FVB > 藤崎さんも、トラオさんの事では本当にご迷惑をおかけしました。 (00:42)
雅戌 > そこは、次回こそ本格登場ということで。まて次回! (00:42)
きみこ@FVB > (バンバンジー、クーリンガンやっつけてー!) (00:44)
高原鋼一郎 > 番組が違うので…! (00:44)
是空 > バンバンジーはすでに居る場所が違う気がする(笑) (00:45)
高原鋼一郎 > というか下手に戦争に使うとドラゴンがうるさいw (00:45)
GENZ > 低物理域向けの番組ってなんかないのかしら… (00:45)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (00:45)
是空 > バンバンジー(戦隊+ダガーマン(ライダー系=ただの夏休みロードショーでご一緒した程度で(笑) (00:46)
高原鋼一郎 > FVB軍団さくらん隊とか作れば (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
伯牙 > オレンジフレアとかですかねー?<低物理域向け (00:46)
かくた > ♪バンバンババン、ジンジジン♪ みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:46)
詩歌 > いや、ドラゴンが何もしなくても自滅すると思うので。 (00:46)
伯牙 > こんばんはー。 (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
藤崎 > ふふ・・私もトラオもFVBには自分で行ったので!キニシナイで下さいネウ。海情報使ってもらえてよかったです>きみこさん (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:47)
きみこ@FVB > いいなー見たいですよそのロードショー! (ちょっと明るい話題に飢えています) (00:47)
雅戌 > こんばんはー (00:47)
雅戌 > 低物理域といいますとこう、魔法少女とかそういう。 (00:48)
伯牙 > あとは、にゃんきー。。? (00:48)
MASTER > ニャンキーあゆみんさん、ようこそ! (00:48)
GENZ > オレンジフレアいいですね! (00:48)
ニャンキーあゆみん > よんだかなっ (00:48)
高原鋼一郎 > にゃんきーは そもそも 魔法では ない (00:48)
きみこ@FVB > ありがとうございます>藤崎さん 沢山の方に、貴重な機会をつかっていただいて、本当にお世話になってます。 (00:48)
ニャンキーあゆみん > orz (00:48)
築山 > きた!w (00:48)
高原鋼一郎 > あ、腕力奥様だ (00:48)
かくた > わはははは(w、こんばんはー>あゆみん (00:49)
ニャンキーあゆみん > 白兵33ありますありがとうございます (00:49)
是空 > いかん、凹みモードだ! (00:49)
伯牙 > にゃんきーだっ。はからずとも召喚してしまった。(笑) (00:49)
GENZ > wwwwwwwwww (00:49)
是空 > 凹ミミモードと名付けよう。 (00:49)
高原鋼一郎 > いや、いつもの事じゃないか!>ぜくーさん (00:49)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:49)
雅戌 > こんばんはー。 (00:49)
高原鋼一郎 > 誰が上手いことを言えとw (00:49)
ニャンキーあゆみん > みんなー こーんばーんはーっ☆ (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:49)
GENZ > 白兵33…超辛変身してもとても追いつけない(ぉ (00:49)
GENZ > こんばんはー (00:49)
高原鋼一郎 > よし同時だからにゃんきーには答えてないぞ (00:49)
伯牙 > 凹ミミモード!(笑) (00:49)
萩野むつき > 寝ようと思ったけど、ログ見て寝れなくなりましたw こんばんは、お疲れ様でしたー (00:49)
日向美弥 > あ、にゃんきー。こーんばんはーっ! (00:49)
是空 > 俺が名言吐けばトークンで白兵33を越えることが!! (00:50)
伯牙 > こんばんはー。 (00:50)
藤崎 > こんばんはーー (00:50)
雅戌 > 凹ミミモードは名言だと思いました! (00:50)
海法 > (無言で是空を殴る) (00:50)
高原鋼一郎 > よし、みんなで是空さんをTAKONAGURIに (00:50)
ニャンキーあゆみん > メチャゲでアフロに強制着替えですね わかります是空さん (00:50)
高原鋼一郎 > (酷い連中しかいなかった) (00:51)
萩野むつき > 凹ミミモード…(宰相府の魔法少女は舞踏子入ってるから、動かなさそうですよー) (00:51)
伯牙 > 主立ってエースというところがまた。 (00:51)
是空 > トークン一個追加>海法の攻撃 (00:51)
GENZ > へこみみもーど。ちぃおぼえた (00:52)
是空 > これで白兵37。と。 (00:52)
伯牙 > GENGEKIを放てばいいですか!>< そしてアフロに。 (00:52)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:52)
海法 > ※魔術的舞踏子だから大丈夫じゃね? (00:52)
444 > こんばんは。 (00:52)
海法 > 殴られたら、そこで名言を(笑9 (00:52)
是空 > 凹耳モードで、トークン追加して、これで38。と。 (00:52)
444 > トークン、多分元ネタの関係で、リセットのタイミングがターンエンドなので (00:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:52)
高原鋼一郎 > www (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:52)
高原鋼一郎 > 酷い (00:52)
かくた > なんとなく久しぶりにNWCがカオスモードに(w (00:52)
ニャンキーあゆみん > えー(笑 (00:53)
萩野むつき > ※前に質疑で魔術的舞踏子はいるだけならという回答がー (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下