NWCログ: 08/07/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > だったらいいな! (02:00)
是空 > でぇと はね。 あまくてにがくてせつなくてときめくのよ …… >NEKOBITO (02:00)
伯牙 > 新キャラかもですね!眼鏡っ子の!(何)<報道部員 (02:00)
GENZ > orz (02:00)
高原鋼一郎 > こいするひとはせつなくて、でもすきなひとをおもうとちょっぴり(ry (02:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:00)
雅戌 > こんばんはー。 (02:00)
高原鋼一郎 > なんでへこむんだ (02:00)
高原鋼一郎 > >GENZさん (02:00)
ニャンキーあゆみん > 報道部員も鈴木 (02:01)
萩野むつき > デートはサンドイッチの薄いハムでしたよ<NEKOBITOさん (02:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:01)
NEKOBITO > 塩まめ大福の味が想像できるようでいて想像できないー(笑) (02:01)
黒崎克耶 > もどりましたー=□○_(よれよれ (02:01)
伯牙 > なんて鈴木天国。 (02:01)
ロン > こんばんわー (02:01)
是空 > 次の俺の出演の枠はあるかなぁ(笑)>超辛 (02:01)
NEKOBITO > こんばんはー (02:01)
日向美弥 > 鈴木ばかりΣ (02:01)
GENZ > 鈴木ファンタジアならまだ… (02:01)
ミサ > 眼鏡(ぴく (02:01)
築山 > (睡魔にまけるー ということでお先に失礼しますみなさま) (02:01)
ニャンキーあゆみん > ミサさんはほんとうに(以下略) (02:01)
退室(02:01):築山
藤崎 > 鈴木大忙し!  こんばんはー (02:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:01)
NEKOBITO > お休みなさいー (02:01)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:01)
ロン > おつかれさまでしたー (02:01)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:01)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:02)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (02:02)
ニャンキーあゆみん > GENZさんがうっかりあけちゃった更衣室のドアの向こうで着替えしてるのも鈴木 (02:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:02)
GENZ > やめて男の世界やめて (02:02)
萩野むつき > 鈴木まみれ、こうですか! (02:02)
伯牙 > そうかー。GENZさんがいよいよレム色に。 (02:02)
黒崎克耶 > ちょっと離れてたらカオス化してるNWCw (02:02)
是空 > GENZが遅刻しそうになってパンをくわえて曲がり角でぶつかるのも鈴木 (02:02)
ニャンキーあゆみん > 鈴木「きゃ!えっち!!」 (02:02)
是空 > 鈴木:「もぅ! どこみてんのよ!!」 (02:03)
ミサ > どっきりハプニングですね<更衣室のドアの向こうで (02:03)
是空 > すげぇなぁ。GENZ。フラグ王じゃん。 (02:03)
黒崎克耶 > …めくるめくBL世界?>GENZさん (02:03)
日向美弥 > そういうフラグだけは折らないんですね (02:03)
萩野むつき > 噂の転校生も鈴木なんですね! (02:03)
GENZ > そういう事態になったら、こう。 (02:03)
NEKOBITO > 放送要員ならえりすなんですけどねー >報道部員 (02:03)
GENZ > ヒロインの登場(イベント),一般人の幼馴染(イベント)を開示してバランスをとります! ただし俺が死ぬ。 (02:04)
え〜 > きっと鈴木は「実はそこにいた(絶技)」持ちですよ(真顔 (02:04)
是空 > 鋼はね。折れることは許されないのよ(名言)>美弥 (02:04)
日向美弥 > 転校生は隣の席なんですね、鈴木だけど (02:04)
高原鋼一郎 > 折れぬ、曲がらぬ、朽ち果てぬ、が鋼の宿命 (02:04)
是空 > ヒロインの登場(イベント), 鈴木:「やっと出番ね!!」 (02:04)
黒崎克耶 > 埋まるんですね、わかります>ぜくーさん (02:04)
日向美弥 > うわー(汗 (02:04)
ニャンキーあゆみん > 一般人の幼馴染の仮面をかぶった鈴木ですね わかります (02:04)
伯牙 > 名言だけど、どこか迷ってる!(笑) (02:04)
高原鋼一郎 > 鈴木敏郎子 (02:04)
是空 > 一般人の幼馴染(イベント) 鈴木:「やっと出番ね!!」 (02:04)
GENZ > なんというバグ。鈴木大増殖 (02:05)
萩野むつき > GENZさん強く生き(ry (02:05)
藤崎 > 鈴木大人気! (02:05)
黒崎克耶 > なんという一人3役! (02:05)
GENZ > もうだめだ。辛き十二神将(イベント)しかない (02:05)
詩歌 > ここは猫妖精の勇者鈴木で一つ (02:05)
藻女 > 気がついたら鏡の中のGENZさんも鈴木に (02:05)
ニャンキーあゆみん > 鈴木×12:「やっと出番ね!!」 (02:05)
詩歌 > (多分辛いの苦手) (02:05)
え〜 > 次のアイドレス = 「やっと出番ね!!」(鈴木)    こうですか?! (02:06)
是空 > 辛き十二神将(イベント) 鈴木×12:「ぬふーん、我々の出番が」 (02:06)
ロン > さてと、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー(><)ノシ (02:06)
退室(02:06):ロン
GENZ > やっぱりそうなりますよね! (02:06)
伯牙 > GENZさん、そんなことを言ってしまったら・・ッ。 (02:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:06)
是空 > ならいでか。 (02:06)
雅戌 > GENZさんに逃げ道はないというのでしょうか……(笑) (02:06)
高原鋼一郎 > 無限の鈴木 (02:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:06)
GENZ > 100%予想の範囲ない。こんな未来予知なんていらない! (02:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:06)
是空 > いいか、GENZ。お前は辛い道を選んだんだ。あとは進むだけだ(名言) (02:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > そのうち鈴木爆発(強制イベント)が (02:06)
是空 > おつかれー (02:06)
ニャンキーあゆみん > お疲れ様でしたー (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (02:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:07)
GENZ > それだ!>鈴木爆発 せっかくだから俺はこの赤いコードを選ぶぜ…! (02:07)
ミサ > ポレポレさんに座布団を (02:07)
萩野むつき > うわああ;<無限  (男は辛いよの冒頭の夢の以下略 (02:07)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:07)
退室(02:07):那限逢真
伯牙 > 名言だけどやっぱり迷って出てくる場面を間違ってる。(笑) (02:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:07)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(是空さんの名言を認定する公共事業とか持ち込んだら、マイルになるかなァ・・・) (02:07)
是空 > さて。GENZいじりもおわったし。 (02:07)
詩歌 > お疲れ様でした (02:07)
タルク > お休みなさいー (02:07)
ニャンキーあゆみん > 鈴木:「どっち?」 鈴木「どっち!?」 ←こうだとおもった鈴木爆発 (02:07)
是空 > 寝るかな。 (02:07)
高原鋼一郎 > そーっすね (02:07)
NEKOBITO > 赤いコードってまるで運命の赤い糸みた(ry (02:07)
ミサ > あれ、蹴られた。私もおいとまします。ではではー(挨拶不要) (02:08)
退室(02:08):ミサ
伯牙 > 爆発してますねぇー。<どっち?! (02:08)
ニャンキーあゆみん > お疲れ様ですー (02:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:08)
詩歌 > 名言用発言コードの開発。 (02:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:08)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:08)
ニャンキーあゆみん > はっ めっ!するチャンスがなかった (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下