NWCログ: 08/07/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

是空 > GENZは運命に選ばれたんじゃない。決めたんだ。 (02:08)
GENZ > 実はそこにいた→実は別人だった ということにすれば逃げられますかそうですか (02:08)
高原鋼一郎 > キャプテンタルクのお守り。タニグチ・マルイ・イガラシ・コンドウの4種類です。よろしく(大嘘) (02:08)
高原鋼一郎 > という訳でお疲れ様でした (02:09)
退室(02:09):高原鋼一郎
是空 > さーて。寝よ寝よ(笑) (02:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:09)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:09)
是空 > みんな! 寝ろ!(笑) (02:09)
伯牙 > じゃあ、代わりに中距離範囲内の電撃を・・・。ぴかー。<めっ (02:09)
是空 > 今来るな(笑)>玄霧 (02:09)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (02:09)
玄霧弦耶 > GENZが辛いことになっていると聴いて飛んできました (02:09)
ニャンキーあゆみん > 遅いvv (02:10)
黒崎克耶 > 内政げーむのけっかがこないのでなかなかねつけず=□○_ (02:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー&こんばんはー (02:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (02:10)
日向美弥 > お疲れさまでした〜 (02:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:10)
GENZ > なんというタイミングで玄霧さんがw (02:10)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:10)
玄霧弦耶 > いや、寝てたのを起こされて「いじられてるんだけどどうしよう」って言われた俺の身にもなってください(笑)>是空さん (02:10)
萩野むつき > www (02:10)
是空 > GENZは辛いんじゃない! 辛いんだ! (02:10)
ポレポレ・キブルゥ > そして落ち着いた所で、うちも一つCMしていきます。 (02:10)
日向美弥 > そういう事情でΣ (02:10)
GENZ > つらいんじゃない! からいんだ! よし読めた。俺転載 (02:10)
ニャンキーあゆみん > わはは (02:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:10)
GENZ > 天才! (02:10)
藤崎 > (黒崎さんじらされぷれいちゅうか・・・ (02:11)
是空 > 朝8時に寝て10時に呼ばれる俺みたいだな(笑)>玄霧 (02:11)
ニャンキーあゆみん > そんなふたりを めっ! しちゃうぞ(´ゝω・`)−☆ (02:11)
萩野むつき > たすけて玄霧さん(強制イベント) (02:11)
是空 > ポレポレさん、CM、OK(笑) (02:11)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (02:11)
GENZ > 気にせずCMをw (02:11)
高原鋼一郎 > そして呼んだのは俺です。ありがとうございました (02:11)
退室(02:11):高原鋼一郎
ニャンキーあゆみん > ちょvvvv (02:11)
伯牙 > ひど。(笑) (02:11)
雅戌 > 玄霧さんは寝るときくらいメッセの音切って下さいよ(笑) (02:11)
黒崎克耶 > にゃーん!!おかーさあああんん(突撃 (02:11)
GENZ > wwwwwwwwwwwwwww (02:11)
ポレポレ・キブルゥURL  これがCM! (02:12)
玄霧弦耶 > バンバンジーメンバーはそういうことされてもつらくはないです。からくはありますが>是空さん (02:12)
ポレポレ・キブルゥ > 一行で終わりです。そして一撃が。 (02:12)
萩野むつき > wwww (02:12)
黒崎克耶 > うはははwww (02:12)
GENZ > お中元…! そんなのもあるのか! (02:13)
ポレポレ・キブルゥ > なんというバンバンジーメンの結束力 (02:13)
GENZ > (いや知ってましたが (02:13)
玄霧弦耶 > とりあえずGENZは早く田上のフラグをたてるんだ。 (02:13)
是空 > 遅いよ! GENZ!!(笑) (02:13)
伯牙 > ポレポレさん、ゴメンなさい!一瞬、スポンサードリンクの「モテようぜ!」が宣伝なのかと思ってしまいました。。(笑) (02:13)
玄霧弦耶 > どうせ報道部員=田上で、失敗続きの鈴木が消されるの目撃するイベントとかだろうけど!! (02:13)
藤崎 > 突撃を受けるーどーーんぎゅむぎゅむ。 (02:14)
ニャンキーあゆみん > 伯牙さんとおなじく(笑 (02:14)
ポレポレ・キブルゥ > ここに、「勝手にGENZ氏名義で田上さんにキモカワイイお中元を贈ろうの会」が設立される… (02:14)
ニャンキーあゆみん > 鈴木が鈴木に消されるところをですね (02:14)
是空 > さて。仕事しよっと(笑) (02:14)
是空 > あ。全然関係ないが! (02:15)
伯牙 > なんか、果てのない鈴木ロードが。 (02:15)
是空 > 来月新刊トリニティ×ヴィーナスが!! (02:15)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(むぎゅー (02:15)
萩野むつき > 無限鈴木… (02:15)
GENZ > 果てがないな! 鈴木人気?w (02:15)
是空 > 単行本発売で、応援の帯に期待!>そこを宣伝してどうする!! (02:15)
黒崎克耶 > 無限増殖鈴木? (02:15)
雅戌 > おー。もう! (02:15)
GENZ > またもサリエル持ち出してきた野郎なのに。でもそろそろ左遷されてくれると嬉し(ry (02:15)
伯牙 > おめでとうございますー。 (02:16)
ポレポレ・キブルゥ > おお、もうそんな流れに。おめでとう御座います。 (02:16)
玄霧弦耶 > いやー、おめでとうございます>是空さん (02:16)
NEKOBITO > (新しい鈴木とか帰ったきた鈴木とか思いついた) (02:16)
GENZ > おめでとうございますー (02:16)
ニャンキーあゆみん > おめでとーございます (02:16)
玄霧弦耶 > あとまぁ、鈴木はもう少し頑張って欲しい。まだ第三話なんだぜ>バンバンジー (02:16)
NEKOBITO > おめでとうございます是空さんー (02:16)
日向美弥 > おめでとうございます (02:16)
萩野むつき > おめでとうございますー (02:16)
是空 > さて、叫んだし寝よう。 (02:17)
是空 > まぁアイドレス関係者は帯みて笑うがいいさ(笑) (02:17)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (02:17)
是空 > 大人の力をな!(笑) (02:17)
伯牙 > 次の鈴木はスリエルで、その次の鈴木はザラキエルだったりするんですね!<黒いロボ (02:17)
是空 > ではではー (02:17)
退室(02:17):是空
藤崎 > おめでとうございますー (02:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:17)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:18)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:18)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:18)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:18)
退室(02:18):空を見る人
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:18)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (02:18)
雅戌 > サリエル=シープホーン でしたよね。固有名なのかな。 (02:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:18)
藤崎 > あれ、PCへのアイテム譲渡はまだ無理だって聞いたばかりなんですが・・お中元ならOKなのかな (02:18)
藻女 > ぷあすみならい (02:18)
藻女 > おやすみなさい (02:18)
ニャンキーあゆみん > おつかれさまですー にゃんきもねます><ノ (02:18)
GENZ > サリエル=シープホーン=エースキラー… 火星撤退戦の時から因縁がですね (02:18)
藻女 > 私もなだれますね 御疲れ様です (02:18)
退室(02:19):藻女
GENZ > ギギギ (02:19)
退室(02:19):ニャンキーあゆみん
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:19)
萩野むつき > 私も雪崩ます、皆様お疲れ様でしたー (02:19)
NEKOBITO > お休みなさいー (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下