NWCログ: 08/07/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 無事が一番です(しみじみ (13:00)
多岐川佑華 > どことも大変だなあ。平和が一番 (13:01)
日向美弥 > ですね〜 (13:01)
萩野むつき > そういえば、ラスたんの改修、本気で火星で使える仕様に出来ないか悩み中ですよ (13:06)
多岐川佑華 > オー。ラスターチカまたすごくなるなあ (13:08)
萩野むつき > 新たに何か生えそうだとは思うけど、開示してみないとなあ… (13:08)
日向美弥 > その可能性も含めてカールさんと相談するってのは? (13:08)
萩野むつき > 話してみますよ、うーん、向こうも考えてそうな気はしますけど… (13:10)
萩野むつき > RBと違って航空機足が早いから、使える様になるといいなあ…とか; (13:11)
日向美弥 > ですね、AR差は大きい (13:12)
入室(13:14):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:14)
遊佐@携帯 > …ばったり =■●= (13:15)
萩野むつき > こんにちはー (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:16)
遊佐@携帯 > お腹空いた…(リミットのある作業を片付けるのに自分の昼時間使った) (13:17)
遊佐@携帯 > 今は時間あるけど遅休憩の時間なので僕は行けない(笑) (13:18)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様です (13:19)
遊佐@携帯 > 大神の血は受け継がれるんですかね?<日向Jr. (13:20)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:20)
遊佐@携帯 > >美弥さん (13:20)
日向美弥 > (@@ (13:21)
多岐川佑華 > 生まれたら分かります(により (13:21)
萩野むつき > によりにより (13:22)
日向美弥 > ちょっとまった、なにをどうしたらいきなりこういう展開がorz (13:23)
MASTER > 蓮田屋・出先さん、ようこそ! (13:23)
蓮田屋・出先 > こんちゃーす。ノ (13:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
蓮田屋・出先 > 萩野さんラスターチカのために軽空母ご要用でしたら相談に乗りますよっ。ノ (13:24)
萩野むつき > うあい! 個人で購入できませんwww (13:26)
蓮田屋・出先 > スティガンデ軽空母(航空機との組み合わせはガチ)URL (13:26)
萩野むつき > 航空機オプションのコストをカットする特殊能力がっ!  イイ (13:27)
蓮田屋・出先 > 海上に航空機を『置いておく』事が出来るのもイイですねぅ。 (13:28)
多岐川佑華 > いいなあ、オプションコストカットと言うのは… (13:29)
萩野むつき > 素敵…はあはあ…(ぐらぐら (13:30)
日向美弥 > むつきさんが危険な状態にw (13:30)
蓮田屋・出先 > 5隻しか生産してない中、3隻宰相府にあるので、残り2隻しかない貴重品ですねぅ(商売人(ぉ) (13:31)
蓮田屋・出先 > 次の輸送フェイズ前にご相談くださいませw であー。ノシ(何しに来たお前w) (13:32)
退室(13:32):蓮田屋・出先
遊佐@携帯 > 嫁を質に入れてでも買う訳ですね(違) <空母 (13:32)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー (13:32)
萩野むつき > (@@)ああー私がおうさまだったら(破産します (13:33)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:33)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:33)
入室(13:33):very rude e cards
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:34)
藻女 > みゃ〜さんお子さん生まれるのですかおめでとうございます (13:34)
藻女 > こんにちは (13:34)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:35)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:36)
遊佐@携帯 > (・・ oO(知ってて弄りにはいってるのか、素で勘違いなのか微妙だにゃ…)<みゃ〜さんお子さん生まれるのですか〜 (13:43)
多岐川佑華 > 生まれたらいいねえと言う話をしていました (13:44)
萩野むつき > ですです (13:44)
藻女 > 日向Jrが生まれるって話じゃなかったのですか (13:44)
藻女 > それは失礼しました (13:44)
萩野むつき > (大統領選開示申請されてるー) (13:54)
多岐川佑華 > 選挙ようやくできるんですかねえ (13:56)
日向美弥 > あ、ほんとだ>開示申請 (13:57)
萩野むつき > 今なら開示できるという事ですねえ… (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下