NWCログ: 08/07/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 通ったのがまだ出ていないからそれが終わるまでは申請できない (14:06)
遊佐@携帯 > 確かにペルセウスとも外交の目が出てるし今ならダメだった原因はないのか (14:07)
多岐川佑華 > ペルセウスとの外交も成功したらいいんですが。中で争ってる場合じゃないんで (14:09)
萩野むつき > そうですね; (14:09)
日向美弥 > 条件が何なのかですね… (14:10)
藻女 > このターン中に外交成功できたらいいね (14:12)
多岐川佑華 > ターン終了来週でしたっけ、確か (14:13)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (14:29)
萩野むつき > はっ、時が止まっていた… (14:29)
空を見る人 > 雷が振ってますよこんばんは (14:29)
萩野むつき > こんにちはー(こちらは晴れてますね…) (14:30)
多岐川佑華 > こんにちはー(晴れたり曇ったり (14:31)
空を見る人 > 素敵にお空が光ってますねー (14:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:41)
黒崎克耶 > すみません、ちょっとだけー (14:41)
黒崎克耶 > (むつきしゃん、SHC追加は松井さんがやってるのでよろしくー;) (14:42)
黒崎克耶 > ではしごともどりー ノシ (14:42)
退室(14:42):黒崎克耶
萩野むつき > (うあ、分かったーノシ ありがとうー) (14:43)
萩野むつき > (リスト直してこよう… もそもそ) (14:43)
日向美弥 > (あ、mixiのやつ… (14:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:46)
萩野むつき > (修正ー、松井さんよろしくお願いします(ぺこり)) (14:46)
黒崎克耶 > 再びこんにちはー おわたー (14:46)
萩野むつき > おつかれさまー、ごめんねかっちゃんーありがとー。 (14:47)
黒崎克耶 > ごめんねぅ;ちゃんと内容のとこにかいとけばよかった;>むつきしゃん (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)
黒崎克耶 > しごとってか電話おわったんできたよ(むぎゅー>美弥さn (14:49)
空を見る人 > ちゃ (14:49)
日向美弥 > おつかれさまです(むぎゅむぎゅ (14:50)
萩野むつき > おつかれさまー(もっぎゅー (14:51)
黒崎克耶 > むつきしゃんもむぎゅー (14:51)
黒崎克耶 > いろがえw (14:53)
黒崎克耶 > (なんの話をしてたんだろう…) (14:55)
日向美弥 > にゃ、今度はこちらが電話その他はいるので落ちますorz またです〜ノシ (14:55)
退室(14:55):日向美弥
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 入れ替わり>< (14:55)
萩野むつき > 大統領選挙の話を、開示申請されてたのですよ(おつかれさまですー (14:55)
萩野むつき > その後お天気の様子にシフト (14:56)
黒崎克耶 > あ、なーるほどー (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下